
--年--月--日 --:--


頼んだの全部エビ入ってるぞ?

2008年07月29日 00:56

いいのが出ました^^
ありがとうっ!
SRO[2008-07-28 23-42-06]_87

きっと今日、遅くまで頑張るって言ってた後輩達に
福島 上等カレーの差し入れを持っていってあげた見返りだーヽ(・∀・)ノ

・・・てか、私は休み無しだったから今日遅くまでよー付き合えんし、
だからといって放ったらかしにするのは心地悪かっただけなんやけどねw
SRO[2008-07-28 23-42-15]_86
みんなが頑張ってる中、おっさん劇場のDVD見ながら狩りしてごめん(´・ω・`)

でもここんとこ頑張ったおかげである計画が進みました。
まだまだ浮かれちゃいかん状況だけど、
うまく行ったらみんなで大好物を食いに行こうっbb

案ずる事はない。
私の奢りだ(`・ω・´)



コメント

  1. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    おめっとー!w
    遅くまで頑張るので、いつかその盾ちょうだいっ!!
    (とかストレートに言ってみるw)
    それと、カナディアンマンのすごさは、ココでも見てみてねw
    http://oreryu.eco.to/ore-kin/22cana_spe.htm

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    いいよw
    ってかリンク見て悲しくなった(-ω-`。 )
    じょ、じょ、女子大生ってwwwww
    ・・・・・信じたっ!!bb

  3. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    いいよwってw 気軽だねぇw
    「・・・・・」の間が気になるけど・・・
    信じていいんだよっw

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    うんw
    敦さん94になる頃多分98になってるからさw

  5. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    4つしかあがらないの?ww
    たぶん桜花さんの98はわたしが80くらいの頃じゃない?w
    負けんぞっ!(意味なく意気込んでみるw)

  6. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    94以降はホントにマゾいんだよw
    ってか85盾もあるよ^^

  7. [敦薫風 * 女子大生] | URL | z8Ev11P6

    うひw ちょとがんばるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/105-b10ddd8c
この記事へのトラックバック



