
--年--月--日 --:--


わんわん

2008年11月30日 19:57

衝動が止まりませんわんわん・x・
やっちまうか~わんわんわん・x・

忙しい・・・(´・ω・`)

フル稼働

2008年11月27日 19:35

仕事終わって帰宅。
んで今日0時になったらまた出社@@;
今日からしばらく夜勤だ~;しかも一人で><
一応部署の隊長さんだからみんなが嫌がる事を率先してやらなくてはね。
ここ2週間の根回しはしておいたから昼間はみんなが何とかやってくれるだろうっ!

そしてもうすぐ私の戸籍上の誕生日だ^^
数年前に親から誕生日が間違ってたかもしれないって事を知らされた時は
そりゃ~ビックリw
ってか軽くショックだったよ(´・ω・`)
+私は親と似ている部位が全くないからなんか全てが疑わしい今日この頃。

さて、仮眠しよっと^^

これがずっと気になってた

2008年11月25日 00:10

これ。
2008-11-22 18-31-03
ある方の強力なサポートのおかげで謎が解けました!
装備で補正が入ってるって事だ!
アプデから5日経ってからようやく気付いた私は空気が読めないというか
バカなんでしょうな@@;

さて領土戦。
金曜日は出れませんでしたので土曜日の2箇所防衛です。

VsGullfaxi。
速攻をかけて勝つも負けるもソッコーで決めようというステキ作戦です。
見事な負けでした^^
2008-11-22 21-14-36

VsINSPIRE。
こちらはGullfaxi戦が終わってから合流で、人数差で押して勝利。
2008-11-22 21-23-23
んで現在の領土。
2008-11-24 15-19-36
ある筋の情報によると、新しい領土Gが出来るそうですね。
何でも重課金者のメンバーが多いとの事で、今後の力関係が変わりそうですね@@
まぁ現状が退屈だった人には刺激があっていいんじゃないでしょうか(・∀・)
沙羅から抜けていく人がいたのは寂しいけど、
ゲーム全体に活気が出るのは良い事だと思います。
私も沙羅で領土戦を楽しみます^^

ずっこちゃん79!
2008-11-24 19-13-08

Coinないから露店!!
2008-11-24 15-09-38
ふふ、アレだよアレ。
1グラムでだいたい4~5回楽しめるアレですようひひw
アレの感覚がアップするアレですよぐへへw
アレが聞こえてくるアレですよむははw

って勘違いされるからやめよっ@@

トラップ

2008年11月21日 00:14

明日ごはん食べに行くんだ~。
何食べよっかなぁ~とあれこれ考えてると
メールで「お店予約しておきました」って連絡ありましたw
ん、なんかウレシイですねぇこういうの^^
分かるか?おぅ?
明日の事を大事に考えてくれてるんだなぁ~と思ってしまう罠。
普通なんかなぁ?
今までの相手は特にgfsdlghmb・・・・

来週末にはまた別件があります^^
時期が時期だけにまたあの周期に突入しそうなふいんき(なぜか変換できない)だねぇ。

次はきっちり収穫せねばならん!

愛ゆえにいいいいいいぃ!

78

2008年11月20日 00:13

今日、強襲あったんやねぇ~@@
知らなんだよー。
ああ、知らなんだよー。
2008-11-19 22-46-29
おかげさまで78なりました^^
あの弓装備するまで@7Lv

今日もByForNowのお手伝いで75D封神オロバス2周。
2008-11-19 23-07-07

みなさんお疲れ様でした^^

1.5倍はすごかった

2008年11月19日 00:03

ByForNowのお手伝いで75D封神オロバス3周。
2008-11-18 22-50-12
やっぱドロップいいねぇ~~~。
わさわさ出ますねぇ~~~。

早く装備出来るといいですね^^

みなさんお疲れ様です(`・ω・´)ノ

1.5倍終わったらまたずっこちゃんのレベリングだ。

GENITORTURERS "PUBLIC ENEMY #1"

駐車場での出来事

2008年11月18日 00:00

車を止めて家に帰ろうとすると何故か母が待っていた。
呼び止められたけど華麗にスルーした。
恐らく私が一切電話に出ないから様子を伺いに来たんだろう。
電話に出ないのには理由があるし、母もそれを分かっているはず。
そしてそれについて母と話合ってもいつも同じ提案で聞き飽きた。
もうギスギスしたくないし無意味な話をするつもりもないんだ。
ってか私だけが譲歩して、自分は安心して帰ろうと考える母に怒りを覚えた。

とその時、私が慕う姉さんと偶然会った。
「おう!まぁ乗れや。○○から話は聞いてる。」

なんて情報の速さだwww

んで姉さん家に言って話をしてきた。

姉さんの結論。
あんたの両親があんたにとって癌なのはこの先も変わらん。
でもあんたのおかんはあんたの事をすごく気にかけてる。
でも自分の無力さも知ってる。
だからおかんの心を汲んでやれ。
その代わり私があんたの心を汲んでやる。
ギスギスして損するな。

周りにこう言ってくれる人がいるのは幸せです。
人の気持ちを無視したらあかんね。

って事で同じ誕生日の友達にプレゼントをあげよう。

モーガン・フリーマンの2009年カレンダー

②私の念をたっぷり込めて捏ねた年越し恨みソバ

③魚の図鑑

さぁ、好きなの選べb

りょうどせん11/16

2008年11月17日 00:57

今日は2箇所防衛です。

まずはVs風隊さん。
2008-11-16 21-45-58
向こうの迎撃はものすご~くタゲ合わせが上手な印象でした^^
殺される時は一瞬って感じ@@
少し真正面からいきすぎたかなぁ~というのが反省点。

んでVsNightmareさん。
2008-11-16 21-51-01
こちらは風隊さんとの領土が終わってからの参加で相手陣内に入る手前で終了。

お疲れ様でした^^

ずっこちゃんイメチェンしました。
2008-11-17 00-24-42
ゲイっぽさが特徴だったのですが、ちょっと違うね・・・
また迷宮入りした感じです;

12月に友達2人が結婚します。
めでたいけど何で12月なんだよ!!w
イチバンお金使う時期はキツイ(´・ω・`)

77

2008年11月16日 02:47

77なりました。
領土は間に合わなくてすみませんでした;
明日の防衛は必ず出ます(・∀・)
2008-11-15 17-33-15

りょうどせん11/14

2008年11月15日 01:50

今日は3箇所防衛です。
今週、仕事のモチベーションが日本一低くなってる私は領土戦までに十分帰宅出来ます^^

私が参加したのは2箇所。

まずはVs天下五剣さん。
2008-11-14 21-18-46
人数差で勝利です。

んでVsGullfaxiさん。
2008-11-14 23-03-14
防御のラインがものすごく分厚いなぁ~という印象。
実際人数はどの位だったのでしょう@@
このコース取ったら裏取れるだろな~ってコースを選んでも人いるーw
何か今回は特にきっついなぁ~と思いました。


今日、大阪に衝撃が走った!

定期検査の為に歯医者さんに行ったんだ。
そしたら「お客さんお客さん、親知らずありまっせ!」って。

それ初めて聞いたぞおおおおおおぉ!

・・・・来週抜きます(´・ω・`)

76

2008年11月13日 01:10

今日は体調不良で仕事休んで狩りしたのでLv上がったw
2008-11-12 16-51-32
今も吐き気に悩まされております^^

実際んトコは体調よりも気持ちの問題なんだよなー。

筋が通らんのは許せないんだよ私は。
今までそーゆー人は各手法でデリートしてきたんだよ。
でも身内がそーだと簡単にデリートする訳にもいかんのだよ。
結果、イチバン許せないものを許さざるを得ないんだよ。
んで最近周りから表現や言葉使いが過激で荒いって心配されるんだよ。
しょっべーのに振り回されてる自分にムカつく。
私の考えが画一的すぎるんだなー。

あぁ~もっと器用になりたい。
んで毎日ヘラヘラしていたい^^

力抜いてがんばろっと。

ええのんみつけた

2008年11月12日 01:54

2008-11-08 07-00-39
私はゾンビが大好きなんだ。

ゾンビが出てきたらキャってなるんだ。

逆にゾンビが出てきそうで出てこなかったらムカっとくるんだ。

この肌の色。
髪型。
目の色。

完璧じゃないかぁ~(*´∀`*)

ありがとう^^

Empty

2008年11月10日 23:26

塩タンが大きすぎる。

たまごの白身が残って完全に混ざらない。

・・・・

愛ゆえに、人は噛み切らねばならん!

愛ゆえに、人はかき混ぜねばならん!

愛ゆえに!

愛ゆえに!

愛ゆえにいいいいいいいいいいいいぃ!



・・・つかれた。

75

2008年11月10日 01:55

今週も領土いっこも出れなかった@@;
仕事と×××で忙しかったのさ~;

ずっこちゃん75なりました^^
いろいろ忙しくてろくに狩りも出来なかったからちょびっと遅かったかな;
2008-11-10 00-51-53
目標の弓装備まで@10Lv。
ん~・・・・今年中に装備できるといいなぁ~。

久しぶりにBASS弾いてくれって話がきた~^^
わくわくしながら話聞きに行ったら、やるのんV系バンドのコピー言われた。
スコアブックと音源持ってこられた。

・・・・・2秒で断った。
ガッカリイリュージョン。

2008年11月09日 12:07

時雨食堂

そこの信号をひょいって曲がってだいたい100mくらいんとこ。

魚とか肉とか野菜とか、だいたいの料理がそろっててだいたいおいしい。

オプションの要求にはだいたい応えてくれる。

世間話にもだいたいついてきてくれる。

そして何食ってもジャスト1000円!!!!!




この感じ分かる?

北の方には気をつけろ

2008年11月06日 23:32

市内で若干迷子になった。
北の方はニガテでさ~中ノ島あたり。

迷って迷って橋があって、よくみたらその近くに地図があったから迷わず駆け寄った。
そしたらそれ、江戸時代の地図じゃん!

古いねん!

建造物に生ツッコミしてもーたわ;

ったく何てことしやがるっ!
江戸時代の地図見て街歩く人はおらんやろ~。

でも無事目的地に到着。
すごくない?


そろそろストレスがMAXに達する頃なので弾けよう。

むっちゃくちゃしたんねん^^

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンのCDが届いた。
半分人間。
これ買うの2回目(´・ω・`)
借りパクありがとう。

持ったものは変わらないか

2008年11月05日 20:36

考え込む癖。

ここんとこ色々あって脳みそがフル回転しております。
主に仕事の事。

15こくらいの案件を抱えつつ、決して和する事のない人間関係を調和するのが私の役割。
会社ん中の事、もしかして私がイチバン知ってるんじゃないかな・x・
もうドロドロ。キツイ。

そのフル回転が止まらなくなり異様な感覚になる(´・ω・`)

スポーツ経験のある人なら分るかな。
試合開始直前のあの高揚感と緊張感。
そんな感覚が四六時中付き纏う@@

寝れるわけねーだろ~~゚゚(´□`。)°゚。

あ~もう殺してくれっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜

最終装備GET

2008年11月05日 01:15

目標にしていた装備をオークでGET!
出費は痛いけどすっごくお買い得品でした!
お値段以上、ニトリ。
出品者の方に感謝感謝。
2008-11-05 00-52-37
あとはずっこちゃんのLvだなぁ~^^

んで、今まで通いに通って貯めた霜降材料をぜ~んぶ売ります^^
売れるかな・・・
売れたら金持ちだぜ~~~( ´;゚;ё;゚;)b

って、それ以上に出費してるけどさw

69D

2008年11月04日 00:51

すっかりSS取り忘れちゃったぜ~・x・
世界チャでメンバー募集して行ってきた~。

けっこー野良PTと呼ばれるこの方法が好きだったりするw
あ~、この人はこーゆーやり方するんだ~とかけっこー新鮮なん。

何かと似てるって?(´・ω・`)

・・・・

あんたの頭はそればっかしかっ!!


今週また展示会だ~がんばろっと。

霜降

2008年11月03日 12:34

勾玉はけっこーいいトコまで集まってます。
気が向いたら霜降行ってますからの。
今日はゆいさんに奥のBOSS付き合ってもろたんw
2008-11-02 18-04-32

最近冒険心が盛んONLINE。

このあとの封神BOSS・ホーランと戦ってみたくなった。

で、600円払って行った!

一撃かよっ!!!!

ダメ9000もらいました;;

でもByForNow達が強襲イベント中にもかかわらず着てくれた><
2008-11-02 21-58-17

そして1時間もホーラン退治に付き合ってもらいました><
結果はこんなん。
2008-11-02 22-57-24

600円払って攻略に1時間でこんだけ。

これでいいのかっ?おうっ?

付き合ってくれたみんな、ありがとう^^

73×旅立ち×過去クエ

2008年11月02日 02:53

ずっこちゃん73になりました^^
2008-10-25 20-42-28

ちょっと考えるトコあってお世話になったホワイトテールを脱退しました。
考えるトコあって、ってゆーかちょっと寂しかったんだwww
少し冒険します^^

しぐれの過去クエ・89Dで天魔退治。
2008-11-01 23-47-26
ByForNow達に手伝ってもらってクリア!
次は黄昏みたいですw
長いよ・・・3次転生した人、よく頑張ったね~~@@

さて、これからどぉしようかと色々考えましたが、
うわさのゲームで一度みんな集合するプランがあります。
誰がどんな職にするか打ち合わせしないとねw
[73×旅立ち×過去クエ]の続きを読む



