スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46歳になった(・∀・)

2008年08月28日 00:21

時間あるから何か手伝おうか~?
と、お声を掛けていただき、クエ手伝ってもらいました^^
2008-08-26 22-16-34
ありがと~~優(やさ)ちゃん!!
おかげさまで46に成りました(`・ω・´)
BOSSクエ出たからまたお願いしよっとw

スキルの種類も増えてきて楽しくなって参りました。
でも何を優先しようかいつも悩みます。
とりあえずバフっぽいのを優先してますが。

友達とモテ期について語りました。
モテ期とは、2人以上の彼氏・彼女候補が同時期に発生する時期を
私達はそう呼びます。
この夏、私も友達もモテ期が訪れたのですが実りがありませんでした(-ω-`。 )
通常はどちらかを選ぶ事によって実りがあるものです。

・・・では何故そうなったのか!?
あ~でもないこ~でもないと散々語りました。

そして結論。
「私達は、時代に翻弄されたんだね。」

以上。

スポンサーサイト


コメント

  1. [敦薫風 * 猫先輩] | URL | z8Ev11P6

    なに被害者然とした結論出してるのさっ!!www
    全部受粉でもなんでもして実らせなさいっ!www
    …ま、それはないか(^^; 自分で言って間違いに気づきましたw

  2. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    敦さんエライ!
    よくお互いの間違いに気付いたね^^

  3. [敦薫風 * 猫先輩] | URL | z8Ev11P6

    えへへへ(〃∇〃)

  4. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    ヨロコンデルwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/129-e50b4911
この記事へのトラックバック



