
--年--月--日 --:--


2-3、51D

2008年09月06日 02:25

ギルチャでどっかいきたいね~って話が出てました。
みんなLv70↑だし、D行きたい盛りだしねw
で、黄昏行くって話になってて心の中でいてら~って思ってたら
PT飛んできましたw
正に寝耳にウォーター!!(※)
Lv51なのに2-3行ってきましたw
2008-09-04 23-32-01
※ルーさんのDVD見たからルー語使います。

さすがにオデンはマズいのでCCしたさ。
2008-09-05 00-57-06

ここまでは昨日までの話。
今日は51D行ってきた^^
2008-09-05 23-40-03
みなさんありがとう^^

Dの後、少し時間あるからって事でまたクエ手伝ってもらいました^^
2008-09-06 00-43-23
いつもありがとう~~><
キャッチ、キャッチ、キャッチ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/136-77643a4e
    この記事へのトラックバック



