
--年--月--日 --:--


最近の日常

2009年10月31日 00:33

ブログに載せるような出来事があまりない今日この頃。

いや、あるっちゃあるんだけどさぁ~。

内容が濃かったり薄かったりで書きにくいw


プライベート/毎日幸せですが、思い返せばお尻ばっか触られgfmslkm・・・

仕事/景気が回復されつつあるようでイロイロな案件が動きつつあり
    ○社との○△はあーしてこーして・・・

ゲーム/最近はぜんぜん出来なくてネタがない><

音楽/たまに弾きますが特に・x・


ね?(´・ω・`)


バカヤロー!!

マンションのエントランスの窓ガラスを割ったのは何かを卒業したい誰だ?

2009年10月19日 19:42

帰宅したら20:59。

んで久々に一人の時間。

おっしゃー領土じゃああああ!(`・ω・´)

開始ギリギリで編成していただいて補助PTで参加です^^
2009-10-17 21-10-50

放棄でした(´・ω・`)

せっかく頭痛いのんを我慢して参加したのに残念です(´-ω-)

次に期待します!

ブリとブリトロの味の違いが分からなかったからブリを2つ食べた(寿司)

2009年10月13日 02:11

久しぶりにINしてフレ登録の明りが灯っていると嬉しくなりますねぇ^^

2009-10-13 01-36-03

久しぶりと言っても週1回くらいは短時間ではあるけどINしてるかな?

まぁ短時間だと石とチャットだけして終わる感じで
遊べてないっちゃ遊べてないね@@;

でも久しぶりにチャットで話せて、少し慣れない手つきでキャラ動かして、
それはそれで楽しいと思えてるのですw

また時間作れた時に色んな事すりゃいいしb

今日は色んな人と話せて、クエの手伝いとかできて楽しかったっす^^

・・・

2009年10月06日 19:28

最愛の父が他界しました。

自由奔放に好き勝手やってきた私は家族とは少し疎遠で

親子らしい会話ができたのはホントつい最近の事。

元気になってもっと父でいてほしかった。

私は来年結婚します。

一緒にその日を迎えたかった。

これから私が父にしてあげられる事は、

幸せな家庭を築き、

父の血を残し、

その子達におじいちゃんの事を語ってあげる事。

苦労を重ねて一代で事業を築き上げたお父さん。

人の喜びを自分の喜びに出来た優しいお父さん。

病に侵されながらも一度も弱音を吐く事のなかったお父さん。

最期まで男前でした。

宿曜占星術ってのを気にしてみた

2009年10月01日 02:12

私の知人で、職場の人間関係とかを
そーゆーの見て気に掛けたりしてる人がいます。

当たるかどーかは別として、(ってか割りと当たってる感じ)
周りの人間関係大切にする意味でいいかも~と思って私も見てみた(`・ω・´)

私は斗宿でした^^

世渡りはあまり上手じゃないけど周りに持ち上げられたりするとか、

お澄まししてて実は内心闘争心メラメラですってトコとか、

割りと思い当たる節がありましたw


で、周りの人のを調べてみてビックリなのが
パートナーと呼べる人とは宿曜占星術でも相性が良かった!

ニガテな人は宿曜占星術でも相性悪かったw

アドバイス的な事が書いてあったから
悪い人との付き合い方の参考にしよっと(・∀・)

少し見てみたい~って方はこれどーぞw
私がやってみたのん↓
http://kosei-do.com/beginner/check_yado.html



