
--年--月--日 --:--


95 蒼神クエ

2008年07月27日 00:47

やっとなりました^^
SRO[2008-07-26 20-35-11]_12

早速蒼神クエへb
これけっこーあっちこっち行かされます(´・ω・`)

①ダンジョンに連れて行かれて10分間耐えるか勝つかでクリア
SRO[2008-07-26 20-47-22]_83
これめちゃめちゃ硬いですw
倒せた人いるのかな?

②クエアイテム取って来る
SRO[2008-07-26 21-36-48]_67
B2のあっちこっちにいるやつが対象MOBね。

③墓地でアイテム発動してアイテム取ってくる
SRO[2008-07-26 21-59-30]_89
ここでアイテム発動b

④捕獲クエ
SRO[2008-07-26 22-21-19]_81
11回目でようやく成功しました;
長安からコロシアム周辺まで馬は遠いよ;

⑤魂の破片クエ
SRO[2008-07-26 23-09-33]_76
ダンジョンで魂の破片な人と戦います。
トドメは鬼発動がクリアの条件です。

以上!

そしてこうなる(`・ω・´)
SRO[2008-07-26 23-19-20]_80

いつかクエやる人頑張ってください^^

明日も仕事だ~(´・ω・`)
来週平日代休取ろう!

Yeahめっちゃホリディ



コメント

  1. 熱血 | URL | -

    なんか、すごいな。燃える闘魂 アントニオ猪木ってかんじやな( ̄~ ̄;)  まったり遊んでるねんなうちの79D消化は野良ですますわな

  2. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    しゃくれてないよ(´・ω・`)

  3. 敦薫風 | URL | z8Ev11P6

    いいですねw そのカナディアンマンみたいな頭がw

  4. Ψ桜花Ψ | URL | qPcKYsLg

    カナディアンマンについて調べてみた。
    キン肉マンの登場キャラクター。

    部類 正義超人

    出身地 カナダ

    超人強度 100万パワー

    必殺技 カナディアンバックブリーカー、永久凍土落とし、アトミック・ボムズ・アウェー

    「スペシャルマン」と「ビッグボンバーズ」というコンビを結成したことでも知られる。

    キン肉マンII世に登場の息子はカンディアンボーイ。

    (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hysteria5.blog69.fc2.com/tb.php/103-b60eb173
この記事へのトラックバック



