スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jesus・・・

2008年09月30日 23:46

私はたらこのふりかけがちょっとニガテなんだ。

会社弁当は、ふりかけ数種類がランダムに振り分けられる。

・・・今日、私はたらこだった。

でもどうしてもイヤやった。

だからこっそりとT君のたまごと摩り替えた!!!

Jesus・・・

いや、これは神との共謀だ。

T君ごめん。
たまごふりかけおいしかった。

このゴマ塩野郎!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    はいはいっ!

    同じくたらこふりかけダメですっ!
    んで、最後の責めというか「なじり」はなに?なんかあるのかな?w
    とおもって、「ゴマ塩野郎」でググってみたら、
    見事1位でしたよw

  2. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    仲間だねw
    1位だったんだwwwww
    思いついた言葉を思いついてから2秒で書いただけなんです;
    つまり、意味はないw

  3. ぜろん | URL | -

    鮭もおいcョー。
    でものりたまが一番( ・ω・)

  4. しぐれ | URL | qPcKYsLg

    のりたまいいよねぇ~~!!
    最後の晩餐はのりたまか卵かけごはんか悩みますね^^
    あれ?卵好きやと思われる(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/157-3a4ac20c
この記事へのトラックバック



