
--年--月--日 --:--


転生スキル追加

2009年07月29日 19:04

何をやっても一日坊主な私は初日は頑張るのだよ。

転生スキルが2つ追加されました^^

まずはオークで落とした真・フィジカルダウン。
2009-07-29 18-35-26

んで次は古代本買取して出した真・リジェネレイト
2009-07-29 18-43-17
某Nさん、本入れてくれてありがとー^^

これでしばらくは金策ですな(。・ω・。)

次は真・メンタルアップが欲しい。
そしたらバフ全部揃うからねb

頑張ります!

目標を立ててみよう

2009年07月29日 01:51

生活パターンが変わり、週末はなかなかゲーム出来ません。

そこで少し目標を立ててみた。
ソロでコツコツ出来る目標をね。

転生スキルを充実させよう!

Lv99になったのは去年の3月。
つまり、適正になってから1年4ヶ月目にそう思ったのは何だろね^^

とりあえずオークで安かったので真・バインドを買ってみた。
2009-07-29 00-01-25
覚えた!(`・ω・)b

これで今んトコの転生スキルは、

・真キュア
・真ウインドアロー
・真トルネード
・真サンダーボルト
・真プロテクション
・真マジックシールド
・真レジストダウン
・真ラウンドヒール
・真バインド

いつまで続くかどこまで集められるかなw

PC変えたらSSが綺麗になった件につきまして

2009年07月28日 00:46

いつも大変お世話になっております。
沙羅双樹の紅時雨です。

先日は貴重なお時間を頂き有難うございました。

標記の件につきまして、SSを添付しております。
ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。
2009-07-28 00-37-54

ほらね?

旅行行ってきました(・∀・)ノ

2009年07月26日 23:43

楽しかったー^^
温泉に行ってきました(・∀・)
四国っすー^^
090726_1130~01
3,2,1

しっこくしっこく! しっこくしっこく! しっこくしっこく!
しっこくしっこく! しっこくしっこく! しっこくしっこく!
しっこくしっこく! しっこくしっこく! しっこくしっこく!
しっこくしっこく! しっこくしっこく! しっこくしっこく!
しっこくしっこく! しっこくしっこく! しっこくしっこく!


終止テンション高めでした^^
090726_1138~01

今回の旅行はすっごくゴージャスな旅行でした。
泊まった部屋はこんなん。
090725_1549~01
ガーデン+ジャグジー+岩盤風呂+普通の風呂付スイート!

ゴージャスになったのには訳がある。

それは、お互いの過去の恋愛における負の遺産を売っ払ったお金を
全部使いきるつもりで行ったからww

すごくいい思い出が出来ました^^

明日からまた頑張ろう!(`・ω・´)

おーこられた(ノд-。)

2009年07月20日 01:48

私は自分の気持ちを相手に伝えるのが
ニガテとゆーか、下手とゆーか、
「こんな事言ったらワガママで迷惑かなぁ」とか
あれこれ考えてしまって結局言わない事が多いんですよ・・・

そのせいか過去、「生き人形」などと揶揄された事も・・・w
アイタタタタ

気遣いが完全に裏目に出てるらしい;

信用してないのかー!
っておーこられた;

ってゆーか、何も言わない事が逆に相手に気を使わせてるみたい・・・

少し改めた方がいいね。

きっとこれは子供の頃から根付いた部分だから
簡単には直らないかもしれないけど頑張って改善しよう。

好きな人に誤解されるのも負担になるのも嫌だしね。


これはすごい直球ですね。

領土戦7/18

2009年07月18日 22:01

久しぶりの領土戦です!^^
2ヶ月ぶりになるのかな?
事前に少し操作の練習をしたので多分ダイジョウブだろーと
張り切って参戦しました!(`・ω・´)

2009-07-18 20-59-45
・・・放棄でした(´・ω・`)

領土後はお着替えタイム!

みんなで浴衣に着替えました^^
2009-07-18 21-13-39
みんなパっと浴衣に着替えられるのがスゴイよねぇw
今回のアプデのファッションナントカは便利ですb

そしてまちこさんは浴衣の3着目のご購入を検討されておりますw

お着替えといえばまちこさん(〃▽〃)

ファッションといえばまちこさん(*´д`*)

浴衣もかわいく仕上がってました^^


ついでにこれ、出張帰りのヒトトキ。
090714_1511~01
撮ってもらう私と、撮ってくれた○○さんとの間に温度差を感じました。
このズームの適当さがそれを物語っているではないかっ!

私はアホですか?(´・ω・`)

癖っちゅーのはよぉ~

2009年07月13日 03:42

癖っちゅーのはよぉ~

自分では気付かないもんなんだぜぇ~~


最近自覚のない癖を指摘されまくりで驚きです。

■指摘された私の癖

考え事をしてる時は片目を瞑るらしい。
 でもこの時はあまり真剣に考えてない時なんだってさ(´・ω・`)

真剣に考えてる時は人差し指がピクピクするらしい。
 この時の目つきはものすごく悪いんだってさ(´・ω・`)


何とか補正しようとしてるけど急には直らないらしい;

しかも他にも把握されてるものがあるらしい;


あーもう嘘つけないじゃん。

バレたら嘘つけないじゃん。


ってゆーか確実に良い癖じゃないですよねこれ・・・


ああああああああ寝る!

久々のD

2009年07月11日 03:01

ずっかのメールボックスが凍結されててちょっとショックでしたw
そんなにINしてなかったのかー・・・

操作のリハビリしないとなーと思ってると89Dの募集が!
むふふ、リハビリには丁度良いではないか!

って事で行ってきました。
2009-07-11 00-54-59

ヘルプのつもりで行ったのにプラフマを倒した瞬間に
クエスト完了の文字がががが。

・・・同じクエ持ってたじゃん!!

いやーひどい。

少しやらないだけで何かと忘れるものです。

この状態で領土出れたとしても役にたたないかもだなー;

今度狩りでもしてリハビリしよう^^

七夕

2009年07月07日 23:20

市内で七夕イベントが催されたので仕事終わってダッシュで
見に行ってきましたがすでに終わってた・・・
090707_2038~02
河に流したLED内蔵の何かを既に回収中。

今年は2万個流したらしい。

来年は10万個流すらしい。

来年また行く!!(`・ω・´)

大暴れした

2009年07月07日 02:47

この鹿倒しました。
経験値ウマいです。
090705_1644~01

だからいっぱい倒しました。
090705_1828~01

Lv上がったのでラスボスのアジトへ。

ラスボスのアジトに着いた。

入館料\500-払ってアジトに乗り込んだ。
090705_1653~02

ラスボス倒した。
090705_1659~01

嘘だと思うなら見に行っといで。

もう大仏ないから。

(入館料\500-)







パルプンテ!!!

少し寄り道

2009年07月04日 01:20

最近は出張が多いのです。

予定より早く商談が終わったので
帰りのコースを少し変えてフェリーに乗りましたヾ(・∀・)ノ
090703_1747~01
船に乗るのなんて何年ぶりだろう。
妙に嬉しかった^^

交通費高くついたけど気にしない。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

ホオジロザメの襲撃を期待して、海面をずっと眺めてたら酔った酔ったw
ってか絶対いないよねぇ(・ω・)

でもハンマーヘッドシャークはこの近海に出るらしい。
怖いですねぇ。

でも船の上なんだぜ。

船の上でいろいろ考え事をした。


昭和のカホリでありがちな店の名前を。


コインランドリー しゃぼん

喫茶 カトレア

スナック 明美




どうよ?

昨日の続きを

2009年07月02日 01:58

なゆさん、まちこさんのオススメもあり、
遂に禁断のセーラーを購入する事となったw
2009-07-01 21-33-56

アイヤーやっちゃったよ(;・∀・)
2009-07-01 22-01-25
見てこれw
まちこさんと並んでみるとやっぱこれ、成功例と失敗例だなー(・∀・)

まちこさんはかわいく仕上がってる(〃▽〃)

ムカつく!!(ウソウソ

イメ○ラと白チャでハッキリ言ってくれたなゆさん、ありがとー><w

本指名よろしくねーwwwwww



・・・ちょっと濃いのぅ。

やばめでした

2009年07月01日 01:29

少し時間が空いたのでメインキャラでINしました(・∀・)
2009-06-30 23-34-11

石だけやって溜まり場で少しトークをb
2009-06-30 23-37-06

この間に新しいファッションのセーラー服を試着してみましたが・・・
2009-06-30 23-49-38
これはいかん!
紅時雨の顔が明らかにティーンエイジじゃないからいかん!
相当無理してる感があり、完全にどっかのお店の人ですわwww

どんなお店なのかはあなたの心に聞きなされぃ!




