スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっさひさに

2008年08月05日 23:32

自炊しました(`・ω・´)
2年ぶりくらいかなー。
「自炊しない」と「自炊出来ない」は違うんだぜぇ~~。
私は前者の方だb

自炊するとご飯がウマイとよく言われてる理由はきっと、
自分で味付けしてるから味の予測がつく、って事が大きいだろなー。
他人が私の料理を食べてオイシイと思うかどうかは・x・

まったりシルクで狩りでもするかねーと思ってたら兄から電話。
近所のファミレスで久しぶりに長話した(・∀・)

岐路にいる兄に対して少しは私の言葉が響いたようで良かった。
もう2,3日悩んでくだされ^^

大人になると変わるもんだね。
昔は正直嫌いだったのにw
今はお互いに尊重し合える関係になれたと思う(`・ω・´)

ただ1つ。
去年のアレはゴメンw
あの頃の私はイカれてたんだ><

The Chemical Brothers [Believe]
スポンサーサイト


コメント

  1. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    [Ψ桜花Ψ]様が[ダイナマイト四国]を倒しました。
    って見えたんだけど、あれなに?w
    「ダイナマイト茨木」という大阪出身の弟子がいるだってねw
    あと、マスク売ってるらしいよ。6,000円w

  2. 桜花 | URL | qPcKYsLg

    あ、食いついたっ!!w
    なんかブログスキンを夏休みで作られた方が
    アップしてましたw
    MMO駅にあったよ。
    6000円かぁ~~・・・経費で落ちるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/112-790c875e
この記事へのトラックバック



