
--年--月--日 --:--


お兄ちゃんやめてっ><

2008年09月13日 00:37

東京へ日帰り出張してきました。

帰りの飛行機が取れなかったのでしぶしぶ新幹線。
乗ってる時間長いしめちゃめちゃ朝早かったしそりゃ眠いっすよー。

だから爆睡!!
起きたら後輩と寄り添って寝ててキモかったwwww

そして目的地の駅に到着し、改札を出ようとしたら
改札に行く手を阻まれた><
勢いよくツッコんだ><
後輩に笑われて恥ずかしかった><
080912_1045~01
私は悪くないぞ!
080912_1045~02
これは行き。
実は帰りも改札にやられたー><

もう仕事の事より改札の事で頭がイッパイでした@@

帰り、少し時間があったので新幹線のお供に本を買ってみた。
これ。
080913_0033~01
血液型って不思議と当たるねぇ~~@@
7割方当たってる気がする;

第一印象とかでよくO型とかA型とか言われるけど、
私は紛れもなくB型でしたw


コメント

  1. ぜろん | URL | -

    (・x・)ぷっ
    わらひはA型です⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

  2. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    機会があったらこれやってみると楽しいよw
    けっこー当たってるしb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/141-559c0490
この記事へのトラックバック



