
--年--月--日 --:--


耐えるのだっ

2008年07月31日 23:36

-7なんて余裕だぜ~~(`・ω・´)
SRO[2008-07-31 22-55-16]_14
いいのでましたよっ!
SRO[2008-07-31 22-55-27]_01
SRO[2008-07-31 22-55-28]_05
中華指だったら最高だったんだけどねぇ~。

最近家族の愚痴をよく聞きます。
特に兄についての愚痴を。
話を聞いて、私が思うに兄は何かしら悩んで苦しんでると見た。

話してきてくれ~って言われますが、兄はきっと私の話に耳を貸しません(・∀・)
自分の秤で人を見て、自分より上と見た相手には媚び、自分より下と見た相手には
見下した態度を取る困ったちゃん。

まぁ、もうすでに手は打ってある!
なんとかしよう。
家族の絆は大切なのです!

そんな私は今年も家族旅行の代表落ちですw

落ちたのはカズ。三浦カズ。

いやいや確かに毎年断ってるけどさ~~~^^;
ないしょは角立つぞw

居心地悪いんだよ;;



コメント

  1. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    「落ちたのは・・・」 あれ日本中が思ったよね・・・。
    『マヂでぇ~? オゥカちゃ~ん!!!』
    ここに突っ込みたい↑ ただそれだけ。
    内緒の代表オチは慣れるようでアレだよねw

  2. 熱血 | URL | -

    落第 落選 落業は人を強くします。
    今日の領土戦勝ったぞ!取り返したぞ!万界
    うんじゃーうちが一緒に行ってやるぞ^^熱海にでもb

  3. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    女子大生さん>
    うんうんアレですw
    (-ω-`。 )

    熱血さん>
    お~おめでとー^^
    次は防衛頑張らないとだねぇ^^
    熱海の湯が熱すぎなければww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/108-7fa12bfc
この記事へのトラックバック



