
--年--月--日 --:--


Vシネマかと思ったぜぇ~~

2008年09月26日 00:27

技を受けてみろ!こてんぱにやつけてやる!
・・・かわいいもんだ。
2008-09-25 22-14-21

さて、完全なるとばっちりでその筋の方とバトルする羽目になりました;;

追い込みかけたるぞコラァ~!

お前○○○に沈めたろかコラァ~!

・・・・・

ええ、Vシネマかと思いました。

最終的には頑張って丸く治めました。

知人にも「あんたに借りができた。本当にありがとう。」と感謝されました。


でも・・・・

気分わりー><


私の事を考えてくれるなら何故巻き込んだ?

収集つかなかったら私はどーなってたんだ?


泣きたくなるわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/153-48ae61cf
    この記事へのトラックバック



