
--年--月--日 --:--


Unintended

2009年04月30日 01:18



んー

2009年04月29日 11:46

引越し先が決まりました。
必要書類の中に私の写真とうちのワンワンの写真が必要らしい。

「プリクラはあかんよ!」と不動産屋のおねえさん。

・・・・

わかっとるわぃ!!!!><
そんなん注意されると思わんかったw


母伝えですぐ来てくれって呼ばれたので父の見舞いに言ってきました。
歩く事も話す事もままならない父の姿を見て苦しかった。

父が私に伝えたかった事、やってほしい事はあまりにも重たかった。

まぁでも頑張るしかない!

虚勢を張ってでも頑張るしかない!

その分どっかでむっちゃくちゃしたんねんww

3-2、BOSSクエ

2009年04月26日 02:56

少し落ち着いたので完美で遊びました^^
落ち着いたと言っても解決した訳ではないけどねーw
INして絶妙のタイミングで募集があったので3-2へ。
2009-04-26 00-17-23
普通なものが出て終わりw

その後は戦士のBOSSクエ手伝ってもらいました^^
2009-04-26 02-06-31
5体も手伝ってもらって恐縮です><
頑張って70になったら沙羅の面接行きますっ!
んで、めっちゃ悪態つきます!
それかアホっぽい受け答えします!

楽しみや^^

明日は引越し先の候補物件を見に行きます^^
もう田舎者じゃなくなるかも・x・
もしくはもっと田舎者になるかも・x・

さてと

2009年04月22日 00:12

思ってたより少々早かったけど来るべきものが来た、って感じ。

悲壮感よりむしろ燃えてきたよ。

Mだから・x・

私に出来る事はみんなを守る為に全力を尽くすだけ。

失敗したらごめんなさい。

その時はあっちで謝るかもしれない^^

59D

2009年04月21日 00:38

行ってきました^^
2009-04-20 20-52-06
弓3人のロマン溢れるPTだったのでサクサク。
おかげさまでもうすぐ60だ!
黄昏装備だ!

4/17,18領土戦とか

2009年04月19日 02:25

まず金曜日の祖龍防衛戦。
投石PTで事前編成していただいてましたが、
身内に重たいトラブルが発生して遅れました;
「ざまぁwww」とか言うたらあかん!
命に関わる事だからな。
2009-04-17 22-23-52
投石の数が違っていたのでやっぱ厳しかったですね;;

んで土曜日の侵攻。
投石PTで参加です^^
勝利の瞬間を相手陣内で迎えられなかったのは残念ですが、
この勝利には感動した!
2009-04-18 22-03-24
装備も数も相手のが上だしね^^
勝因は教えない・x・

みなさんお疲れ様でした!


止まってた過去クエを進めようと思って99D行ってきました!
世界チャでの募集は、残念ながらノーリアクションだったけど、
何とかメンバー集まりました^^
2009-04-19 01-34-09
次は神無クリアだ!
お時間の許す限り、頑張ろう!

そぉいやしばらく忙しいって面倒臭そうにするから
(私にはそう思えた)1週間程一切連絡しなかったらオコラレタ。
意味不だ・・・

願い

2009年04月18日 15:07

そんなキャンペーンをやっていたそうですね^^

叶わぬ夢だし遅ればせながら書いてみよう。

私の夢は精霊の廃止w

「お前精霊やないかっ!」って?
ああ、そぉさw

殴り合いの潰し合いの方が領土戦とか楽しいかなぁ~と思ってね^^

SROの職戦なんかは正にそぉだった。

燃えたよ^^

うひひ

2009年04月15日 01:11

久しぶりにあっちの仕事の方で人と会ってきました。
ある程度打ち合わせが終わって雑談してると、
一度話してみたいなーと前から思ってたある会社の経営者さんが登場。

解散~ってタイミングで
「時間ダイジョウブなら少し飲みにいきませんか?」と
その方からお誘いを受けてバーに行ってきました^^

うひひ。

仕事、恋愛、音楽と色んな話をして週始めだとゆーのに
時計を見ると天井越えてましたw

思った通り素晴らしい人で素敵な時間を過ごしました(〃▽〃)

これからも仲良く出来そうでウレシイですヽ(・∀・)ノ


人との縁は大事にすると運命が変わるんだぜぇ~~。

ラッキーでした

2009年04月12日 02:19

便乗してくじ引いてみたらいいのん当たりました^^
2009-04-11 00-29-55
武器に付けると詠唱-3%
防具に付けると体力+10
らしい。

うーん・・・忘れた頃に売ろうw

これで機嫌を良くして狩りへ。
2009-04-11 01-14-10
フルバフ状態で狩り出来るってのは幸せですなぁ^^
戦士やってみると精霊バフの有難みがよく分かるヽ(・∀・)ノ

ちなみに今はLv57になってる。
最後の対戦から少しLv上がってるからまた
某モフさんにPv申し込もう。

バッチバチいってやるぜぇ~~~www

テレポの近くでよろしくぅ!!

ホントにこれでよかったのかい?

2009年04月08日 00:28

私はあまりテレビを見ない。
それなのに光TVになっちまった(´・ω・`)

以前はずっとケバケバシイ音楽が流れてたけど、
最近は英会話が延々流れております。
これからも英会話は続けていくので光TVの出番はあまりなさそうだw

そんな感じでiPODが欲しくなった!

でもホントにいいのか?

車に乗れば普通にカーオーディオで聴けるし、
電車には乗らない。

でも欲しいw

もう病気だなーって自分でも思います^^

そんな2009年の春。

お花見でございます

2009年04月06日 00:12

週間天気予報では雨だったけど今日はいい天気でしたね^^
兵庫県某所にて楽しんできました^^

綺麗に咲いてました!
090405_1426~01
BBQしてる人とかイッパイで、肉の匂いしかしなかったYO!
090405_1451~01
お花見で機嫌を良くした私達は、海岸警備もしてきました!
ここは遊泳禁止区域なんだ。
090405_1600~02

相変わらず桜を見るとウルっときますなw
まだ見てない人は急ぐのだ!

本気と書いてマジなんだぜ

2009年04月05日 03:36

物好きな私は戦士を本気で育て始めました。
これは皆さんと51Dに行った時の光景だ。
51Dは安息の丘の近くです。
よく間違えるから先に言っとくわー!
・・・しょーもない!
2009-04-04 00-02-44
ウソゴメン^^
付き合ってくれた皆さんありがとう^^


で、可愛さNo1との噂のバルバファイタと遊んだりして
着々と育っております。
2009-04-04 22-46-53

そして、より本気になる為に奮発して飛行機を購入!ヽ(・∀・)ノ
2009-04-05 02-36-33
お会計\2,600-になります。
どぉ?
タイトル通り、本気と書いてマジなんだ。
君達の好きな表現で言うと、本気汁なんだ。

頑張ります^^

因みに、これらの表現について、私はあまり好きではない。

Lv50

2009年04月02日 00:58

戦士がLv50になった^^
どぉ?キリっとした顔してるやろ?^^
2009-04-02 00-37-33
今更戦士作るのはマゾすぎるって去年言ってたのが
嘘のようです。
そのマゾい狩りが出来ているのには訳がある!

狩りしながら英会話の勉強しております。
勉強と言っても英語を聞き流すだけ。
つまり、右脳に英語を覚えさせるのだ!

単語は別で勉強して覚えないといけないけどね。
受験勉強であれだけ覚えたのにキレイに忘れてるのが悲しいわ。
まぁ、昔の話だけどねw

何故今から英会話を勉強しようと思ったか。

それは自分の中に英国の血が入っているにもかかわらず
話せないのは悲しいから。

[Lv50]の続きを読む



