スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mein Kampf

2008年04月13日 18:05

この間友達と時間を持て余してたんだ。
せっかくだからGT少しでも消化しようと思ったんだ。

私「時間までゲームしていい?」

友達「うん。私●●見てるしいいよ~。」

-狩り開始-

-30分経過-


友達「それ、面白いの?」

私「うん、そこはかとなく。」

友達「そう?でも、あんたの目は死んでたよw」

私「・・・・・・まぢで?(;・∀・)」

友達「うん、やめちまえw」

私「・・・分かったw露店だけしとくわ~」


皆さんも気をつけましょう。
多分普通に疲れてただけだと思うのですが・・・


マスタリー90にする分のSPがストックされました。
2008-04-131.jpg

あとはスキルを詰めていく分のSPを貯めます。
対人スキルを優先して詰めていこっと。

今のステータスはこんな感じ。
SRO[2008-04-13 05-46-52]_78

程よく錬金してあるけど、やっぱ装備が揃ってないからイマイチだねぇ~@@

今後のシルクライフについて。

狩9:職1

職は今盗賊だけど、周りの動向を見て転職の可能性有。
困ったものだw

Prodigy[Breathe]
スポンサーサイト


コメント

  1. 茄子 | URL | LrBpRZ3c

    ヒステリア復活希望なんですが(´;ω;`)

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    今日からHysに戻るから一応復活w
    でももう誰も残ってないから過疎ギルドだわ><w

  3. 茄子 | URL | -

    戻っていいですか?(´・ω:;.:...

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    寂しくてもよければ歓迎しますよb
    またゲーム内で^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/11-4adc3dfb
この記事へのトラックバック



