
--年--月--日 --:--


バトンができてたからやってみた

2008年10月31日 02:22

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 したことあります
Q2 好きな人いる?
A2 いない
Q3 それは異性?同性?
A3 どうもこうもない(´・ω・`)
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うと思えば違うんじゃないかな?でも区別してそれが何になる?相手に失礼だぜ~
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 一生答え出ません(´・ω・`)
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 状況次第(・∀・)
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 とどめは性格(・∀・)
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 ゴリゴリゆずる(`・ω・)b
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 反省する(´・ω・`)
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えますヽ(・∀・)ノ
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 精一杯頑張った結果なのでもう2度と会う事はないでしょう。お元気で。
ん~、ノリ悪いですなw

りょうどせん(10/27)

2008年10月27日 00:09

今日の領土は攻撃側です。
投石PTで参加っす。

今日も3時間覚悟してたけど、思いのほか早く終わりました。
2008-10-26 21-56-48

あぁ、そぉいや強襲イベントだね(-ω-`。 )
相手の参加人数が少なかったみたい。

この週末は収穫がありました。

今月は(ってかここ3ヶ月)買い物をしすぎてピンチになり、
ここ2週間は遊びにいけなかったのだw

この週末何が収穫って、

・お金を使わずに過ごせたヽ(・∀・)ノ

・注文していたウッドカーペットが届き、部屋が綺麗になったヽ(・∀・)ノ

そぉいうこっちゃ。

あぁ、領土戦の収穫もあった。
かしこさが1上がったと思うよ^^

あとは間接照明の工事をいれて~、
ラグマットを敷いて~、
それで一旦様子見だな。

そしてこたつ買う!
こたつは何でもいいやw
お値段以上、ニトリとか。

Primal Scream [Exterminator]

りょうどせん

2008年10月25日 11:11

投石PTで参加っす。
2008-10-25 00-06-36
クリスタルを残り5%近くまで削れたけど
結果は3時間防衛。
こっちのクリスタルも危なかったらしいねw
勝てなかったのは残念だけど、防衛出来たのは嬉しいですね^^

でもとにかく疲れた(-ω-`。 )

相手の攻撃は痛かった゜゜(>ヘ<)゜ ゜

反省点は、相手の迎撃の裏を取るルートで進行できるように工夫する事。
相手の迎撃が真正面にいるルートで何度か進行して
ソッコー殺された事も;;

次もがんばろう。

MUSE [Citizen erased]

70

2008年10月22日 23:42

なった^^
SSは別キャラ・x・

2008-10-22 02-46-24
なんでもないところで2回死んでちょっと恥ずかしかった思い出のSS。
1回目は死んだ事に気付かずチャットしてましたわ(´・ω・`)

夜中でしたから^^

思い出

2008年10月22日 23:26

友達がギター教えて~って言ってきた。

おし!じゃあ教えてあげよう!

5秒後。

もうあんたに教える事は何もない・・・卒業だー!

ええ、怒られました@@
でも実際教える事ってあんまなくて、腐る程弾くしかないんだ(´・ω・`)


昔バンドやってました。
頑張った甲斐あってそこそこ人気あったんだ。
そして事務所が絡むようになった。

その岐路に立った時の話。

事務所がつくとなると、今まで通り好き勝手は出来なくなり、
自分たちの活動は商売になっていくんだ。

そこの考えの違いでメンバーとゴタついて
「あんたの考えにはついていけない。」と言われてメンバーが一人脱退・・・

昔から私はよく勘違いされて、極端な話、目的の為には手段を選ばない人って思われたり。
去っていったメンバーとも話し合ったけど分かってもらえず辛かった。
でも私が悪者で、それで納得してやめれんだったら悪者でいいよって割り切った。

そしてそのメンバーのラストライブ。
私は意地でも泣かなかった。
淡々といつも通りのパフォーマンスを頑張りましたよ。

ライブが終わって楽屋にいると、脱退するメンバーのお母さんが来てくれた。
何度か会ってるし話もしてて私も仲良くしてもらってたんだけど、
状況が状況だけにどんな顔していいか分からなかった。

そしたらお母さんが私のところに来て、

「あの子に貴重な体験させてくれてありがとうね。頑張ってね!」

と肩を叩いてくれた。

もう涙が止まらなかった。

後で誤解もとけてその元メンバーとは今でも友達。



なんとなく思い出しただけ~。

69

2008年10月20日 01:06

裏切った奴が悪いのはよく分かった。
でも、そいつを自分に対して本気にさせれなかった自分がいた事を忘れるな。


<ずっか 19XX~ 日本>

狩場で一緒になった弓ロマンPT。
2008-10-19 17-56-23
MOB枯れるくらいサクサク狩れますw
2008-10-19 17-56-24
これが修行1時間で30%くらい稼げたよ~。
おかげさまで69なりました^^
フレになれたし、またこのPT入れてもらえるといいな^^

襲撃もあったので最終的にはこうなりました。
2008-10-19 23-32-40

よう頑張ったw

68

2008年10月19日 00:52

パンクとはノーフューチャーだ。
だから愛だの友情だのを歌った時点でそれはパンクではない。
ただの簡単な歌謡ロックだ。
臓物を投げる意味?
それはパンクの人に聞いてくれ。


<ずっか 19XX~ 日本>

68なりました^^
2008-10-19 00-20-12
このキャラ始めてだいたい2ヶ月が過ぎました。
ぼちぼちペースで68はよう頑張ったほうやね。

それにしても、領土で暴れるのはいつになることやらw

私の中で、こたつは人をダメにする悪魔のマシーンだった。
でも、暖房機器の中ではイチバン経済的なんだよね。
今年節約を掲げたので遂に悪魔のマシーンを導入する事にした。

ああ、モソモソしてやるよ^^

67

2008年10月18日 02:39

豆腐をおかずにご飯を食べられるだと?
冷奴?
それ、しょうゆの味しなかった?
もう一度よく考えろ。

<ずっか 19XX~ 日本>

67なりました^^
2008-10-18 02-23-01


軟らかい筋をいっぱい集めて、龍クエでサクっと70までもっていけたら
いいなぁ~と思って63MOBばっか狩ってみたけど多分挫折して
普通に狩りするだろうと大方の予想はついたな。

展示会は無事に終了。

途中から来たうちの会社の人に、
「今入り口におんねんけど、出展者のPASS持ってきてくれへん?」
と電話で頼まれたからほいほいと持っていきました。

渡そうとしたら首にかけてくれって頼まれました。

首にかけてあげるタイミングで呼ばれたので余所見しました。

しばらくすると「あれ?これでいいの?」と後ろから声がしました。

振り返ってみると、さっき首にかけてあげたばずのPASSの紐が左耳に引っかかってた。

・・・・それ位自分で直してください(´・ω・`)

展示会

2008年10月17日 00:36

PING PONGと書いてピンポンと読む
HONG KONGと書いてホンコンと読む
だが、KING KONGと書いてキンコンとは読まない


<ずっか 19XX~ 日本>

仕事で展示会にブース出してます。

真面目に受け答えしすぎて疲れました;;

病気なりそうです;;

でも後半グダグダになりました。

その説明中に、私が会社のある人のモノマネを混ぜた事は
お客様は知らない。

やってしまった後は一人笑いをこらえるのに苦労しました。

66

2008年10月16日 00:13

カレーを最初に混ぜて食べるのは、
最後にルーだけが残るアクシデントを防止するのに
極めて合理的な食べ方。つまり、アメリカンスタイルだ。
私か?
私はそんな行儀悪い事はしない。


<ずっか 19XX~ 日本>

恋のキューピットちゃんは66になりました。
2008-10-15 23-14-48
ちょっと顔色悪いけど気にするな^^

ちょっと目つき悪いけど気にするな^^

狩りが楽しいと続きますなぁ~~。

そこは戦場だった

2008年10月15日 00:01

トップに派手なのを持ってくるのかい?
なら靴はもっと派手なのを選ぶがいい。
でないと足元が負けるぜ。

<ずっか 19XX~ 日本>

部屋の模様替えがあまり進んでいない事にイライラ。
自分でもコンセプトを決めかねている。

これはあれだ。
考えるより実際に物を見るんだ!

そう思い、ミナミへ向かった。

車を走らせている中、ふと頭によぎった。

IKEA

おし!行ってみよう!

到着し、店内に入るなり私は愕然とした。

家具屋さんというカテゴリーなのにフードスペースがあり、
ステキなショールームがあり、ちょとしたアミューズメントだ。

やっちゃった・・・・

ここは一人で来る所じゃない・・・・

・・・・・・出よう。

だが店内は広く、出口が見当たらない。

寒い!

ここに一人は寒い!

早くここから出してくださいいいいいいいぃ!T_T

まるで遊園地に一人で来たようだ!

正に私にとって戦場だった。

いめーじ映像

まるっと書きます

2008年10月13日 04:54

勝負パンツ?
そんなものは持っていない。
何故なら私は、いつでも勝負できるクオリティのパンツしかはかないからだ。

<ずっか 19XX~ 日本>

さて、今週はかなり完美やっちまいました^^

■領土戦
VsGull
2008-10-10 21-57-34
投石がとにかくすごいw
相当工夫しないと止められないかもね;

Vsシャア専用
2008-10-11 21-11-48
人数差で押して勝利。

Vs不夜城
2008-10-12 21-39-44
こちらも人数差で押して勝利。

■過去クエ
神無4軍のトコで放置していましたが、
みなさんの温かい支援の下、再開しました^^
2008-10-12 03-36-56
精霊2弓1戦士1獣1妖精1のPT。
4軍までのつもりが9軍までww
全職じゃなくてもそこそこ行けるもんなんだな~とビックリしました。
私以外のみなさんが上手だったからでしょう^^

付き合ってくれたみなさん、メンバー集めてくれたkyouさん、
色々教えてくれた熱血さん、ずっと気にかけてくれてたネロさん、
ほんとありがとう(`・ω・´)

3次転生まで何とかやります^^

■レベルアップ
しぐれがついに101なりました^^
2008-10-12 18-18-22
レベルアップ記念にエステでもしよーかねー。
で、やったさ。
2008-10-13 02-22-30
前から見ると割とよく出来たんじゃね?って思ったんですが・・・
2008-10-13 02-16-06
後ろから見るとハゲに見える><
くっそ~~肌の色と髪の色が見事に合いすぎたぜぇ~~~><

レベルアップ記念のエステはずっかにまでおよび、
2008-10-12 19-21-04
確実にゲイっぽさを増していきます。
軍服がそれを際立たせてるのかな?
髪の色はアッシュ系でいい色できたな~と満足っすw

■ルー大柴計画
これはきっと浸透していくはずだ。
2008-10-12 00-10-55
今度Dでもトゥギャザーしようぜ!
キャッチ、キャッチ、キャッチ!!!

修行僧

2008年10月09日 00:07

みんなやってるあれだ。
修行中に善悪2回。
なかなかいいペースで上がってきております。
2008-10-08 22-14-51

捨てゼリフって好きだなぁ~~~@@

オレに体を触らせると・・・お前死ぬぜ。

北斗の文句はオレに言え!

オレの名を言ってみろ~~!

うち、へこたれへん!

bind,torturer,kill

2008年10月07日 00:58

2008-10-06 23-41-26
2008-10-06 23-40-10
2008-10-06 23-38-44
はい、えっげつないタイトルつけましたが、
ただ私のキャラの成長具合を示しただけー。

bind,torturer,kill

最近あんま狩りできてないな

2008年10月05日 03:07

そーゆこっちゃ。
と言っても精霊の紅時雨は狩り卒業。
獣のマンソンは絶対に狩りしない派。
弓のzuccaの事ですわ。

でもBy For Now達とD行ったりするの楽しいんだよなぁ~^^
2008-10-04 01-29-31
これは89D陣連発でゴリゴリ行こう全職PTだ!

XXさん「精霊の負担大きいから精霊にCCしようか?」

私「バッキャロー!ダチ公が困ってるのに知らん顔出来るかよ!!ウォーター臭いぜ!」

それはそぉとしぐれがそろそろ101になりそう。
100になってからあんだけ何もしてないのに・・・完美。

で、zuccaLv62。
今日は2時間位狩りしてやったさ。
善悪も出来るしまだまだサクサク上がるねw
(Lv60~64の善悪、MOBのメニューをいつになったら出してくれるん?おぅ?)

リアルな事。
紅時雨、愛の小部屋リニューアルの為大掃除+模様替え。
来週あたり食器棚を放り投げてくれるわ~~~~!!
うぉりゃあああああぁ!!って。
うそ。
誰かに手伝ってもらう。



