スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


領土戦 9/6

2008年09月07日 01:56

久しぶりに領土でました^^
ここんとこずっと負けてる相手だし、
負ける勝負に出ないってのも何かアレだしw
補助的なPTで好きにさせていただきました^^

心掛けた事はただ1つ!

敵投石にバインド・デバフ・攻撃

相手投石はかなり突破力あるのでこれは徹底しないとね。
PT行動無視してでもこれは徹底しました。
だからPTメンバーへのヒール補助は皆無でした;
(同じPTだった方すみません@@)

結果は3時間防衛で勝利^^
久しぶりに防衛できてよかった!

みなさんお疲れ様でした^^

今日やってて感じたのは、
自分のゴクラクチョウでタゲ取り失敗するのがウザかったw
途中からゴクラクチョウ出すのやんぴ^^

投石精霊やる時以外はゴクラクチョウ使わんほうがやりやすいわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    ゴクラクチョウ自体に問題がb

  2. しゃぼ | URL | -

    Σ(゜д゜;)
    そのゴクラクチョウはもしかして・・・
    もともとあたしがとってきたもの・・・・
    やっぱり問題ががががが(ノ□`●)

  3. 紅時雨 | URL | qPcKYsLg

    熱血さん>
    イロイロ言われてるみたいやねw

    しゃぼさん>
    そぉそぉw
    しゃぼさん→ごんちゃんと渡り歩いてきたやつw
    現在の名前は野見さんですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/137-59002d8c
この記事へのトラックバック



