
--年--月--日 --:--


エステして気分転換

2009年08月29日 01:51

そーゆーこっちゃb
2009-08-29 00-57-58
髪型と色を少し変えただけで新ファッションのホーリービキニが若干似合うように
なった気がするのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

これは似合うようになったのか、ただ見慣れてしまったのか自分自身では
判断がつかないw

前者であって欲しいけど、慣れっちゅーのは怖いんだぜ~。


怖がりだった私は、怖いTVを見るとトイレに行けなくなる子だった。

でもそーゆーのをたくさん視たり、恐怖体験をする事によってある変化が!


・トイレに行けるようになった。

・真っ暗な部屋でも怖いTVが視れるようになった。

・真っ暗な部屋で怖いTV視ながら布団から片足出せるようになった。



ありがとう。

悩み相談室 夏

2009年08月22日 17:16

ネットゲームとリアルの関係について割と悩んでます(´・ω・`)


こんな書き方すると大げさだなw


まぁ単純に、私のリアル人間関係で現在私が

ネトゲをしてる事を知ってる人がゼロっ事で、

ゲームしてる時間やブログ書いてる時間が

私の秘密の花園になっちゃってるのが

何とも気持ち悪いとゆーか…


悪い事してる訳じゃないのにねーw


この間もNETCASHのチケットを見られて、

「これ何?」と問われてノ○ピーのような「うそ~ん」って思われるような

供述をしたり…ん~


みんなどぉなんだろーってチョット気になる。




[悩み相談室 夏]の続きを読む

久しぶりの領土戦

2009年08月16日 00:11

です^^
2009-08-15 20-54-43
まともに領土に出たのはタゲの仕様が変わった直後あたりだから
かなりご無沙汰(・∀・)

補助PTでの参加で攻撃参加でした。

投石PTで慣れがあったから割といい感じに動けたかな?
ご無沙汰の割りにはw

結果はこんな感じ^^
2009-08-15 22-01-46
勝利の瞬間を敵陣で迎えられなかったのが残念っ。

でも楽しかったです^^

そしてわざと夕姫斗さんの近くを飛んだりしたので
動画に映ってるか楽しみですww

BBQのイメージ映像

2009年08月13日 02:26

このお盆にBBQに行きます。

そのBBQはこのようなイメージになるだろう。


神のご加護を。

えらいもんがでてきた

2009年08月11日 03:18

引越しの荷物の中に謎の荷物があったのさ。

前回の引越しん時も謎の荷物だったのさ。

そしてその謎が遂に明かされたのだ。


それはとても恥ずかしいものだった。


昔私が書いた曲の譜面だったり歌詞だったりww


懐かしく拝見させていただくとそれは、
差別用語あり、禁止用語あり、
攻撃的というよりもう言葉の暴力でした・・・


これを見て思った。


うちの両親にとって、私は不気味な存在だったんだろなーと><

ごめんなさい;;

公共の場でこんなのを歌った私を許してください;


フォローさせてもらうと、それはごく一部で普通のんもあったんよ。

詩ぃ書いたの私ではありませんが><

転生スキル④

2009年08月06日 01:51

オークでGETしました^^
2009-08-06 00-28-00
真・フェザーアロー。

このスキルは安かったっす^^

せっかくるりちゃんに3-2誘ってもらって行ったのに試すの忘れてチョット残念;

今度久々に狩りでもして試そうかなw

2009年08月05日 19:59


転生スキル③

2009年08月03日 00:56

またまた追加されました^^

真・ウィンドブラストです!
2009-08-01 10-57-14
実は攻撃スキルの中でこのスキルが一番好きなんですよ。
何というかこーフワっと感がねっ。

転生スキルコンプリートまで@8か9だー!

頑張って集めます^^


この間フレさんとサブモフ同士で戯れてる図↓
2009-08-01 12-37-00
体でけーww
顔でけーww

いつかモフモフPTでDに行く事を誓いました(。・ω・。)

転生スキル追加②

2009年08月01日 00:35

高級神秘の足りない分を買い足して30個になったのでスキル本GET!

出たのはこれっ!
2009-07-31 23-45-33
来たよー真・レストア
オークの値段60M位だったから大当たりでしょうこれ^^

試してみたけど詠唱もクールもめちゃめちゃ速いね(`・ω・)b

いつかこいつを連発してやるぜ~~どっかで。


ちょっと欲が出てきて三次転生したくなってきた(。・ω・。)




