スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと休み

2008年09月23日 16:56

疲れました・・・
昨日仕事が一段落ついたのが18:30。
とりあえずの達成感と解放感と疲れで会社から動けませんでした。
ぼっさぁ~~~としてるといつの間にかうちの部署数人集まって約3時間トークw
疲れてるせいか、話はよからぬ方向へ進行し、
2つのテーマが上がった。

1.幽霊はホントにいるのか!?
検証するらしいですw
メンバー構成は下記の通り。

私・・・存在を信じてない怖がりではない恐怖体験有

Aさん・・・存在を信じてる怖がりではない恐怖体験有

Bさん・・・存在を信じてない怖がり恐怖体験無

Cさん・・・存在を信じている怖がり恐怖体験無

検証方法は名所へぶらり旅してみるそうです。
私的には、いるorいないよりも、
「Cさんは信じてないのに怖がり」という矛盾に興味有^^

2.遭難しても脱出出来るぜ~!
遭難対策を考えた。
Cさんはとにかく真っ直ぐ進めと!!
真っ直ぐの方法としては1列になる事だってw

私(先頭) - Aさん(中点A) - Bさん(中点B) - Cさん(真っ直ぐ確認)

この時点で真っ直ぐが確認されると、Cさんが私の前に来るそうです。

Cさん(先頭) - 私(中点A) - Aさん(中点B) - Bさん(真っ直ぐ確認)

これで進んでいけば必ず脱出できるそうです^^

私が心配なのは、崖があったらどぉすんだって事・・・




ええ、疲れました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/150-f7c48911
    この記事へのトラックバック



