スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこは戦場だった

2008年10月15日 00:01

トップに派手なのを持ってくるのかい?
なら靴はもっと派手なのを選ぶがいい。
でないと足元が負けるぜ。

<ずっか 19XX~ 日本>

部屋の模様替えがあまり進んでいない事にイライラ。
自分でもコンセプトを決めかねている。

これはあれだ。
考えるより実際に物を見るんだ!

そう思い、ミナミへ向かった。

車を走らせている中、ふと頭によぎった。

IKEA

おし!行ってみよう!

到着し、店内に入るなり私は愕然とした。

家具屋さんというカテゴリーなのにフードスペースがあり、
ステキなショールームがあり、ちょとしたアミューズメントだ。

やっちゃった・・・・

ここは一人で来る所じゃない・・・・

・・・・・・出よう。

だが店内は広く、出口が見当たらない。

寒い!

ここに一人は寒い!

早くここから出してくださいいいいいいいぃ!T_T

まるで遊園地に一人で来たようだ!

正に私にとって戦場だった。

いめーじ映像
スポンサーサイト


コメント

  1. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    たしかにIKEAはファミリー度カップル度満点ですねw
    広い店内を必死で逃げ回り日本兵をなぎ倒しながら出口求める・・・
    その姿想像したら・・・ごめんw わらけてきたよw
    必死になればなるほど、微笑ましく映っちゃうよw
    あはは あはは あははははw 笑いすぎでごめん(^^;

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    まじで泣きそうになった><
    悲しみが怒りに変わる位www
    あれ祝日に一回一人で行ってみて^^

    多分泣くからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/164-e367c161
この記事へのトラックバック



