
--年--月--日 --:--


週始めの会社

2009年03月31日 00:06

会社のデスクにビニールの筒みたいなのがあった。
その筒になってるものにビニールテープがぐるぐると
巻いていた。
よく見ると何か書いてる・・・



何て弱々しい字なんだw
その瞬間私はビニールテープを引きちぎった。

中には何もなく、ただビニールが巻かれているだけだった。。。。

中身を確認し、周りを見渡すとMさんと目が合った。

Mさんチョット笑ってる・・・

私も笑顔を返した。

ありがとう。



で、何?^^


決めた!

2009年03月30日 00:45

今乗ってる車の下取り見積もり出してもらったら
信じられない位高い金額だった!

多分次のモデルが出たらグッと値が下がるだろう。

しかも次購入予定の新車の見積もり出してもらったらこれがまた安い!

しんどい時期だけど、買い時でもあるんだよなー・・・

って迷ってたけど決めた!!!

またローンが始まるかと思うと気が重いけど、
田舎者には車が必要なんだ^^

わくわくしてきたw

自由だなおいw

2009年03月29日 01:12

露店放置してるとこんなササが入ってました。
2009-03-28 18-23-39

ササでこっそりやるならまだ可愛げあるのに、今度は白チャで超大胆w
2009-03-28 18-25-22

そういえば昔聞いた事がある。
素敵な装備のあの人はRMTで装備を揃えたと・・
しかも本人から聞いたとかw

SROはRMTへの取り締まりはけっこーやってたみたいだけど、
完美はそぉでもないみたいだね。

RMT禁止と掲げてるのにゲーム内でここまで大胆に宣伝されてる運営様。
ちょっとショボいぞw

がんばれ~^^

領土戦3/27

2009年03月28日 00:03

先週の領土戦以来のINで領土戦です^^

・・・あ、ちゃうわ。
水曜日にちょこっとINしたわ・x・
まぁいい。
投石PTで参加させていただきました(・∀・)
領土戦3/27
結果は負け。

負けてこんな事書くのもどーかと思うけど、
領土はみんなと遊べるから楽しいね^^

そのうち普通に完美を楽しめるようになるかもだw

もうすぐ桜が咲きますね。
うちの近くに桜のキレイな場所がイッパイあるので
造幣局の通り抜けって行った事ないんよね(´・ω・`)

今年は行くぞ!

そしてマナー悪いのん見つけたら時雨ラリアートをおみまいしてやる!

あぁ・・・ウズウズしてきた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうめんどくさいから全員にやってやるって!!

そろそろ1年

2009年03月26日 00:44

ブログを再開させてそろそろ1年が経ちます。
ゲームネタ以外にも思った事をグダグダ書いてるからなのか、
思いのほか続くもんだ。

読み返してみると今の感覚とは違う部分が多々あるなー。

自分的には過去の日記を見ていると、
何か必死にあがいてる感じがする。

今は仕事も上手く運んでるし(会社の経営は苦しいがw)、
プライベートでは友達に恵まれて、特別な人も出来たし、
(私の心は死んだと思ってたけどw)
余裕があるからそう感じるんだろな^^

調子に乗らず、苦しんだ教訓・周りへの感謝の気持ちを忘れずに
これからも生きていこう。


完美では沙羅双樹に戻ってもうすぐ1年だw
この1年間、完美を今まで楽しませてもらったのは沙羅双樹のみなさんのおかげ^^
感謝感謝。

これからもよろしくお願いします。

明日の朝はいっぱいゴミ出すよ。

おめでとう

2009年03月24日 01:08

友達の結婚が決まったそうです。
おめでとう。
私の思いはこれに託します。

http://www.youtube.com/watch?v=7MLUGpV4xgg

自分大好き○○ちゃん

2009年03月22日 23:27

って友達に言われた(´・ω・`)

ただいつまでも自分を磨いておきたいだけなんだ(`・ω・´)

コンビニに行く時だって油断したくないんだっ(`・ω・´)

ただそれだけなんだけどね・x・

自分の思いと周りのとらえ方にはギャップがあるもんだねぇ~。

印章武器

2009年03月20日 01:41

非常に物騒なものをGETしました^^
SRO[2009-03-20 00-36-20]_67

と言ってもこれは鍵で出た☆印修理不可(´・д・`)
まぁコスプレにはいいね^^

予定は未定

2009年03月18日 22:36

平成のミスター乙女・Oさんを含めて数人で飲みに行ったら
Oさんはすっげーオスだった。

何気に好きなブランドのHPを見てたらあるアイテムにトキめいた。
今月は我慢するって決めてたのに、HPの写真見た瞬間携帯を手に取り、
お店のMさんに取り置きしてもらった。

前から欲しかったフレグランスの名前を忘れてしまった。
多分これかな~と思い、お店に香り確認しに行ったら違ってた。
この事件は迷宮入りだ。

cargo 【Can't Take My Eyes Off You】
このアーティストのカバー曲が気に入ってCD買ってしまった。
これ聴いてるのん友達にバレたら似合わねぇーって
いじられそうだな(´・д・`)

気分転換

2009年03月15日 12:49

久しぶりにINしてみた(・∀・)
8ヶ月ぶりくらいなか?

すっごい久しぶりなのに知人がいた事に感動した(〃▽〃)

課金アイテムと課金が残っていた事に感動したヽ(・∀・)ノ

ギルド・Hysteriaがまだ残っていた事に感動した(*´∀`*)

ギルメンは誰も残ってないけどねw
SRO[2009-03-14 14-55-57]_84
懐かしくてなんか笑えた^^
昔は夢中だったなぁ~と。

お遊びで倉庫に眠ってたLv98武器を錬金してみたらストレートで+4になっちゃったよ~。
今Lv95のマスタリー-7。
装備するのはいつになる事やらw

いつか昔のHysteria・心魂同盟で集まれたら楽しいだろなーw
まぁ無理なのは分かってるけど・x・

みんな元気でやってるものと思っていますぞ^^

だーくこあ

2009年03月12日 23:53

こーゆーのテンション上がります^^

http://www.youtube.com/watch?v=oRTecFuxGmg
BDのベロシティの波が心地よい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ウワモノはAtmonphereっぽいけど、どーなんだろ?
サンプリングはあの映画のワンシーンだね。

http://www.youtube.com/watch?v=S8ZnmDgBYRo
すごくシンプルで分かりよいね。
リズムトラックのボリューム上下のミックスがけっこー好き。
このBDとHH・・・TRITON-Rackかな?
シンバルがちょっとショボいのが少し残念。

久々にクラブに行きたくなるけどもう大人だから遠慮しとくw

葛藤

2009年03月10日 22:26

完美世界とゆーゲームについて、私はとてもよく出来たゲームだと思う。
前やってたゲーム、シルクロードオンラインは否応なく対人しないと
いけなかったりしたけど、完美世界は対人以外でも十分に楽しめる要素があり、
幅の広いゲームだと思う。

でも今回のキャンペーンには少し疑問を抱かざるを得ない。
ギルド お帰りなさいキャンペーン

1億コインといえば、現在のアルデバランサーバーの相場だと約\25,000-。
純粋に帰ってきてまた完美をやる人なんてそうそういるもんじゃない。
結局このキャンペーンで得するのって誰だろ?
少なくとも規約に沿って普通にプレイしている人ではないだろう。

少し萎えました。
でも完美世界は私にとって魅力のあるゲーム。
でもゲームしないと生きていけない訳じゃない。

ぐったりしたw

領土戦(3/6)と弓転生

2009年03月08日 11:40

今週は侵攻のみ。
相手はPerse・・・スペル忘れた(-ω-`。 )
PSSさんだ。
2009-03-06 23-24-26
なんかものすごく防衛ラインが厚かった;
Gullfaxiさんとは違ったしんどさがある。
2時間半は疲れるね^^

そんな疲れてる状態なのに弓を転生しようと89Dへ。
2009-03-07 00-50-29
超カオス!
RさんがMob集める集めるww
めちゃめちゃ楽しかった^^

おかげさまでzuccaは無事転生!
目標の90まで@80%くらい。
弓で領土出るのんが楽しみです^^

最近猫も飼おうかと真剣に考えております。
現在コーギー1匹飼育中。
欲しいのはスコティッシュ・フォールド。
もう少し考えよう。

集会

2009年03月06日 01:39

何となく友達7人とオイシイご飯を食べながら語る集会しました^^
久しぶりの梅田は田舎者の私にとっては圧倒されるものがあり、
思わず携帯で建物を撮ってしまう;;
090305_1921~01
完全におのぼりさんだねwww

今日は面白い話を聞いた。

人の肌ってのはブルー系とイエロー系の2種類に分かれるらしい。
んでブルー系は更に夏と冬に。
イエロー系は春と秋に。

で、その系統に合ったカラーのファッションを選ぶと似合うんだって。
ちなみに私の肌はブルーの夏らしいので
それに合ったカラーを選ぶとバッチリだとか^^

肌の色をパッと見て分かるなんてさすがにプロは違うぜ~。

春物とかはちょっとこのあたりを勉強して
今までとは違う服選びをしてみようとひそかに企んだ。

てか今度一緒に買い物行こっと^^

あれ?

2009年03月05日 01:17

染めてた色が落ちてきてマッチャッチャになってますよと
後輩に指摘されて早速染めたらギシギシになった;;

キューブの50以降初めてやってみたら1Mくらい減った;;

あ、イロイロ書こうと思ったけど日本一眠たいから寝る;

過去クエ3-2

2009年03月04日 00:32

1.5倍の日だ。
私の中でストーリーは出来上がっていた。

王まで行く

王で守護が出る

みんな笑顔でクロト・子純まで行く

解散

2009-03-03 21-34-47
みなまで言わんでもいいね。
みなさん長々とありがとうございました^^

次は99D仙魔両方かっ!
これいつ終わるんだあああああああ><

過去クエ2-3,3-3

2009年03月03日 00:05

ヨートゥン・虚ってのは何となくフィーリングで3-1だとばっか
思ってたけど2-3やったんよねっ。
BOSSの名前とかアイテムの名前とかには疎いです;
3-1で募集したのに2-3に付き合わせる事になって
申し訳ないです><
2009-03-02 22-27-53
昨日3-3行った時にこれ出たさ!!
2009-03-01 17-15-11
見て!
ほれ!
神はいたんだね~(・∀・)

最近麻生降ろしとかイロイロ言われてるけど、
ついこの間総理になったばっかなのにね~。
みんなで選んだ総理じゃないのかね~。

私はもう、総理は岸部シローさんでいいと思います。

Dでびゅー

2009年03月01日 03:13

森の遺跡対策で作ったモフがいる。
でもモフが使い物になる時には、
精霊で10分以内にクリア出来るようになり、
森の遺跡はなくなり、
しかも同一アカウントであった。

そんな悲しいモフは石だけで69まで育ち、
遂に今日、Dで壁を初体験した^^
2009-03-01 01-55-23
いや~やっぱ急に前衛は難しいw
ネロさん死なせてごめん><
2009-03-01 02-14-00
今後この子のスケジュールは、
モフだけのPTでDに行く。
きっと楽しいね^^

なんでそこにいるんだ!w

2009年03月01日 03:02

今日デートしてきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
けっこー人気のあるお店で少し並んでたんだ。
すると中から奴が現れた!

5年前に私を裏切った人。

なんでそこにいるんだ!
もう関西にはいないって噂はウソだったのか><
5秒程固まってしまったわw

ってかこのタイミングで遭ってしまうなんて、
変な因縁を感じるのぉ~(-ω-`。 )

でも5年も経つと憎しみも何もないね。
あっちはあっちで幸せならそれでいいし、
これから先もうまくいってほしいと思った。




