
--年--月--日 --:--


最近あんま狩りできてないな

2008年10月05日 03:07

そーゆこっちゃ。
と言っても精霊の紅時雨は狩り卒業。
獣のマンソンは絶対に狩りしない派。
弓のzuccaの事ですわ。

でもBy For Now達とD行ったりするの楽しいんだよなぁ~^^
2008-10-04 01-29-31
これは89D陣連発でゴリゴリ行こう全職PTだ!

XXさん「精霊の負担大きいから精霊にCCしようか?」

私「バッキャロー!ダチ公が困ってるのに知らん顔出来るかよ!!ウォーター臭いぜ!」

それはそぉとしぐれがそろそろ101になりそう。
100になってからあんだけ何もしてないのに・・・完美。

で、zuccaLv62。
今日は2時間位狩りしてやったさ。
善悪も出来るしまだまだサクサク上がるねw
(Lv60~64の善悪、MOBのメニューをいつになったら出してくれるん?おぅ?)

リアルな事。
紅時雨、愛の小部屋リニューアルの為大掃除+模様替え。
来週あたり食器棚を放り投げてくれるわ~~~~!!
うぉりゃあああああぁ!!って。
うそ。
誰かに手伝ってもらう。


コメント

  1. うぉーたー臭い×× | URL | -

    いつもすまんのぉ><
    あいかわらずGJb

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    ありがとう!b
    またいきましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/158-f68909db
この記事へのトラックバック



