
--年--月--日 --:--


穏やかな時間が流れてます

2009年06月29日 03:27

4月の半ばにリアル生活を揺るがす事が起きて
もう2ヶ月以上たったんだなー(・∀・)

すっごく濃い時間だったからか、ここ2ヶ月がめっちゃ長く感じます。

少し落ち着きました^^

落ち着きと共にプライベートもマッタリしてきて
週末婚状態になってます(・_・)

だから領土戦には全く参加出来ず、
沙羅の皆様には大変申し訳ない気持ちです;;


最近少し自分の中で変化があります。

それは全体的な雰囲気にも反映されているようで、
最近キツい印象がなくなったって言われます^^

ファッションの方向性は何一つ変わってないのに不思議なもんだw


(*`・ω・´*)


(´・ω・`)

2009年06月19日 16:21

半年前に交際をお断りした人から未だに中傷メールきます(´・ω・`)

簡単に言うとその人の気持ちに応えなかった私は
人の心を傷つけた悪い人だから死ぬんだってさw

コエーコエー。

人ってコワイね。

さすがにグダグダ恨み言書いてるメールを見るとテンション下がる;

昔からストーカーやらの被害に遭う事が多くてマジで嫌になるわぁ・・・

そーゆーの集める体質なんやろね。

New Born

2009年06月18日 01:55

マシュー・ベラミーは天才だ(`・ω・´)

石クリとか

2009年06月10日 01:37

最近たま~に石クリのみやりにきてます・x・

この間余ってた金でくじ引いたらナントカ麒麟当たりましたヾ(・∀・)ノ
数回しかやってなかったのでラッキーでした^^

最近巷ではAIONなるゲームが話題になってるそうですね。
ゲーム業界的には活気が出ていいですねぇ^^
私はやらないけどw

一昔前ならもう少し興味持てたかもしれないけどねw

この感じだと完美やめる時がMMOやめる時だと思う。

初めてのMMOがSRO。
それから約3年半。
長いよ?3年半ってw

まあいいや・x・

のんびりマイペースで。

そしていつか死にますw


これ、紅時雨のキャラ作りに参考にした人。
微妙に似てて実際似てないw





starlight

2009年06月07日 03:23

忙しくて相手にしてくれないだろうから予定入れまくったぞw

なんて事を言われてから2週間ぶりに会うと何か不思議な感じだった。

あ!
そぉいや引越しん時はどこほっつき歩いてたんだこんちくしょうw

まぁいいやw
待っててくれてありがとう。

一度は別れも考えたけど、余計な事言わなくて良かったよww


落ち着いたら色んな所に行きたい。

きっと楽しいだろなぁ^^

メインディッシュは何といっても英語の試し切り(?)にグアムあたりに。

まだ私に英語の神は降りてきてませんがね・・・(ノд-。)

最初の試し切りで現地の方に「あん?」って眉を顰めて言われたら引退しようw



revive

2009年06月02日 02:59

ゲームする間もなく一生懸命生きてます(・∀・)

引越しの荷物は大方片付いたけどまだまだ
イロイロやらないといけない事が残っています。

大変だけど充実してます^^

寝るのがもったいない位。


・・・寝るけどねw


なんか生き返った気分だぜぇ~~!(`・ω・´)

このまま突っ走ってその先では笑っていたいもんだ。




