
--年--月--日 --:--


何でも醤油かよっ

2008年07月31日 00:20

久々に真面目に(?)狩りしました(・∀・)
力型の私はまとめてナンボなのですよ。
DVD見ながら狩る時は人気ない狩場で単体狩りが一番。
SRO[2008-07-30 22-43-42]_79
単体狩りとまとめ狩りでは効率が全然違います。
SRO[2008-07-30 23-53-23]_15

なんかお見合いの話持ってこられたよー。
最近モテ期なファンタジスタだし要らないって言ったら何故か
「あんた自分の事やで!フラフラするな!」っておーこられたっ@@

ふむ・・・そろそろ真面目に考えないとか・・・

いや・・・不真面目なつもりは全くないんだけどな・・・

傍から見てるとあんま良ろしくないのかな・・・

(´・д・`)


コメント

  1. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    眠れない程心配した↓の言葉を返せっ!www
    あと、
    ファンタジスタは怪我しやすいんだよっww
    よろしくないことはなにもないので、
    フィールドいっぱい夢見させてくださいw

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    うんw
    思いもよらん事言われると考え込んでしまうから難儀だ^^;
    ・・・と言いながらまだ考えてる(´・ω・`)

  3. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    ひと夏の思い出作っちゃいねYO
    「ご趣味は・・・?」とかやってみたいですねw

    「ししおどし」を鳴らすのはわたしの仕事…
    (ホーンテッドマンション風に)

    SiLKROAD ONLINE 運営チームです。
    7月24日(木)より、新アバター「婚礼衣装」の導入アップデートを・・・(以下略)w

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    >「ご趣味は・・・?」とかやってみたいですねw
    いいねいいね~w
    それか南米スタイルなテンションで接し、
    ノリがしんどいって言われるまで頑張るかw
    (何を?@@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/107-a6124c4d
この記事へのトラックバック



