
--年--月--日 --:--


新天地

2009年05月29日 00:30

生々しいので詳しくは書けませんが、
紆余曲折を経て今は新天地で仕事頑張ってます。

周りの人の好意に助けられて、
私の想定よりも事がうまく運んでいます。

感謝感謝です。

そして逆に落とし穴があるんじゃないかと警戒してますw

あまりにもローリスク・ハイリターンなんでね。

色んな話を頂戴してそろそろキャパオーバー気味なので
相棒を呼び出そう^^


さあ、大好物を食いに行こう( ̄¬ ̄)

うへへへへへへ(゜▽、゜)


新ファッション バロックシリーズ

2009年05月27日 00:38

アップデートで追加された服を買ってみたけど
これはいいんじゃない?
2009-05-26 19-35-37
買った瞬間「また緑かよっ!」って非常に残念な気持ちになったけど、
このトップは緑カッコイイ!!

他のアップデートはどんなもんだったのでしょうか。

とりあえず石クリと服買っただけ・x・

素晴らしい完美ライフだぜ~w

しばらくこの忙しさは続きそうな感じ。







引越し

2009年05月20日 00:27

今週末に引越しします^^

車を手放したくないので残念ながら都会ではありません;;

でもそこそこ満足してるし、とりあえずいいやw

憧れのマンション生活が来週から始まるので
テンション上がっております(*´д`*)ハァハァハァアハァ

色んな要望はさておき何がいいって
1Rなんだけどその一部屋が広いっ!

ドカーンと18帖だ!

身近なマッスルボディを総動員して部屋作りだ!

うへへへへへへへ。



因みに、手違いがあってネット環境が4,5日なくなります。


あちゅかったでしょ?

2009年05月16日 00:48

昼間はね。

あちゅかったでしょ?


ギターを練習し直してます。

手癖だけでちょこーっと弾く事はたまにあったけど、
ちゃんと練習したのは何年ぶりだろう。

ひさしぶりに弾くと指が痛くなるね(-ω-`。 )
090517_2305~01


[あちゅかったでしょ?]の続きを読む

なんだろうこれ

2009年05月12日 01:53

携帯変えたら番号の頭が090から080になった。

悔しいのは何故だろう。

「番号変わりましたー^^」

「メアド変わりましたー^^」

って言って回るのがメンドいねぇw

みんなにはニュアンスで新しい番号やメアドを感じ取ってもらいたいもんだ。

iida G9いい感じっす(〃▽〃)

まだ慣れないからボタン押し間違えるけど;

領土戦5/9

2009年05月10日 00:20

アップデート後初のガチ対決です^^
結果はSSの通り惨敗;;
2009-05-09 23-41-48
何が変わったって巫霊なんてものはほとんど影響はないっ。
一番影響しているのはタゲ取りのシステム変更だね。
2009-05-10 00-02-47
Tボタンでこのウインド開いて名前クリックすればタゲれる。

しかも自ギルドと他ギルドの選別、
職の選別も容易になったからかなりやり方を工夫しないとなー。

少し考えがあるから今度誰かに話してみようw

とったどー!

2009年05月09日 01:27

これゲーセンで取ってきました^^
090509_0034~01
めちゃめちゃ癒されます(〃▽〃)

蛍光灯のぶらぶらんトコに付けておくよ。

ちょっとイヤな事があった反動でかなりムキになって取ったんだ。

いくら使ったかは気にしない。

財布の中を数えない。

GW

2009年05月07日 01:33


神戸では中華を食し、
京都では豆腐懐石を食し、
大阪ではたこ焼きを食し、
奈良では大仏に暴言を吐いてきた。

少しリフレッシュ出来ました^^

The High End Of Low

2009年05月06日 01:55

Marilyn Mansonのニューアルバムが09/5/20にリリース決定!

今回のアルバムには期待しております。
それはBassのトゥイギーが戻ったから。

私の中ではAntichrist Sperstarがベストアルバムで、
その頃のメンバーが戻って音作りしたものにはやはり期待してしまいます。

因みに前回のアルバムは1回聴いたっきりw

楽しみです^^


Somewhat Damaged

2009年05月05日 02:23


おおおおおぉ今年のサマソニNine Inch Nails来るじゃん!!
Aphex Twinもおおおおおぉ!

巫霊スキル エクソシズム

2009年05月03日 16:41

捨て巫霊でスキルLv7まで取って検証してみました。
2009-05-03 14-40-45

①MP8600→0
②MP8600→4000
③MP8600→6000
④MP1200→900
⑤MP1200→1000

めちゃめちゃランダムですw

5行の関係上、アブソフィールドと同時に覚えるのは
厳しいみたいなので2匹目作るか・・・

Donkey Rhubarb

2009年05月02日 00:57


生まれ変わったら私はこの黄色になる。

巫霊持って初D

2009年05月02日 00:47

3-2行ってきたー(・∀・)
もうみんな使いたいんだよ新しいスキルをw
2009-05-01 22-52-47
とにかく使う!
そしてそれが死を招く事となったw

今回見た死因はこれ。

タイミング見て走り出したら足速くなってて
MOBに突っ込んだ


使い方次第では非常にスリリングなDになりそうで
今後も楽しみです^^

そぉいや巫霊のスキルでエクソシズムってのが気になってます。
効果はターゲットのMPを15秒間減少させてく、ってのん。

効果の程度によっては欲しいなーと思ってるけど、
手持ちの巫霊では5行のステが足りなくて覚えられなかった;

情報持ってる方教えてくださいっ(・∀・)

Cum Junkie

2009年05月01日 02:09


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

巫霊

2009年05月01日 01:35

早速作りました^^
最初は失敗してもいいようにzuccaの方でイロイロ試してみて、
とりあえず今んトコでは納得出来る相棒が出来ました!
2009-04-30 21-56-34
成長ポイントは67/100。
まぁまぁ良い方らしい^^
2009-04-30 19-42-26
んで取ったスキルはこれ。
2009-04-30 19-42-06
2009-04-30 19-42-00
多分火力職は攻撃重視なスキル取るだろうし、
自分の生存率を上げる方向で取ってみました!(´・ё・`)b

で、ネタ的にはこれ^^
2009-04-30 19-42-08
敏捷45で何かがかかる確率はだいたい70%くらいかな?
迎撃支援には使えるかもね^^

その人に適したバフが出れば、の話だけどw

んでから。
歌夜さんと久しぶりに話せてよかった^^




