
--年--月--日 --:--


お前もかーw

2008年08月19日 23:36

おいおい意味分からんぜぇ~~~~。
2008-08-19 21-25-35
コミュニケーションというのはね、相手に伝わらないと意味がないんだよ。
そんなんだと「言った」「言ってない」で後から揉めるぞ。

まぁ今回の私の場合はSS取ったからそういう揉め事にはならんけど、
ただ、意味は分からん。

ごめんやけどもっかいお願い。



と、一人遊びを満喫しております。

組織変更がありました。
私の肩書きが【マネージャー】ってのに昇格します。

ん~悩む。
これって「お疲れ様っ^^これ、使ってくださいっ。うふ。」
って感じでタオルを渡す運動部のマネージャーみたいにやれって
ネタフリなのかな?(´・ω・`)

と思ったらちゃんと仕掛けがあった><

秋の展示会で私にプレゼンやれって言ってきた><

・・・おし!むっちゃくちゃしたんねん!

うそ。それは勘弁してほしい;

明日も出張頑張ろー。


コメント

  1. [敦薫風 * 先輩] | URL | z8Ev11P6

    ジャ…ジャージ臭くなかったか?
    あ…ありがとな。洗濯…。
    とれかかってたゼッケンも…サンキュ…。

    ってなわけで、フリップ芸人として目指すは「R-1」w

  2. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    まぢでぇ~~~~w
    やっぱそっちか><

  3. [敦薫風 * 先輩] | URL | z8Ev11P6

    マネージャーはどうでもいいんだw
    秋の展示会でフリップ芸してねw(←ココが大事)
    「トツギーノ」とか。

  4. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    うん!
    むっちゃくちゃしてくるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/123-bd2059ae
この記事へのトラックバック



