
--年--月--日 --:--


67

2008年10月18日 02:39

豆腐をおかずにご飯を食べられるだと?
冷奴?
それ、しょうゆの味しなかった?
もう一度よく考えろ。

<ずっか 19XX~ 日本>

67なりました^^
2008-10-18 02-23-01


軟らかい筋をいっぱい集めて、龍クエでサクっと70までもっていけたら
いいなぁ~と思って63MOBばっか狩ってみたけど多分挫折して
普通に狩りするだろうと大方の予想はついたな。

展示会は無事に終了。

途中から来たうちの会社の人に、
「今入り口におんねんけど、出展者のPASS持ってきてくれへん?」
と電話で頼まれたからほいほいと持っていきました。

渡そうとしたら首にかけてくれって頼まれました。

首にかけてあげるタイミングで呼ばれたので余所見しました。

しばらくすると「あれ?これでいいの?」と後ろから声がしました。

振り返ってみると、さっき首にかけてあげたばずのPASSの紐が左耳に引っかかってた。

・・・・それ位自分で直してください(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/167-87ab6e9a
    この記事へのトラックバック



