スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


精霊の苦悩

2008年08月24日 00:57

久々に領土戦出ました。
当然SS取り忘れました^^

ここにきてようやく分かった事がある。

精霊は領土に必要なのか!?

私は必要ないのではないかと思った(´・ω・`)

他職の人にとって、バフはあったらいいけど無いと何も出来ないわけではない。
なければないなりに頑張れる。

精霊はPv向きではないので、基本PTメンバーの支援しかできません。
支援をする為にPTメンバーの状態・場所を注意深く常に確認します。

そぉしてるうちにガンガン襲われますw

なんか逃げる為に、殺される為に領土に出てるような(-ω-`。 )

精霊やってる人全員が私と同じ意見ではないでしょうが、
勝っても負けても楽しかった~という爽快感は皆無です><

死に方、死ぬ回数が悲惨だからw

私が今の精霊と同じLv100で戦士か弓だったらもっと役に立てたはず;;

さて、弓はLv44になりました。
ついでにこんな事もしています。
2008-08-23 00-43-48

85まで頑張れるかな?w
スポンサーサイト


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    漆黒くれ。いぁ~貸してくれ( ̄~ ̄;)

  2. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    お断りだwwwww
    ウソウソ。
    でももういらんでしょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/126-8b5006db
この記事へのトラックバック



