
--年--月--日 --:--


ダビトロンリング

2008年12月31日 03:25

ここ数日、神月に通いまくりました(・∀・)
2008-12-30 12-19-54
そして遂に完成したこれ。
2008-12-31 02-19-02
ここからがしんどいね^^
頑張りますぞ。

分かってるとは思うけど、もうすぐ2008年も終わりです。
年末になるとイロイロ思う事ありますなぁ。
今年1年お世話になった方々、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします^^

85Dてんこもり

2008年12月30日 02:14

も~~めっちゃゆっくりしてます^^
大晦日の絶対に笑ってはいけない新聞社・山崎Vsモリマンに備え、
絶対に笑ってはいけないハイスクールと山崎vsモリマンのDVDを借りてきて、
それ見ながらまったり85Dループ。
ソロDやりながら爆笑してますw
村上ショージさんがツボですねぇ。

何度もループして欠片と結晶を集めて~、
水晶の融合物は露店で購入して~(封神めんどかったから)、
そろそろ成長のん作れます(`・ω・)b

目的はガイナスンリング。
守護4つは大変そうやけど、ちょっと頑張ってみるつもり。

大晦日は私の家で鍋する事になったので掃除も頑張ってみるつもり。
間接照明付けたら少しラブリーになっちゃったぜ。

放置プレイ

2008年12月28日 02:37

出席システムのおかげで完美のIN時間が増えました。
ほとんどがこんな感じで放置プレイですが;
2008-12-27 16-23-19
今んトコは6日くらい皆勤してるけどいつまで続くかな~。
知恵の袋なるヒワイな袋は今後の領土戦で必要になるだろうから、
出来るだけ集めたいなー(・∀・)

くじでインクルージョンが当たって、それ売ってお金が出来たから
ひっさびさに転生スキルをGETしてみたさ。
運命のナントカを足りない分露店で買ってね。
これでました^^
2008-12-28 02-07-04
2008-12-28 02-04-35
ラウンドヒールじゃなくて良かった~。

今日でとりあえず仕事終わり!
まぁ正月も毎日1時間位は会社行かないといけないんですが、
少し気持ちが落ち着きましたね^^

あとは掃除頑張ってゆっくりまったりしたい(・∀・)
年越しどやこやとか初詣どやこやもいい。
とにかくゆっくりしたい~。

2日のバーゲンまで。

クリスマスのエピソードだと?

2008年12月22日 02:40

トラバとかはどっちゃでもいいけど、何となくこの話題に乗ってみよう。

クリスマスでワクワクしたのは10代までかなぁ~。
あとは何というか義務みたいな感じで重たいw
イベントだからどぉとか、左右されるのがイヤなのさ・x・

ええ、基本イベント事には冷めてます。
でも人が盛り上がる分には何とも思わんよ^^

今年のクリスマスは誰とも会わないb
クリスマスに会う=OKと思われたくないから。
今は何人かの方と曖昧な距離感でいるのが楽しいw
面倒になるリスクを回避!

やっと過去の呪縛から解放されて自由を手に入れたので、
まだまだ楽しみたい^^

あぁ、エピソードでも何でもなかったね(-ω-`。 )

クリスマスに一人でいるのは寂しいと思っているあなた!
気にしすぎ( ´;゚;ё;゚;)b

もっと言うとね、彼氏・彼女とセ○レの違いを明確に出来るかい?

って濃いねww 
やめとこwwww

神月谷ソロモード 巫月谷ルート

2008年12月22日 00:46

巫月谷【水】→ 冥月谷【鉄】 → 真月谷【闇】

■巫月谷【水】
水系MOB
サヴィトリ
スーリヤ
ハンニャ この子だけ物理攻撃@@;
オリアス(BOSS)
2008-12-21 15-50-16

■恒月谷【鉄】
金系MOB
インティ
ピンガ
ネリビック←ちょっと硬い@@;
アンドラス(BOSS)
2008-12-19 23-53-36

■真月谷【闇】
物理MOB
ディエヴス 
デクラ 
サウレ←ちょっと硬い@@;
ハーゲンティ(BOSS)
2008-12-20 01-10-42

神月谷ソロモード 霊月谷ルート

2008年12月22日 00:41

霊月谷【火】→ 暗月谷【命】 → 真月谷【闇】

■霊月谷【火】 
火系MOB
バク
プーシャン 
ウランジ ちょっと硬い@@;
シャックス(BOSS)

継続火系ダメ攻撃。
精霊としてはやり易いっす。
2008-12-21 11-33-48

■暗月谷【命】
木系MOB
トゥラン
ウェミクス
タピオ MP燃焼デバフをくれる@@;
ビフロンス(BOSS)

毒攻撃。
非常にラブリー。
2008-12-21 12-16-42

■真月谷【闇】
物理MOB
ディエヴス 
デクラ 
サウレ←ちょっと硬い@@;
ハーゲンティ(BOSS)
2008-12-20 01-10-42

神月谷ソロモード 冥月谷ルート

2008年12月22日 00:36

冥月谷【土】 → 霊月谷【火】 → 真月谷【闇】

■冥月谷【土】
土系MOB
ビラコチャ
ペルケレ
ミエリッキ←ちょっと硬い@@;
ヴァス(BOSS)
2008-12-20 00-28-55

■霊月谷【火】 
火系MOB
バク
プーシャン 
ウランジ ちょっと硬い@@;
シャックス(BOSS)

継続火系ダメ攻撃。
精霊としてはやり易いっす。
2008-12-21 11-33-48

■真月谷【闇】
物理MOBディエヴス 
デクラ 
サウレ←ちょっと硬い@@;
ハーゲンティ(BOSS)
2008-12-20 01-10-42

神月谷ソロモード 恒月谷ルート

2008年12月20日 02:03

恒月谷【鉄】 → 冥月谷【土】 → 真月谷【闇】

■恒月谷【鉄】
金系MOB
インティ
ピンガ
ネリビック←ちょっと硬い@@;
アンドラス(BOSS)
2008-12-19 23-53-36

■冥月谷【土】
土系MOB
ビラコチャ
ペルケレ
ミエリッキ←ちょっと硬い@@;
ヴァス(BOSS)
2008-12-20 00-28-55

■真月谷【闇】
物理MOB
ディエヴス 
デクラ 
サウレ←ちょっと硬い@@;
ハーゲンティ(BOSS)
2008-12-20 01-10-42

一人で行くと1時間半~2時間くらいかかります。
1周で5金MP札半分消費しますw

寒いのぅ

2008年12月18日 22:27

いやぁ~景気悪いですね><
友達に聞いても取引先に聞いても良い話はぜんぜん出てきません@@;
リーマンショックの余波はいつまで続く事やら。
よくニュースで取り上げられてる不動産関係や自動車関係ばかり
じゃないんだぜぇ~~;;

うちの仕事は自動車業界と深く関わっているので景気は悪いっす;
でも私のポジションは開発な部署なので逆に忙しかったり@@
景気悪いといえどもどの企業も次の展開は考えないといけませんからねぇ。

まぁ今年はそろそろ落ち着いてきました。
来週は遊び半分な気持ちで仕事する事でしょう^^
だがしかし、私だけは今日から42日間必ず出勤しなければいけません><
それはあるメーカーさんから評価試験依頼を受けたから。
毎日同じ時間にチェックしないといけないんだよちくしょう。

私が推奨したプロセスなので是非うまく行ってもらいたし、
みんなには正月休ませてあげたいからねぇ。

私の苦労が無駄にならない事を祈ろう。
いつかきっと報われるはず^^

一発当ててやるw

入れてもろたー

2008年12月15日 22:26

先週は忙しすぎて強襲にも参加できず、
狩りもほとんど出来ませんでしたが一応育ってます。

2008-12-15 21-35-53
今年中にLv85ってのはちょっと見通し悪くなってきたですたい。
まぁ、今年の正月はダラダラするって決めてるから、
お正月で挽回しよう。

もうあれ、おっさん劇場の野見さんみたいな、
正月の臨場感ゼロな感じのぐた~~っとした感じ。

んでテレビ見ながらゲームして、たまにチョット笑うって感じの
なんとも気持ち悪~い感じのん。

エエやんっ!

で、ずっこちゃんは沙羅双樹に入れてもらいました^^
2008-12-15 21-35-56

ありがとう^^

明日は出張で打ち合わせです。
相手の方は恐らくバブル世代だろなーと思ってます。
つまり、とんねるず世代だな。
隙あらば、「○○しちゃった~みたいな。」とか言ってやろうかな。
いあいあ、難い雰囲気で言えません。

次のアプデについて考えてみた

2008年12月15日 01:52

【バトルエリア】システム

精霊で参加する気はほぼ0だなー。
弓はまだまだLv低いし(´・ω・`)
縁がなさそうだw

【ペアクエスト】システム

時雨に夫もいなけりゃずっかに妻もいねー(´・ω・`)
それに某ブログの情報によると、20:00-22:00に実施らしい。
仮にパートナーがいても参加するのは厳しいなw

【出席】システム

毎日1時間ログイン。
頑張ってみようかな。

【ダンジョン採点】システム

これは誰でも楽しめそうやね^^

ま、出来る範囲で楽しみたいです(・∀・)

結婚式

2008年12月14日 02:34

ただ今帰宅。
領土出れなくてすみません;;

中学ん時の友人の結婚式に行ってきました・x・
会場が梅田だった為、予想通り迷子になり、式には間に合いませんでした。
ちくしょう。

披露宴が終わったら帰るつもりでしたが、
友人がけっこー集まっていたのでみんなで
飲みに行こうって事になってフラフラと・・・

やっぱ昔馴染みは良いものです^^
学生時代の恋バナやクラブ活動の思い出は尽きる事なく楽しかった(*´∀`*)
今だから言えるあの時の真実とかもあったりで@@

特に恋バナは面白かったw
全部バラしてやりましたわうへへへへへwww

2008年12月13日 01:15

今週は月・火・木・金と宴でありました・x・
明日と明後日は結婚式に出席。
これもある意味宴だ。
来週も2つ催されます。

うひひ楽しい^^
すごく充実感あります。

あんたほんまにスッキリや。

昔のSS

2008年12月11日 02:33

懐かしいもの発見(・∀・)
昔のSROは楽しかったなぁ~^^
種族が中華しかなくて職も自由だった頃。
SRO[2006-06-27 01-30-30]_08
ここから約3ヵ月後、Hysteria Vs Gradual みたいな流れになったけど、
昔は仲良しだったんだ。

古きよき時代。

お酒

2008年12月09日 01:21

私は大変お酒に弱い。
弱いってのはお酒がないとダメだって意味ではなく、
飲めないって事だ。
でも全く飲めない訳ではないんだ。
そして今、頭が痛い。

明日は懐メロカラオケ大会だというのに何の因果か今日もカラオケ行ってきた。
4年ぶりに歌うと落ち込んださ・・・声が出ない><

それはそぉと、姉さんの友達もお子さんを連れて来てたんだ。
若くして結婚された方で、中学生のお子さんだ。
そして姉さんが悪ふざけで中学生に向かって、
「この中で付き合うんだったら誰?w」ってwwwwwww

ぉぃぉぃよさないか子供の前でwww

そしたら何と、指名もらっちゃったよ~wwww
もうこの際年の差なんて関係ないぜぐへへ!!

ウソウソ

明日も楽しみだ^^

ありがとう

2008年12月07日 02:06

誕生日を迎えました^^
いくつになったかは気にするなb

色んな人に祝ってもらって幸せです^^
中でも何年も忘れず、日が変わると同時にメールをくれる友達が居ます。
もう14年の付き合いだなww
年を重ねるにつれてその子からのメールって自分の中で重たくなる。
ずっと覚えててくれてるんだなぁ~って。
すごく嬉しかったです^^

今日からまた色々がんばろ~。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

りょうどせん~12/5

2008年12月05日 22:48

新しく出来た領土Gとの領土戦。
完敗でしたねぇ~。
8分で終了@@;
敗因は人数差と装備差で、反省も何もない感じかなw
2008-12-05 21-11-19
今回の敗戦でショックだったメンバーさんもいるかもしれませんが、
元気出しましょう( ´;゚;ё;゚;)b

Mein Kampf

2008年12月04日 01:10

今こんなん。
2008-12-04 00-17-34
ある夏の日に、魔がさして作ったキャラが80になりました。

【今年の目標】

・Lv85にして月影を装備する。
 多分いけるb ついでに兜もあるから楽しみです^^

血魂のライトブーツを作る。
 やめたw イズーと比べてスペック大差がない割りには作るのん苦労しそう。

領土戦に弓で参加。
 保留(・∀・)
 精霊王国だった沙羅双樹ですが、ここんとこ精霊さんのINがめっきり減ってるような@@;
 精霊の方が今は需要ありそうなので、領土は精霊でb
 いつか弓でペチペチしてやるww

・マイテブレスレット、マイテシューズを作る。
 弓と両立でこれはけっこー大変やろね。
 まぁ今年中に出来なくてもいつかは・・・

戦士をやってみーって話。
前ゲーのSROでは力型大刀で戦士タイプだったんだよね。
だから戦士やったらめっちゃしっくりきそうで怖いw
魔がさしたらやるかもしれん・x・

80

2008年12月02日 02:59

なりました。
79~80はほとんど狩りしてないけど80になってしまうんだよなぁ^^
2008-12-02 02-39-51
どんなに忙しくても石クリだけはやってた私は完美の犬ヽ(・∀・)ノ
今年中に85にしたいんだよ。
あの武器を持ちたいんだよ。
通販で買ったこたつ布団が届いたんだよ。
でもこたつ本体がないんだよ。

ばっきゃろ~。
2008-11-26 00-19-35

近々、懐メロカラオケ大会が催されます。
モノマネの練習せなあかんね。



