スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなぁ~@@

2008年08月11日 23:33

MMOネタ切れ(´・ω・`)
私自身少し変わったからかなー。
しばらくリアルネタしかなさそうだし、別でブログ作るかもですw

今日は用事があって母校へ行きました。
卒業式以来で懐かしかったー(・∀・)
080811_1135~01
あんま学校行かないダメ人間でしたがw
周りには「あんた学年上がる毎にバカになっていくねぇ」って言われてましたがw

えへへ。

そして用事は・・・
学校の事務所が今週から夏季休暇に入ったようで目標達成できず!

悔しいです!!

スポンサーサイト


コメント

  1. [敦薫風 * 現役女子大生] | URL | z8Ev11P6

    わたしは入学して2ヶ月で、大学構内ですれ違った知人に
    「あんた まだ生きてたのー!?」
    と言われ、わたしはその相手が誰だったか思い出せないありさまでしたw

    MMO卒業おめです!?www

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    えらいこっちゃw
    ん~前ほど熱中できないのは確か(´・ω・`)

  4. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    >管理人のみ閲覧できます

    ごめん間違えてるわ><
    @hotmail.co.jp

    この前はあってるよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/117-7891269e
この記事へのトラックバック



