
--年--月--日 --:--


いいじゃねぇかw

2008年08月16日 23:08

イロイロ他ゲーやってみたけどイマイチです。
完美の身辺整理しよかと久々にINしました。

ま~た魔がさしたよーwwww
キャラ作りましたw
2008-08-16 20-20-02
2008-08-16 19-24-02
どぉ?
あなた、○れちゃうかもだわ|ω・`)

まぁそれはいいとして・・・
弓やってみてねぇ、完美失敗したなぁ~と思ったw
精霊作った事が失敗だった><
弓面白い!!

SROでPvばっかしてきて、ちょっと疲れたなーって時に始めたから
精霊やっちまったよ;;

精霊って不遇なんだよ(´・ω・`)
同じLv、同格の装備の他職に勝てないし、スキルは人の為のもの。
おまけに燃費悪い><
領土出たら真先に狙われる><
しかも耐えるか逃げる事しか出来ない;;

つまんねーよwww
ってうちの兄ちゃんが言ってた(・∀・)

掛けた時間・お金に対する「楽しさ」の見返りが少ないんだ。

まぁいいやw

楽しいと言ってもどこまで続くか分かんないので一人でコソコソ遊んでます^^

Lv100まで掛かった時間やお金を知ってるから
弓でもっかいやる!とは断言できないから(´・ω・`)


コメント

  1. 熱血 | URL | -

    途中で飽きてもいい、不定期INでもいい、なんでもいい、囁きくれ。フレ登録してくれ。今夜19時には、INしてると思うからまってるで。

  2. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    あらw かわいいw
    結婚して!www
    なーんてねw

  3. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    >熱血さん
    了解っす^^

    >敦さん
    あなた、○れちゃうかもだわ|ω・`)

  4. MILA | URL | 41Gd1xPo


    お、クールビューティーな弓だ!

    私も妖精レベル60で弓を作り、弓しか誘われなくなり弓がメインになりましたzzz

    楽しいでしょ?楽しいでしょ?www

    一緒にあそびたいなぁ

  5. XXXXXX | URL | qPcKYsLg

    お~MILAさんありがとー^^
    弓めっちゃ楽しいですw
    そのうち遊びに行きますねー(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/120-c10bd7f4
この記事へのトラックバック



