
--年--月--日 --:--


ハルカやってみた~

2008年08月13日 22:48

http://halka.jp/start_new/index_a_080808.asp
↑これ

Lv5になると魔道、陽道、剛道に分岐するみたい。
とりあえずなんとな~く魔道にしてみました。
Shot00004.jpg

スキルは合計40個までしか覚えられないみたいなので
けっこー調べてからプレイしないとね。

けっこー面白そうだったけど引っかかるのは、
Lv25であるクエをこなすと課金アイテムで自動狩りが出来るらしい・・・

ん~・・・Lv上げるのに課金(;・∀・)
少し違うけどこの手は完美の招待状でお腹イッパイだよ。

さてお盆休みですねー^^
みなさんは旅行に行ったり実家に帰ったりするのでしょうか。

私はイロンナ準備にあてようと思っています。
今日と明日は掃除メインかなぁ~@@
掃除してると懐かしいものがイッパイ出てきた^^

卒業アルバム、写真、プリクラ、折れたギター、Sax・・・etc

捨てちまいな~とも思うんだけど思い出があってなかなか捨てられません(´・ω・`)
やれやれ、次引っ越す時も大変だ;




コメント

  1. [敦薫風 * シスター] | URL | z8Ev11P6

    全然クリアしてないじゃんw

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    魔がさしてやった。
    誰でもよかった。

    ・・・と供述。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/118-e2936064
この記事へのトラックバック



