
--年--月--日 --:--


2009年の目標の進捗についてどーだこーだ言ってみる

2009年11月24日 01:57

今年も残すところ@1ヶ月少々。
みなさんは今年の始めに思い描いた目標を実現できたでしょうか??

2009年の目標を書いた記事

【音活】の現在

バンド組んでませぬ(-ω-`。 )
でも楽器を触る機会は増えたかなー。
まぁこんなもんだw

【婚活】の現在

来年1月に入籍(〃▽〃)
ちなみにこの目標を書いた時はまだ出会ってません。
世間で言うスピード婚なんだけど、イロイロありすぎてものすご~く
濃縮された時間を過ごしたから決断出来ました。

目標達成だー(・∀・)

【仕事】の現在

すっごく大変でした><
でも現時点ではおそらく成功だと思う。
自信も付いたしせっかくだからもっと上を目指したい(`・ω・´)

きっと収入面で相当あてにされてるだろうしw

【性格】の現在

根本は変わってないんだろうけど、
割と毎日ニコニコしております^^


11月現在で私はだいぶ思い描いた形に近い状況になったけど、
ピンチをチャンスにうまく変えられただけで薄氷を踏む思いの連発でしたよー。

来年は・・・うひひw
頑張ろっと^^

欲求不満「振り回され度」チェック10

2009年11月12日 22:47

1)やりたいことが果たせず、イライラすることが多い No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

2)現在の生き方や生活への不満が多い No
今すごく充実してます( ´;゚;ё;゚;)b

3)他人の人生や生活を「いいなあ」と思うことが多い No
他人は他人だからねぇ~(´・ω・`)

4)しばしば自分の人生や生活をリセットしたくなる No
おむつからやり直す気はない!(`・ω・´)

5)決めたとおりに物事が進まないとイライラする No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

6)小さなことにも不満を感じやすい No
小さい事ならいちいちかまってられん!(`・ω・´)

7)つらい状況に我慢したり、耐えるのは苦手 Yes
もうお腹イッパイw

8)早く希望がかなえられないとイヤ No
物事には順序があるのさ(´・ё・`)b

9)欲しいものがあると、なかなか頭から離れない No
翌日になるとそない気にならなくなる(´・ё・`)b
その代わり、翌日買って後悔する事もある゚゚(´□`。)°゚。


10気分転換や気持ちの切り替えが苦手 Yes
私の課題だw
苦手も苦手><


チェックの数
6個以上・・・・・・振り回され度【大】
5~4個・・・・・・振り回され度【中】
3個以下・・・・・・振り回され度【小】

mixiの記事にあったからやってみたー。
チェックが2つだから「欲求不満」に強いらしいけど・・・

「だから何?」って感じやね~これww

091103_1025~01

それよりうちの犬カワイイやろ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気晴らしにIN

2009年11月06日 01:38

最近JAZZの採譜を頼まれて暇を見つけてはちょくちょくやってますが、
ロック出身の私としては管楽器が何なのかよく分からなかったり(´・ω・`)
2009-11-06 00-04-03
トランペットとトロンボーンの音の違いとかー、
2009-11-06 00-04-03
ついでにバイオリンとビオラの音の違いとかー・・・
2009-11-06 00-04-03
MIDIで渡そうと思ってるからその辺間違ってるとイヤだなーとか
イロイロ考えて、出た結論は今日はもうやめたー!w
2009-11-06 00-04-03

って事で完美にIN!
2009-11-06 00-04-03

安心の溜まり場IN!
2009-11-05 23-52-31
INしたトコにみんながいるってイイネ!(・∀・)
2009-11-06 00-04-03
気分転換になりました^^



2009-11-06 00-04-03



