
--年--月--日 --:--


もどりんぐ

2008年04月15日 23:20

狩りしかしてないけどそれなりに楽しんでます^^
SERさんもそれなりに楽しんでくれてるみたいで良かった~。
SRO[2008-04-14 21-03-22]_97

SRO[2008-04-14 20-06-07]_16

で、3日経ったのでHysteriaへ戻りました。
SRO[2008-04-15 22-47-42]_95

私が完美に行ってそろそろ1年が経とうとしています。
その間Hysを守ってくれてたJETさんに感謝感謝m(_ _)m

寂しい時もあったと思う;;
それを思うと・・・うぅT_T

また楽しく遊びましょうb

で、SP貯めは順調です多分。
SRO[2008-04-15 22-47-40]_84

22日のアプデには85までスキル埋まりそうですね。

お得意先様が訪ねてきたんだ。
前からその人の事、「犬っぽいなぁ~」と思っておりました。
もちろん本人には言いませんし言えません。

一通り打ち合わせが終わり、その方を玄関までお見送り。
下の子も付いてきました。
丁寧に挨拶を済ませ、お見送りすると下の子が
5歳の子のように私に言った。

下の子「あぁ~、ワンワン帰っちゃったぁ~;」

私「帰っちゃったねぇ~。○○ちゃん、ばいば~いってしてみ?」

良いパートナーを持って仕事も頑張れそう。
PrimalScream [Miss Lucifer]


コメント

  1. Lvup | URL | SFo5/nok

    Lvup

    ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
    装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
    疲れず、レベルアップをすることができます。
    もっと詳しい情報が必要なら、
    下記のアドレスに接続してみてください
    www.automouse1.jp

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    ごくろうさま。曙太郎。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/13-936385e0
この記事へのトラックバック



