
--年--月--日 --:--


1.5倍期間は

2008年09月17日 00:30

INすればD。
みんなD行きまくりんぐな1週間だったのではないでしょうか。
私もけっこー行ったさ。

39D
2008-09-15 22-23-53
75D
2008-09-16 21-51-21
3-1
2008-09-16 23-25-33
楽しかったっすーーーーーー。

月曜、買い物に出かける為に落ちようとしたその時・・・

奴だ!奴がいた!!!
2008-09-15 10-48-35

やっと見つけたどーw
何かヘルプあったら言ってください^^

で、月曜日は買い物行ってきました。
友達が私に服選んでって無茶振りしてきたのでアドバイザーとしてb
にもかかわらず、友達よりもガンガン買ってしまった(´・ω・`)
最近服になんぼ使ってるんだろう・・・計算すると怖い@@

ご利用は計画的に。

でもね、服の悩みは服を買わないと解消されないんだぜ~~。


コメント

  1. バラダギ | URL | z8Ev11P6

    うへへへへ。うかつなやつめっ!w
    ・・・というわけで、やっとお目見え。
    もうヘルプヘルプ!ニーサンバーディ!ナッジャッエニバーディ!
    アイニッジュっヘルプッ! クエたまりまくりですっ!
    ・・・でもゆっくりINできませんっ!w 悔しいですっ!
    こちらでもよろです!

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    BOSSとか手伝っていい人の振りするのでよろしくねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/145-1d0cfbe6
この記事へのトラックバック



