
--年--月--日 --:--


マスタリー -7

2008年07月27日 22:54

今日は休日出勤。
出勤しているのは私一人だけでした。
広い空間に一人で仕事するってのは寂しいですねぇ(´・ω・`)
しかも事務所の空調が調子悪くてメチャメチャ暑かったです;

でもいいんだ。
これが成功すれば・・・ぐへへw
SRO[2008-07-27 20-20-34]_31
仕事する扇風機に顔を近づける
扇風機に「あーーーーー」って言うチョット笑う
急に冷静になる仕事に戻る

このループです。

さて、スキル回収でマスタリーを-7にしました。
目標SP15万貯めるねんけど、どこまで続く事やらw

94MOBで貰える経験値は5000弱。
96になる為に必要な経験値は6億8000万(だったかな?)。
SRO[2008-07-27 22-27-17]_15
96になるのは数ヶ月先かもですw
途中でSP貯めやめたらもう少し早いと思いますが。

初日から心が折れそうなので早めにやめると思います^^

私の子供の頃のアイドル。
Skid Row [Slave to the Grind]

ついでに私の神。
Nine Inch Nails [My Violent Heart]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/104-6851f3be
    この記事へのトラックバック



