
--年--月--日 --:--


領土戦2/27

2009年02月28日 01:56

今日は防衛戦。
相手はGullfaxi。
強い相手+防衛戦ってのは燃えますなぁ(*´∀`*)
BGMはさだまさしFatboySlimだ!

2009-02-27 22-56-48
今回は迎撃PTに編成してもらって普段とは違う景色。
あんまいい仕事出来なかった気がする;

でもまぁ、収穫もあった^^
負けから学ぶ事は多いね(`・ω・)b
次はもう少しマシな動きが出来るかもw

また頑張ろう!(`・ω・´)
みなさんお疲れ様でしたw

明日の侵攻は出れないけどみんな頑張ってください><

ないんいんちねいるず

2009年02月25日 20:50

ビョークの事書いたらまた別のん書きたくなったw

Nine Inch Nailsって思いのほか知られていないけど、
一応90年代のグランジ系ロックの3巨頭に挙げられてるんだ。
他2つはレッチリとニルヴァーナ。
誰もが知ってるね(`・ω・)b

私が初めてNine Inch Nailsのアルバムを聴いたのは
「ファーザーダウン・ザ・スパイラル」ってアルバムで、
「ザ・ダウンワード・スパイラル」のリミックスアルバム。

私のハートを鷲づかみにしたのは特にこの2曲。

Nine Inch Nails Self Destruction

Nine Inch Nails - Ruiner (Version)

Nine Inch Nailsを聴くまでの私は、一般受けしそーな音作りばかり
しておりましたが、聴いてからは音楽観が一変しました。
アレンジに対する考え方が特にね。
そしてどんどんエスカレートしていって遂には
エンターテイメント性を無視するようになり、
自分の世界に入っていって出れなくなりましたw

Nine Inch Nailsは私にとって神であり、悪魔なのだ!(`・ω・´)

初めての来日公演の時、同じ日にケミカルがZEPかどっかであったんだけど、
迷わず大阪城ホールのNine Inch Nailsに行きました。
ガラガラだったのが寂しかったっす;

おかげで前から9列目で楽しかったけどねw

神無5軍まで

2009年02月25日 00:41

ギルチャで神無募集がタイミング良くあったので
ひっさびさに過去クエ進めてみました^^
2009-02-24 01-27-02
みなさんありがとー^^

やっと進んだーってちょっとした達成感に浸ってたけど、
WIKIみたらまだまだ続くんやね><

神無自体あんま行った事ないし、最高で8軍までしか行った事ないから
この後控えてる神無クリアとかもっそい不安(´・д・`)

これ達成したらものすごい達成感だろなーw

神無で精霊のする事は陣くらいしかないなんて、
誰にも言わせぬ!(`・ω・´)

何と言われても陣はやめぬ!

びょーく

2009年02月23日 22:04

何となく唐突に書きたくなったw

私がビョークを初めて聴いたのはアルバム「Homogenic」(1997)
聴いた瞬間「この人天才だ!!」と感動した^^

で、今日久しぶりに聴いてみた。
やっぱ天才だった(〃▽〃)

あのアルバムの中でも一番好きな曲は「pluto」って曲。
機械的な冷たいリズムの上にビョークの狂気を帯びたシャウト。
痺れた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

アルバムBjörk Pluto

ライブ Pluto

リミックスBjörk Pluto (ThE sOcKs MaStErS rEmIx)

で、ゆったりした曲で好きなんはこれ。
Björk bachelorette
なんというか、胸が熱くなりますっ!


ありがとう

2009年02月23日 00:58

ここんとこ色んな人と会ってイロイロ話して勉強になった事とか
嬉しかった事がいっぱいあった。
その人のイイ所とか弱い部分とか、以前よりよく見えるようになった気がする。
もしくは昔の私は他人のそーゆートコを見ようとしていなかったのか。

映画とかドラマを視て、共感して泣く事ってほぼ無かったけど、
ここ半年くらいは普通に泣ける。

これって心が出来てきたのかな。
だから周りが見えるようになってきたのかな。
よう分からんけどイイ事だと思う^^

数年間、挫折をイヤっちゅー程味わって痛みを知ったのもきっと、
今良い方向に進めてる要因なのかもしれない。
皮肉なこったw

何というか、最近は周りの人に感謝の気持ちでいっぱいっす!

そして姉さん、イイ人紹介してくれてアリガトw

99D転生クエ

2009年02月22日 23:48

ユイさんの転生クエお手伝いに行ってきました!(`・ω・´)
Lv100になってから2次転生とは・・・私と同じじゃないですかw
2009-02-22 02-17-42
孫さんが途中で落ちてしまったけどなんとかこなせました。

2009-02-22 04-15-05
ユイさんおめでとう^^

ユイさんとはGemischt時代から、思えば長い付き合いですなぁ~w
これからもよろしく^^

しゃぼさん、へんりさん、ダレスちゃん、ダッジさん、ごんちゃん。
はよ戻ってこいww

88

2009年02月19日 23:49

ついに転生リーチだー!!!
ずっと狩りしてなかったけど、このキャラの狩りを優先して
90までサクっといきたくなってきた^^
2009-02-18 23-39-30
90なったら領土デビューだ!
いつも精霊でやられっぱなしだけど、
90のずっこちゃんは一味違うぜぇ~~~(`・ω・´)

あ、90装備の準備もしないとなー(・∀・)
あー忙しい忙しい^^

東京っす^^

2009年02月18日 00:57

出張先でも石クリをしてる私はMKの犬(・∀・)
わんわんわんわんわんわん。

かいゆうかん

2009年02月15日 22:59

今日は暖かかったですねー^^
もう春っすよ!
2月なのに春っすよ!

ひっさひさに海遊館に行って参りました!(`・ω・´)
090215_1402~01

海遊館って失礼ながら、もう少し人少ないかなーと思ってたけど
めちゃめちゃ多かったっす@@

ちなみにこれは水槽だ。
090215_1535~01
ホントはこれよりペンギンの写真を撮りたかったのですが、
人多すぎて無理でしたT_T

私にキッズ達を蹴散らす力があれば、写真は撮れただろうけど・・・
ええ、良い人、ってか普通の人なので無理っす。

まぁ、すごく楽しかったっす^^

初体験済ませました

2009年02月15日 02:55

こんなタイトルつけたら勘違いされても仕方ないぞ!

さて、幾度となく3-2に行ってましたが、
実は守護出るトコ見たことなかったんだ(´・д・`)

だから「3-2で守護が出る」ってのは私の中では都市伝説だった。

でも、ホントだったんだねぇ^^
2009-02-15 01-46-29
みんなが言ってたのはホントだったんだねぇ^^

WIKIに載ってるのはホントだったんだねぇ^^

はーじめて見たよ@@

すぐ売れてご馳走様でした!

今更ながら、少し戦士を育てております。
戦士
恐らく誰もがやらないだろうw
うひひw

これこそフルボッコ!

2009年02月14日 01:06

今日は防衛戦。
Mっ気がなければ勤まらないこの一戦!w
とにかく相手の迎撃がぶ厚いw
あっちゅー間に倍以上の人数に囲まれてフルボッコw
2009-02-13 21-46-47
アミー数体につつかれたり・・・
あれ?いつから私は鳥の餌になったんだw

死んでも尚、どんどん沸いてくる被ダメの数字は合計すると
私のHPの何倍になるのだろうw


それでも前に進みます!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


でも結果は。。。
2009-02-13 22-36-34
でもみんなよく頑張ったと思う^^

いつか勝てるように頑張ろう!

友達

2009年02月13日 19:39

ふと中学校の時の友達の事を思い出した。
同じクラブに所属してて、キッツイ練習にも一緒に耐えた深イイ友達。
今どうしてるのかなぁ~と思ってメールしてみた。


「今日もし時間あいてたら同伴してくれへん?急にゴメンねっ;」

友達
「なんやねん同伴て?」


「あれ?普通やん。」

友達
「ごめん・・・
○○ちゃんどないしたん?メズラシイやん。
飯スタートでダイジョウブ?
この間アフターで【つるとんたん】行った時、
オレ酔っ払って○○ちゃんのヒールで熱燗飲んでもーたやん?
あれから電話してもメールしても返事くれへんから
嫌われたんかと思っててん。
何?今日は何か特別な日?
それやったら先言うてや・・・オレ鈍感やし;
前みたいに出会い記念日に気付かんかったからって、
いきなりドンキでロレックスとか無しやで~。
ほな19時半にミュンヘンで待ち合わせでいいかな?
ちょっと遅れるかもしれんけど絶対行くから待っててな!
あ、今日、この間プレゼントしたブルーのドレスで来てくれたらウレシイなw
それに合う花買って行くね^^」


「長げーよっ!!」

友達
「振っといて何やねん?で、用事は?」


「別に」

友達
「・・・またメールするわ。。。」


友達には恵まれてるなーと思った(・∀・)

悩む・x・

2009年02月12日 00:48

決して優柔不断ではないけど何か悩むなぁ・・・

Aさん
のんびりした人。
一緒にいたら一番楽チン^^

Bさん
頭のいい人で何時間でも話せる人。
一緒にいるとあっとゆー間に時間が過ぎるけど
帰ってきたらなんかグッタリするw

Cさん
内面も見た目も社会的地位も非の打ち所の無い完璧な人。
逆に私なんかでいいんですか?と思ってしまう感じw

Dさん
一番難しいとされる普通の化身w
候補の中では一番未知数な人。

時期も時期なのでそろそろ機が熟してくる。
でも何か忘れてる感じがするんだよなー。

幸せな悩みだなーうひひw


それはそぉと、今年の目標でアホになるって決めたけど、
それは対外的にアホのフリをするって意味だったのに、
ホンモノのアホになってきております・x・

この進化はもう止まらない!><

プチお別れ

2009年02月09日 23:27

エステしてzuccaがものすごいマッスルボディになりました!(`・ω・´)
これはもうあれだな、どっかの細木でも嫁に迎えようかなww
2009-02-09 22-37-07

ここんとこずっとINしてなかったホークリさんが久々にINヽ(・∀・)ノ
でもやっぱしばらくは完美はお休みするらしい(´・д・`)
2009-02-09 21-00-15
寂しいからあえて引退とは言わせませんし認めませんw
いつかまた一緒に遊べる日を楽しみにしています^^
相方のくぅりさん共々ね(・∀・)
で、しばらくこれをお預かりしました。
2009-02-09 21-26-22
大事に使わせて頂きます^^
んで戻ったらお返ししまする(`・ω・)b

また会いましょう^^

なんだかなぁ~と思った事

2009年02月09日 23:10

姉さんはYさんに2人の男をそこはかとなく紹介した。
Yさんは三十路前の適齢期って事でね。

Aくん
20代前半 背が低くてかわいい感じの男の子。
俗に言うフリーターで特に目標もなく地方からこっちに移ってきた子。
笑いのセンスはイマイチだけど、そこはかわいさでカバー。

Bさん
30代前半 シャープなイメージの一見冷たそうな男性。
俗に言う社長の息子で、見た目はオシャレで遊んでそうだけど実は真面目で優しい人。
笑いのセンスはいいけど、口数はやや少なめ。

姉さんはYさんに、Bさんを薦めるつもりだったけど、
なんとYさんは、Aくんがかわいーからイイって言い出したw

そんなんでいいのかYさん!w

もういい年なんだぞ!!w

まぁYさんの人生だから他人がどぉこぉ言うもんじゃないけどさ~。
姉さんはYさんが成長してない事にガッカリしてた;

Bさんは良かったね^^
Yさんはやめときw
私から見て絶対浮気するタイプだww

ギルドイベント

2009年02月09日 00:48

ずっと延び延びになっていた新年会を兼ねたギルドイベントがありました^^
そっくりさんイベント+撮影会です。
そっくりさんイベントの今回のお題は「細木数子」さん。

この日のために、普段絶対見ないだろーって位
細木数子さんの写真を見ながらキャラ作成!
2009-02-08 20-34-09
SS見てお分かりの通り、やっばいのがいましたwwww
この日の為にLv20にしてドレス着てるのんがw

次はメインキャラでの撮影会。
イベントキャラに囲まれてた時間が長かったせいもあり、
みなさんすごく綺麗に見えます^^
2009-02-08 21-59-42

続いてティアマト退治!
2009-02-08 22-42-44
みんなが同時に倒される瞬間はSSでは伝えられない面白さがありました^^

そして投票によるそっくりさんイベントの優勝者はやはりこの人w
2009-02-08 23-47-08
Lv20がやばすぎたw
ドレスの色がやばすぎたw

そしてこの人には遠く及びませんが、
何と2位になりました!!!!!
頑張って作ってよかった~ヽ(・∀・)ノ
みなさんありがとう^^

そして、細切数の子さんは、今後メインキャラになるそうです。
クエ応援あったら手伝いますっ(`・ω・)b

どんなPVになるのか楽しみです^^

ナンコに会いに

2009年02月08日 00:17

INしたらお誘いを受けて85Dへ。
ナンコに会うクエがあったので調度いいや~と思って、
みんなと合流してから2秒でチェルノに殺された紅時雨です。
2009-02-07 12-58-35

ここから先のPTモードは初体験で楽しませてもらいました^^
但し!!
2009-02-07 18-55-20
ハーゲンティはめちゃめちゃキツい上に、
私は死んで町に戻ってしまうとゆーものすごい迷惑を掛けてしまいました;;

んで目的のフラウロス!
やたらとデカいです。

戦ってる時はこいつのお腹しか見えません^^
2009-02-07 22-24-32
範囲攻撃+バフ消しをしてくるので精霊の仕事は青陣とバフ入れ。

何とか退治したけど合計どんだけ時間かかったんだろうw
気になる方は行ってみてください^^

きっとお腹すくから。


節分でしたね

2009年02月04日 00:29

まったくもって鬼は外、福は内ですわ!

あーゆー行事って、時間的にも気持ち的にも色んな意味で余裕のある
人がやる事だよなーとつくづく思います。

いつの日か私も、ものすごい笑顔で鬼は外、福は内と豆を投げ込みたい。

今年の方角ってのに従い、そっち向いて巻き寿司にかぶりつきたい。

残さず食べます(・∀・)

とりあえず、今年は豆とかなんもないので
うちの犬転がして遊んでから寝ます。

すぐに影響されました

2009年02月03日 00:14

最近エステティシャンな友達が出来た(・∀・)
イロイロ話聞いてると勉強になる事がいっぱいだー。

今まで私は自分の体質にアグラをかいて、カロリーとかあんま気にしなかった。
でもそれじゃいかんらしい!
いつか来るかもしれない恐怖に備えておかねばっ!

外食の落とし穴を教えてもらって早速今日は久々に自炊w
いつまで続くか分からんけど、しばらく外食とか控えて
自炊しようかなーと思った^^

今週ねーさんとこで鍋するけど、なんか針灸医の友達が来るそうな。
そして私は木人形(デク)になる。

教えて!アミバ様!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

領土戦1/29,30とかいろいろ

2009年02月01日 10:30

VsGull
人数差がありすぎてどうしようもありませんでした(´・д・`)
ん~・・ここがこうだからもっとどうだとかは何も無いw
2009-01-30 21-37-24

VsPerSeuS
とにかく火力がえげつないw
各ギルドが宣戦控えるのも無理はないw
8階級弓さんは特に痛かった><
人数が少なかったのかな?
それでも何とか場内に辿り着ける感じでじわじわと削って勝利。
2009-01-31 22-57-09
この間に水郷村取られたのんは気にしない・・・(-ω-`。 )


さて、3000円程課金して早速精錬w
サムソンネックレスが+5→+6になりましたヽ(・∀・)ノ
2009-02-01 01-45-54
思いのほか値が上昇しなかった感があります。

3000円課金ってしょっべーと思われるかもしれませんが、
不況の波が押し寄せて全社員給料1割カットになったんだ><

実際んとこは1割減で圧迫されるような事はないけど、
これを期に節約しようと思ったんだ!!(`・ω・´)
ついでに仕事のモチベもアップした!!ヽ(・∀・)ノ
頑張ろう。

懐かしいSSシリーズ
07年11月。
沙羅双樹結成して間もない頃かな?
2007-11-04 04-54-40
目つき悪くないっすー!w



