
--年--月--日 --:--


迷宮入りした

2008年09月17日 23:51

ひっさしぶりに精霊キャラのファッションを変えようと思ってね。
今までやった事ないような感じにしようと思ったんさ。

まずは周りにいる人の服を試着しまくる!

おwいいじゃねぇかっ!
そぉ思った人が妖精さんで、試着の為にその人追っかけるの大変やったんやから~。
ササで「あんたチョット待ちなさいよーっ!(▼▼メ)」って言うのもアレですから^^

んで、チョイス完了していざ染色!

・・・・あれ?

色合ってるか分からんようになってもた(´・ω・`)

・・・・そぉなったらどんどん分からなくなっていく!

終わらない染色。。。

減っていくCoin。。。

混乱が混乱を呼び、現場は地獄と化した!

で、最終行き着いたところは、

直すより馴れろ!
2008-09-17 23-29-29
曲アレンジやってる時によくこんな感じになったわw

なんか音がぶつかってる気がする。。。

でも理論上はおっけー。

んんんんん~・・・あああああ~もういい、めんどい(*´∀`*)

へへw




コメント

  1. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    その上さぁー。ローコストの割にけっこうよくない?w
    ちなみに時雨さんも同じ髪型だったの、この間初めて気づいたよ(^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    あ、そぉいや同じ髪型ヅラ!
    まねするなヅラ~~~~!ww
    うそうそw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/146-1cc0b4b0
この記事へのトラックバック



