
--年--月--日 --:--


でびゅー

2008年08月10日 22:28

この殺人的な暑さの中、ついに私は本コースデビューしてきましたヽ(・∀・)ノ
080810_0948~02
場所は京都の奥深いトコです。

低血圧な私は集合時間20分オーバー。(ごめん;)
金曜日にオールしたから土曜日は生活リズムが狂って・・・
って言い訳はしませんでした^^

6名2組でのラウンドで初心者は私だけです(`・ω・´)
にもかかわらずここんとこ練習しなかったのには訳があるb
ハンパに練習して練習の結果が悪かったら
「うち、行きとうないっ;」ってなるから^^

デビュー戦なのに良いスコアなんか出せる訳ないし、
楽しも~と思って行ってきました!

めちゃめちゃ広いコースを眺めてると気持ち良かったよー。
そりゃ野生の鹿も走るわって感じ。
080810_1543~01

ゴルフってお金持ちなおっちゃんの遊びだって固定観念あるけどねぇ、
食事付で\10,000-以内でいけるトコ多いよb
確かにおっちゃん多かったけどw

やった事ない方は一度やってみるのもいいですよ^^
自分で打ったボールを自分で最後まで責任持たなきゃいけないってのがいい。

結果は6人中5位。
1位と5位には賞品用意してるって事だったのでGET!

サマソニも捨てがたかったけどこっち来て楽しかった^^


コメント

  1. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    いいなー!気持ちよさそw

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    めちゃめちゃ暑かったけどねw
    おかげで少し焼けたよ~~。
    もうね、ほぼ黒人。
    だいたい黒人だよb

  3. [敦薫風 * シスター] | URL | z8Ev11P6

    ヘイ! ブラザー!
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216819317
    はみ出したらゴメンよ。
    見事解決してるよ。この質問w

  4. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    そーゆー事なのかっw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/116-4ebaa6da
この記事へのトラックバック



