
--年--月--日 --:--


人間計算WEB

2009年01月31日 02:35

http://www55.channel.or.jp/jintaku/

私は1206。
友達大事にします^^^^

あの人の目は節穴だった

2009年01月30日 01:00

知り合いにRさんとゆー人がいる。
会うことがあれば愛想良く振舞うけど、実はあんまし好きじゃないし
できれば関わり合いたくないw

このRさん、職場の後輩のMちゃんに、イケメンTくんをやたらと薦めているらしい。

Mちゃんは年末に、よく当たると巷で噂の占い師にみてもらったそうな・・・

その占い師が言うには、年末に出会う3~4つ年上の人が
運命の人だって言われたそうです。

その話を聞いたRさんはMちゃんに
「Tくんしかいないじゃん!」と・・・

そしてMちゃんはその気になった。




しかし私は知っている。



Tくんには婚約者がいて、本質が遊び人だという事をww

いつも「私は何でも知ってるのよ」的なRさん。

その目は節穴でしたwwwwww

Mちゃんアディオス!(`・ω・´)ノ

夜のお供

2009年01月29日 00:21

夜ドライブするのが好きなんだ(・∀・)
愛犬を連れてね^^
うちの犬も車が好きでテンション高いです(〃▽〃)
好きな曲を流してまったりと一人の時間を過ごせます^^

お気に入りはりんくう(関空の近く)。
綺麗だねぇ~~。
090128_2154~01
この辺りで犬のウン○拾ってるのは私くらいのもんだよ。

持ち歩いてるのも私くらいのもんだよ。

よせやぃ相棒~。

それってどーなん?^^

2009年01月28日 01:43

この間、年始早々にお断りした人からメールが来た。
酔った勢いなのか、好きだったのにどったらこったら、
何がダメだったんとか若干の恨み節(;・∀・)

で、何でダメなんかとゆーと、人のバッグの中とか勝手に見るからww

こいつ絶対人のケータイとか見るタイプだ!

すっごい束縛してメール返信遅いとキレるタイプだ!

電話出ないとキレるくせにこっちが電話した時は出ないタイプだ!

そう確信したからw

ケータイ見るとか私はダメですねぇ(・∀・)

浮気する位なら最初から付き合わんし、
疑い前提でこられたら気分悪いでしょう(´・д・`)

ちなみに私は相手のケータイには一切興味がない。
相手のケータイ見て良い事なんてものが想像できんw
友達とのメールのやり取りの中で、自分への愚痴を書かれてるかもしれんし(´・ё・`)b

浮気が白だろうが黒だろうが、この行為には争いの火種があるのさ。

でも、束縛されたい人も世の中にはいるからねっ。
そーゆー人は似たもの同士でくっつくのが幸せだと思うb

59Dソロで検証

2009年01月28日 00:59

1.5倍の日なのでちょっと59Dソロで暗黒の印Lv5(名声8)を
いくつGETできるか検証してみた(・∀・)
2009-01-27 22-55-25
結果は12個=名声96

私の今の名声は14000。

8階級になるには186000必要。

1回行って名声100として、1.5倍の日に1860回通えば8階級!

1回2時間半かかるとして4650時間、59Dソロプレイすれば8階級!

4650時間とはすなわち、194日59Dソロプレイすれば8階級!

あほかああああああああああああ!!!!


領土戦1/24

2009年01月25日 03:07

領土の前に少し精錬。
指輪が+4→+5になったヽ(・∀・)ノ
2009-01-24 22-20-36
マントが+5→+6になったヽ(・∀・)ノ
2009-01-24 22-20-31
ええ、これも2ソケっすw

これで少しは命を永らえる事ができるかなーなんて思ってませんw
それは今日の領土戦で実証された・・・

Vs猫まっしぐら。
初動であっさり殺されましたw
相手迎撃に対して真正面からの攻めだったから仕方ないね。
中央から何度も押して勝利!
2009-01-24 21-21-09

VsGull。
放棄の予定だったのですが、せっかく待ってもらってるんだしって事で^^
開始時の気持ちは、とにかく突っ込んで気持ちよく殺されようと(`・ω・´)
あ、誤解を招くと困るけど、別に死ぬのん好きじゃないよ。

で、突撃!
それが功を奏して見事にクリを割って防衛!!
私は門前で色んな方にボコられてクリに辿り着けませんでしたが><

結果にビックリしてSS忘れました(・∀・)
たまには大番狂わせもいいね^^


余談ですが、最近バッグに木刀を入れてます。
木刀持ってるとなんかこう、気持ちが高ぶりますねー。

おぅおぅ!バッチバチいてもーたんぞゴラァ!
ってね^^

で、ギルメンとすれ違ったらPv申請をしようと心掛けています。
今んとこはまだ2人にしか申請だしてませんが、現在の結果。

Vsルシさん
殴り合いに付き合ってくれました(・∀・)
そろそろ殺してって言ったらテレポで逃げなさいと、逃がしてくれました。
ありがとう^^

Vsがーこさん
本気でバッチバチいかれました(´・д・`)
ちくしょう。

アプデ

2009年01月24日 00:49

とりあえず久々に良さげな服だったので買ってみた(・∀・)
ほれw
2009-01-23 20-03-12
ほれw
2009-01-23 20-11-51
上だけやけどね^^
トラッドシャツのがお気に入りです。

んで85Dも何か追加されたみたいなんで行ってみました。
2009-01-23 21-10-41
ツイホンってNPCからクエもらって雑魚退治。
この続きはPTモードなのかな?
またぼちぼちやってみよう(・∀・)

今日ヤ○ダ電気に行ってフラフラしてるとそこはDVDコーナーだった。
なんかヒ○ラーのDVDがあった。

【特典】ハーケンクロイツ ステッカー

えええええええええええええええw

昔ヒ○ラーの声をサンプリングしてEUの方にオコラレタのを思い出した。

怖いの見ちゃったね

2009年01月22日 00:57

がんば




いや、音はいいねんで、音は。

2ソケ職人

2009年01月20日 00:23

何作ってもだいたい2を作れる職人は期待を裏切らない。
そして武器は作らない!
ギルドの方々の協力の下、マイテブレスレットを作った!
詠唱が欲しかったんだ。
で、予定通りの2ソケb
作る前から祝福されて嬉しかったです^^
2009-01-19 22-35-17
ちょっと悔しかったから精錬頑張ってみた!
で、もいっこ頑張ってみた!
2009-01-19 22-35-19
+5から+6になりました^^

このSS、私の所持金がうっすらと映ってます・x・
木刀と木の棒も映っております。

何か青柳さんの生着替えみたいになっとるね。
セクシーなのか嫌がらせなのか、どっちだろうね^^

09年の目標とかが具体的になってきてアレがアレしてこーなる

2009年01月19日 20:45

【音活】
自分の中では燃え尽きた感があったからもういいや~って思ってたけど、
思いのほか取引先さんにバンド組んでくれって誘われた(・∀・)
何年も仕事にしてきたから、楽しむ事を忘れてたんだなー。
お遊びでスタジオ入って音出すだけでもいいね。
楽しそう^^
パートは何でもやりまっせ!(`・ω・)b

【婚活】
今年か来年結婚するって決めた(・∀・)
完美じゃないよwwwwww
去年の夏、モテ期だファンタジスタだと言ってはしゃいで( >д<)、;'.・ ィクシッ たけど
アホな事言ってる場合じゃない。
もう落ち着きたいし落ち着かないと(´・д・`)
いつも(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 迎撃だからダメなんだ。
モテ期などに頼らずこの人だ~と思ったら自ら動きます(`・ω・´)

【仕事】
いつも最善を尽くしてるので特記事項無し。

【性格】
バカになる(・∀・)
基本バカですが、今までの私は自尊心を傷つけられると
東洋の怒りが炸裂してたw
けどこれからはヘラヘラする事にした^^
いつもニコニコしてよう(・∀・)
きっとその方が良い事ある!
きっと眉間にシワ作る癖が直るヽ(・∀・)ノ

その前に風邪治すわ。

今週末の出来事いろいろ

2009年01月19日 01:09

金曜日
領土戦でした^^
万獣の防衛戦です。
勝つには勝ったけど、タゲ合わせがめちゃめちゃ徹底されててきつかったw
勝った領土でこんなに死んだの初めて@@;
まぁ精霊は領土では死ぬのも仕事の一つだw
2009-01-16 21-52-00

土曜日

宴でしたので領土は欠席@@;
祖龍取れなかったの残念っす;

日曜日
1.5倍って事でまたまたお誘いいただいて黄昏へ!
2009-01-18 21-58-33
2009-01-18 22-37-05
やっぱりきたよモリガン!
いいパンチだったぜモリガン!!
祝福ありがとうノアさん!!
で、次のモリガンのターンでこうなった(・∀・)
2009-01-18 22-39-09
すごくおいしいタイミングw
モリガン(運営)ナイスだwww
2009-01-18 23-08-06

そして私たちは、モリガンを倒して解散した。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

2009年01月16日 22:52

会社のお昼休みに分数の掛け算の話になった。
普通に回答した事にAさんは腹を立てた。
話はどんどん発展し、学力テストをしようとゆー話になったw
高校受験のね!

みんなで全国模試受けに行こう!
→いや、これきっと統計おかしくなるから断られるんじゃない?

もういっその事高校受験しよう!
→3月までこの話題がもたん。

試験問題買ってきて勝負しよう!
採用!

<禁止事項>
・予習
・カンニング

<参加者>
私・・・現役時偏差値 60
Aさん・・・現役時偏差値 65
Bさん・・・現役時偏差値 55
Cさん・・・現役時偏差値 50

Aさんには勝てる気がしないけど、最下位にはなりたくない!ww
試験科目は5教科!
国語・数学・社会・理科・英語。
・・・4時間はかかる勝負だなwww

でも、誰が問題集を買ってくるかで揉めた。
「お前絶対答え見るやろー!」
とAさんとBさんは罵り合ってました。

・・・これ、流れるなぁ(・∀・)

討伐キャンペーン

2009年01月16日 00:18

ギルチャで天界にいるーと聞いて討伐参加してきました^^
BOSSの名前は討伐キャンペーン。
分かり易いじゃないかこのやろう(・∀・)
2009-01-15 18-48-11
私が着いた時にはもうこんな状態でした。
めちゃめちゃ強かったらしく、50回くらい死んだとの喜びの声も@@

気になるドロップですが、内容はとても言えません。
気になる方はイベントに乗っかってみましょう(・∀・)
どんな顔してるか見事に当ててみせますb

懐メロ王子の影響で懐メロCD買いました。
今聴くとコード進行が何か新鮮です。
歌詞が熱過ぎます。
Bassラインが面白いです・x・
Guitarのハモりに時代を感じます。
ってかリフ全体に時代を感じます。
ウワモノのアレンジがシンプルです。

ニンマリしました^^

86

2009年01月13日 23:32

86なった!
2009-01-13 22-19-39
目標はLv90だから@4つ。
90なったら弓で領土出るどーw

あとサブでやってみたい事。
獣が今65で黄昏行けるLvなんだ。
この壁でD行ってみたい^^
これが面白かったらもう少し育ててみてもいいかな~。

ああ、マゾいのは分かってます。

がんばってください。

やっぱり合うなぁ~と思った

2009年01月13日 01:19

今日はまた久しぶりの友達と会ってきたー。
もう何年の付き合いだろうか。
7時間もぶっ通しで話せる相手ってなかなかいないよなぁw

その人とはお互いのタイミングが合えばきっと普通に付き合ってた
かなーといつも思う。
どのタイミングもどっちかに彼氏・彼女がいたりするんだよなー(´・ω・`)

このまま縁なくいつまでも友達なのか、
それとも出会うべきタイミングが来るのか・・・

思い返せばこの人は良い時も悪い時もいつも変わらず接してくれてたなー。

こーゆー人と一緒にいたら幸せなんだろなーと思った(・∀・)

領土戦 1/10,11

2009年01月12日 03:07

今週は土曜日防衛、日曜日攻撃でした。

まず土曜日。
気ぃ良くスタートしましたが、どぉやら特攻かけられてたみたい@@;
2009-01-10 21-08-04
自陣に戻るべきか迷いましたが、攻めて正解!
僅差で勝利。
@1mmだったらしいからどっちに転んでもおかしくなかったねw

んで日曜日。
2009-01-11 21-52-04
全体の動きは悪くなかったと思う。
個人的な反省は、迎撃ラインの裏取る事を優先しすぎて、
投石モフさんの道中フォローが足りなかった;

裏入ったー!

あ、モフさん攻撃されてる!

フォローに戻ろう!

あ、モフさん死んだ><

あ、殺された><

こんな感じだったのがマズかった;
もう少し考えよう。。。(´・ω・`)

初めての3-3

2009年01月11日 11:06

Lv99になったのが去年の3月位かな?
なのに3-3行くのんが昨日初めて。
これってあれ、頑なに何かを守ってきたような感じに聞こえるね。
「えー、○美ってまだなのぉ~!?」みたいなw
2009-01-10 22-14-38
何を言ってるんだい?・。・

黄昏職人(?)のころさんのおかげできっとかなり楽な3-3だったんだろなー^^

んでラスボスは即死打ってくるそうな@@;
教えてもらったタイミングで爆発回避!!
黙ってたけど、私が爆発するタイミングはワンテンポ確実に遅れていた。
たまたま狙われなかったから助かったけど、
狙われてたら確実に死んでたー^^

ラスボス戦は超アウェー!
2009-01-10 22-44-31
2009-01-10 22-44-30
スタジアムの客は100%ボスの応援。
ってか、完美は音消して遊んでるから応援してるかどぉか
分からんけどね(・∀・)

黄色いのんは出なかったけどすごく楽しかったっす^^

友達

2009年01月10日 03:55

今日は3年ぶりな友達と会ってきた。
会わなかった3年間の連絡は年賀状メール位で
ろくに会話もしてなかったから、いつもどんなテンションで
話してたっけなーとちょっと緊張したね。
何て呼んでて、何て呼ばれてたかも忘れてた位w

でも3年とゆー年月が経っても友達は友達でした^^
一瞬で昔の距離に戻れるね。

でも、お互いに今日までの3年間を語るとそれはそれは重たいものでしたwww

いろいろ語り合って最終的な結論・・・ぷーさんは下半身裸の変態

ももたろさん 鬼サイド

2009年01月06日 21:00

私たちの住む村は、平地の村から少し離れた山麓に位置する。
交通の便は悪く、暮らしは決して楽ではなかったが、
ご近所同士助け合い、和気藹々と暮らしていた。

今日は年に1度の村の行事があり、私たちは浮かれていた。
一通り祭りが終わった後、もう少し飲みたいねーと意気投合し、
一番大きなリビングのある桜井さんの家で2次会が催される事となった。

普段の苦しい暮らしを忘れ、みんなで楽しく騒いでいた。
すると扉の方からドン!と大きな音が聞こえた。
扉から武装した数人の男が入ってきて何やら騒いでいる。
今日は村のお祭りの日。
あぁ、桜井さんが仕込んだ余興かーと一同は笑い転げた。

すると武装した男達は、次々と刃渡り40cmはあろう刀で
みんなをめった刺しした。

そして桜井さんの家から金目の物を持ち出し、逃走した。

85

2009年01月06日 00:39

ある夏の午後、私は窓辺に腰掛け、セミの鳴き声に多少の嫌悪感を抱きながら、
大好きなコーヒー牛乳を口にし、部屋の片隅にあるパソコンに視線を送った。
そうだ。もう完美はしないし、身辺整理をしよう。
そうして完美にINし、思い出にキャラメイクでもしようと弓キャラを触り始めた。
せっかく作ったんだし、少し思い出に狩りでもするか・・・
お!弓楽しいじゃんw
そんなzuccaが遂に85になり、霜降の弓を装備出来た!!!
2009-01-05 23-58-32
2009-01-06 00-02-31
装備してから少し狩りしてみたけど、すんごいサクサク感!
弓作ってよかった~多分^^

次はLv90目指して頑張ろう!

転生は魔にするつもり。
精霊が仙だからその方が新鮮だと思ってね。

ばーげん

2009年01月04日 03:22

行ってきました!
去年と同じ面子で^^
10時開店のトコを8時半に行った割には行列の先頭よりだいぶ後ろ
だったのにはショックだったw
列が思いのほか長くなったのか30分早く開店。
はよ来てよかったわ~^^

今回は特に狙いがないから、多分あんまし買わんよ~とは言ってたけど、
イロイロ見てるうちに思いついちゃったんだ(´・ω・`)
ちょっと今までと違う感じのんを。
コートからインナーまでわさわさ買っちまったw

3人であっちこっちぐるぐる回って買い物終了が16時。
朝からよう頑張ったw

明日から仕事だなー。
今年の目標は短所を軽減!
私の短所。
・ムカついたらすぐ顔に出る。
・イエローカードを出さずにいきなりレッドカードを出す。

もう少し柔らかい人になりたい。

がんばろっと。

あけましておめでとう

2009年01月02日 03:15

2009年になってしまいましたねぇ~。

正月早々にイマイチ気分がよろしくない事があって困った(・∀・;)

マメじゃない私に腹を立たせて「毎日連絡してこい!」
とか言っといてこっちが電話したら留守電で折り返し無しってどーよ。
めんどくせーからデリートだこんちくしょう。

明日、というか今日はバーゲン行きますぞ^^
ここからが私の2009年って事にしておこう。



