
--年--月--日 --:--


シルバーウィーク

2009年09月23日 02:24

連休も残すところ@1日ですね^^

ニュースを見てるとこの連休で遠出をされた方が随分多かったみたいですねぇ~。

どっかの高速では渋滞55kmとか@@

地獄ですな・・・(;・∀・)


さて私は、人生の大イベントに付随するイベントをこなしてきました!(*`・ω・´*)

もう緊張しまくりで箸持つ手が震えましたよwww

最悪のケースも想像したりしてたのとは裏腹に終始和やかな場で

私を受け入れてくださいました^^v


来年、新しい人生がスタートします。

それまでの時間を大切に過ごそう(・∀・)

とりあえず明日はBBQだw

恒例の水鉄砲を忍ばせていこう。

うひひw


んでゲームとか。

なかなか遊ぶ時間がとれません><

特に領土戦のある週末の夜は厳しいです;

決断しないと沙羅の皆さんにご迷惑をお掛けするのではないかな~と考えつつも、

名残惜しくてなかなか決断できませんw

またみんなと領土で遊びたいっす(`・ω・´)


とまぁグダグダな文面ですが今の気持ち。

久しぶりにIN

2009年09月19日 14:07

なんとなくその気になったので久々にINしてみました(・ω・)

早速みきてぃ~発見w
SRO[2009-09-19 11-52-19]_14
イロイロアップデートがあったみたいで教えてもらってるとついつい
やってみたくなったw

で、こうなる(`・ω・´)
SRO[2009-09-19 13-06-33]_65
このナルスンってやつ。
装備するだけでHP,MPが15%UPします。
完美でゆートコの天書だね。

んでクールがめちゃめちゃ長いけど、攻撃力・防御力が20%になるスキルがついてきます。
スキル発動した姿がSSの姿。

カッコイイね!(`・ω・)b

(賞味期限28日)

ついにこの時が来たかっ

2009年09月15日 01:09

はいきました。
[ついにこの時が来たかっ]の続きを読む

MUSE Uprising

2009年09月14日 02:49



9月16日にニューアルバム「THE RESISTANCE」がリリースされますね。
もち予約してます^^

MUSEはすべてのパートが楽しめて私的にはとてもオイシイです。

ギターもベースもコピってキャッキャ言うてますw

夜中にコッソリ精錬

2009年09月05日 03:20

精錬は夜中がいい!

そんなうわさをよく聞きますね^^

ホントかどーか分かりませんが、IN出来たのが夜中だったし
そのうわさを信じて久しぶりにちょこっと精錬してみました(・∀・)

2009-09-05 03-05-16
ボーダルリングが+4→+5へ!
(ホークリさん!大事に使ってますぞーw)

2009-09-05 03-05-27
メネローブ(下)が+5→+6へ!

うわさは割りと本当でした^^

これでバフ無しの5行防御が7909に、
HPが6086になりました(・∀・)

もっと上げれるといいなー。

武器の精錬は別に+6のままでいいねん(・ω・)

出来ればエブリマウントのマント・死者のローブ・幽真の魔具・サムソンネックレス
とかそのへんを+8にしたいなーと考えております。

いつになることやらw

ってか前提装備作っておいてあるガイナスン、チムルをはよ作らなければ><



