
--年--月--日 --:--


Jesus・・・

2008年09月30日 23:46

私はたらこのふりかけがちょっとニガテなんだ。

会社弁当は、ふりかけ数種類がランダムに振り分けられる。

・・・今日、私はたらこだった。

でもどうしてもイヤやった。

だからこっそりとT君のたまごと摩り替えた!!!

Jesus・・・

いや、これは神との共謀だ。

T君ごめん。
たまごふりかけおいしかった。

このゴマ塩野郎!!!!

59D2周

2008年09月29日 01:33

私の弓と獣が59鉄持ってるので2周付き合っていただきました^^
獣は森の遺跡用に作ったんだけど、遺跡もなくなったし61のまま
ずっと放置してたんだけどね。
1周目が思いのほか早かったのでモフ出動!

で、最初は弓5精霊1のロマン溢れるPTですw
2008-09-28 23-50-53
2008-09-28 23-56-25
やっぱ弓楽しいわ~^^

んで2周目。
獣2弓3精霊1
2008-09-29 00-30-43
獣2匹で走ってるとなんかいいよぉ~。
走ってるだけでニヤけてきます^^

次回、獣5精霊1のDをするようなので楽しみです^^

泥のように

2008年09月28日 22:57

何か寂しかったから土曜日も日曜日も友達のカフェに入り浸りw

オーナーである友達に散々「この人頭オカシイから・・・」と
従業員の子に紹介されても気にしない^^

名前も知らないケーキがめっちゃ美味しかったっす!

色々話しました。
大半が私の軌道修正の話題だったw
私はまず闇属性を脱出しないといけないという事だ。

そぉするにはどぉすればいいか!?

アドバイス1
うちのチェーン店をオープンしなさい
それ楽しいかもね^^

アドバイス2
ディズニー映画を観なさい
これで泣けないとダメらしい;
うまくやれるかな?

アドバイス3
音楽封印
そもそもの始まりはここのような気がする。

と、のんびりできました^^

Vシネマかと思ったぜぇ~~

2008年09月26日 00:27

技を受けてみろ!こてんぱにやつけてやる!
・・・かわいいもんだ。
2008-09-25 22-14-21

さて、完全なるとばっちりでその筋の方とバトルする羽目になりました;;

追い込みかけたるぞコラァ~!

お前○○○に沈めたろかコラァ~!

・・・・・

ええ、Vシネマかと思いました。

最終的には頑張って丸く治めました。

知人にも「あんたに借りができた。本当にありがとう。」と感謝されました。


でも・・・・

気分わりー><


私の事を考えてくれるなら何故巻き込んだ?

収集つかなかったら私はどーなってたんだ?


泣きたくなるわ。

生命の法具

2008年09月24日 00:36

やっと作りました。
シャドーロッドが絵的に好きだったし、
生命の法具作るのお金かかるしなぁ~と思って
ずっと作るの躊躇してましたが、この間くじで当たった
王者のナントカが80Mで売れたからこの機会に作りました^^

なんと、奇跡の2ソケっすw
2008-09-23 18-36-43
2008-09-23 18-44-28
今まで2ソケ武器なんか出来た事なかったけど、
ほぼ最終装備で出来たのは嬉しいですね^^

ごっちゃんです!

精錬値はシャドーロッドから移行して+6。
それ以上にしようと思ったらいくらお金かかるんだ?@@

あれもこれもしたいから無理だなーw

QueenAdreena [I adore you]

やっと休み

2008年09月23日 16:56

疲れました・・・
昨日仕事が一段落ついたのが18:30。
とりあえずの達成感と解放感と疲れで会社から動けませんでした。
ぼっさぁ~~~としてるといつの間にかうちの部署数人集まって約3時間トークw
疲れてるせいか、話はよからぬ方向へ進行し、
2つのテーマが上がった。

1.幽霊はホントにいるのか!?
検証するらしいですw
メンバー構成は下記の通り。

私・・・存在を信じてない怖がりではない恐怖体験有

Aさん・・・存在を信じてる怖がりではない恐怖体験有

Bさん・・・存在を信じてない怖がり恐怖体験無

Cさん・・・存在を信じている怖がり恐怖体験無

検証方法は名所へぶらり旅してみるそうです。
私的には、いるorいないよりも、
「Cさんは信じてないのに怖がり」という矛盾に興味有^^

2.遭難しても脱出出来るぜ~!
遭難対策を考えた。
Cさんはとにかく真っ直ぐ進めと!!
真っ直ぐの方法としては1列になる事だってw

私(先頭) - Aさん(中点A) - Bさん(中点B) - Cさん(真っ直ぐ確認)

この時点で真っ直ぐが確認されると、Cさんが私の前に来るそうです。

Cさん(先頭) - 私(中点A) - Aさん(中点B) - Bさん(真っ直ぐ確認)

これで進んでいけば必ず脱出できるそうです^^

私が心配なのは、崖があったらどぉすんだって事・・・




ええ、疲れました。

効果的な腹筋運動の伝承者

2008年09月21日 01:05

①仰向けに寝ます。
 ・両手は耳の位置です。
 ・かかとを10cm程浮かせます。

②屈伸します。
 ・頭はおへそを見る感じに持ち上げます。
 ・足は膝を90°曲げながら持ち上げます。

③屈伸キープ
 ・おでこと膝がくっつく体勢で5秒間、息を吐きながら耐えます。

④ゆっくりと元の体勢へ。 
 ・かかとが地につけないように浮かせてキープ。


腹筋は24時間で回復するので毎日続けても効果あり。

がんば。

やっぱりくじを引いてみた

2008年09月20日 01:25

今までの練習の成果を見せたい。
最後は気持ちの強い方が勝つんだ!
ほれw
2008-09-19 22-28-51
ほれw
2008-09-19 22-29-28
ほれw
2008-09-19 22-32-35
上出来だと思います。

ついでに、外国人もしくは天六のおばちゃんと化した精霊で3-1へ。
2008-09-20 00-06-55
予想通り、この格好つっこまれましたねw
いいねん。

今日は帰ってきてINして、領土出ようと思ってたけど、
INした瞬間敗北の文字が・・・;
最近週末の予定が立てにくいんだ。
仕事も遊びも忙しいのさ;

今週土日は休みなーし!
いえぃ!!!!!

迷宮入りした

2008年09月17日 23:51

ひっさしぶりに精霊キャラのファッションを変えようと思ってね。
今までやった事ないような感じにしようと思ったんさ。

まずは周りにいる人の服を試着しまくる!

おwいいじゃねぇかっ!
そぉ思った人が妖精さんで、試着の為にその人追っかけるの大変やったんやから~。
ササで「あんたチョット待ちなさいよーっ!(▼▼メ)」って言うのもアレですから^^

んで、チョイス完了していざ染色!

・・・・あれ?

色合ってるか分からんようになってもた(´・ω・`)

・・・・そぉなったらどんどん分からなくなっていく!

終わらない染色。。。

減っていくCoin。。。

混乱が混乱を呼び、現場は地獄と化した!

で、最終行き着いたところは、

直すより馴れろ!
2008-09-17 23-29-29
曲アレンジやってる時によくこんな感じになったわw

なんか音がぶつかってる気がする。。。

でも理論上はおっけー。

んんんんん~・・・あああああ~もういい、めんどい(*´∀`*)

へへw


1.5倍期間は

2008年09月17日 00:30

INすればD。
みんなD行きまくりんぐな1週間だったのではないでしょうか。
私もけっこー行ったさ。

39D
2008-09-15 22-23-53
75D
2008-09-16 21-51-21
3-1
2008-09-16 23-25-33
楽しかったっすーーーーーー。

月曜、買い物に出かける為に落ちようとしたその時・・・

奴だ!奴がいた!!!
2008-09-15 10-48-35

やっと見つけたどーw
何かヘルプあったら言ってください^^

で、月曜日は買い物行ってきました。
友達が私に服選んでって無茶振りしてきたのでアドバイザーとしてb
にもかかわらず、友達よりもガンガン買ってしまった(´・ω・`)
最近服になんぼ使ってるんだろう・・・計算すると怖い@@

ご利用は計画的に。

でもね、服の悩みは服を買わないと解消されないんだぜ~~。

Dやってます

2008年09月14日 18:57

★月影の大弓を作る為にまた霜降に通ってます^^
こーゆー時精霊は便利だなぁ。
2008-09-14 15-50-10
とりあえず道と命の足りない分集め。

そして新スキルを覚える為に必要な、素敵なサムシングを求めて89Dへ。
アイテム名忘れた~まだ2つしかもってないから印象薄いんだ。
2008-09-14 17-14-04

弓はまだLv55。
がんばろっとw

さて、ウエイトを始めて10日程かな。
毎日筋肉つって悶絶するまで頑張ってますMですからw
さすがに目に見えて効果が出てきましたね。

これ以上やるとムキってくるかもだわ(´・ω・`)

霜降(弓)

2008年09月14日 18:21

★暗鬼の大弓
物理攻撃力683~1593
OP/敏捷+11 クリ+1%
【材料】
リバースソウル*2 【BOSS/ホーラン(PT/封神)】
リバースソウルの破片*20
いにしえの魂*5(いにしえの精神*15+神の工具*1)
雪風の印*30
雪神封印の欠片*15
礼のまが玉*20
智のまが玉*20
神の工具*4

★月影の大弓
物理攻撃力683~1593
OP/クリティカル +2% 敏捷 +13~14 スロー*2
【材料】
剣器・暗鬼の大弓
細雪の印璽右*1【BOSS/チョーシェ(PT/封神)】
虹の魂力*3(チップ42枚+1,800,000Coin)/2-3フレキ
命のまが玉*10
道のまが玉*10
神の工具*20

お兄ちゃんやめてっ><

2008年09月13日 00:37

東京へ日帰り出張してきました。

帰りの飛行機が取れなかったのでしぶしぶ新幹線。
乗ってる時間長いしめちゃめちゃ朝早かったしそりゃ眠いっすよー。

だから爆睡!!
起きたら後輩と寄り添って寝ててキモかったwwww

そして目的地の駅に到着し、改札を出ようとしたら
改札に行く手を阻まれた><
勢いよくツッコんだ><
後輩に笑われて恥ずかしかった><
080912_1045~01
私は悪くないぞ!
080912_1045~02
これは行き。
実は帰りも改札にやられたー><

もう仕事の事より改札の事で頭がイッパイでした@@

帰り、少し時間があったので新幹線のお供に本を買ってみた。
これ。
080913_0033~01
血液型って不思議と当たるねぇ~~@@
7割方当たってる気がする;

第一印象とかでよくO型とかA型とか言われるけど、
私は紛れもなくB型でしたw

酒無し99魔D

2008年09月11日 01:21

ドロップ率1.5倍らしいので名声狙い99Dに参加しました^^
2008-09-11 00-54-29
27個GET!
キャッチ、キャッチ、キャッチだぜ~!
キャンペーン終わるまで精霊メインにしよかなw





1週間前からウエイトやってます。
理由は2つ。

①「野見隆明のスパルタ護身術」に影響された。

②自慢ですが、スタイルには自信有りで褒めてもらえる。
  だからもっと褒めてもらいたくなった。

ええ、自慢ですとも^^
普段から気をつけてますから。

エステで修正

2008年09月09日 02:31

前の顔は怖いと、とっても評判だった。
そろそろ飽きたってのもあったし、あのメイクを落としてみた。
2008-09-08 23-51-01
でもやっぱりキツい顔だった・・・


それだけだ!

はいはい、リア顔も目がキツいですよっと><

やさちゃんな顔になりたかった(´・ω・`)

狩り×霜降×99天D

2008年09月08日 09:42

久しぶりに霜降行ってきた~。
2008-09-06 15-06-28
もしかしたらメインに霜降装備させてやる事が出来るかもしれんw
今持ってる勾玉は仁・義・礼・信・智が各20個くらい。
道・命が各5個くらい。
もうちょい頑張ったら何かできそうやね(・_・)

孫さんの過去クエで99天Dへ。
2008-09-08 01-38-29
あまりにも久しぶりで道とかいろんなものを忘れてる感じだった;;
孫さん次は神無4軍までかな?
となると次は同じクエだ。
ルー大柴風に言うと、やっと時代が俺に追いついてきたぜ!ってとこだね。
この機会に精霊の過去クエも少しやろうかな^^

メインはLv53になったよ(`・ω・´)
2008-09-07 01-06-24
こんな感じで応援してもらってるおかげだw

週末はカットとカラーもしたしゲームも楽しかったし充実した~~。
でも○○○の風邪もらって今日はダウン;
う~来週なにかしら仕返ししよ(´・ω・`)

領土戦 9/6

2008年09月07日 01:56

久しぶりに領土でました^^
ここんとこずっと負けてる相手だし、
負ける勝負に出ないってのも何かアレだしw
補助的なPTで好きにさせていただきました^^

心掛けた事はただ1つ!

敵投石にバインド・デバフ・攻撃

相手投石はかなり突破力あるのでこれは徹底しないとね。
PT行動無視してでもこれは徹底しました。
だからPTメンバーへのヒール補助は皆無でした;
(同じPTだった方すみません@@)

結果は3時間防衛で勝利^^
久しぶりに防衛できてよかった!

みなさんお疲れ様でした^^

今日やってて感じたのは、
自分のゴクラクチョウでタゲ取り失敗するのがウザかったw
途中からゴクラクチョウ出すのやんぴ^^

投石精霊やる時以外はゴクラクチョウ使わんほうがやりやすいわ。

2-3、51D

2008年09月06日 02:25

ギルチャでどっかいきたいね~って話が出てました。
みんなLv70↑だし、D行きたい盛りだしねw
で、黄昏行くって話になってて心の中でいてら~って思ってたら
PT飛んできましたw
正に寝耳にウォーター!!(※)
Lv51なのに2-3行ってきましたw
2008-09-04 23-32-01
※ルーさんのDVD見たからルー語使います。

さすがにオデンはマズいのでCCしたさ。
2008-09-05 00-57-06

ここまでは昨日までの話。
今日は51D行ってきた^^
2008-09-05 23-40-03
みなさんありがとう^^

Dの後、少し時間あるからって事でまたクエ手伝ってもらいました^^
2008-09-06 00-43-23
いつもありがとう~~><
キャッチ、キャッチ、キャッチ!!

明日は木曜日やけど気分は金曜日。金曜日どうすりゃいい?

2008年09月03日 23:54

ドラッグやってるとその人がドラッグやってるかどうか目を見れば分かるという。
2008-09-03 21-39-38
同性愛者はその人が同性愛者かどうかを目を見れば分かるという。
2008-09-03 20-21-32
それと同じように私は、その人が私と同じ物を持っているかどうか目を見れば分かる。
それを感じた時はだいたい同じような印象を持つんだけどその人は違ってた。

衝撃だったー。

眩しいわー。

と、SSは関係ない。

Lv51になりました^^
次はDだな(`・ω・´)

明日ビンと缶出すのを忘れるな!

2008年09月03日 00:48

牛がいたら○○さんに頼めっ!
そんな印象を与えたようですw
2008-09-02 22-59-56
一人で狩り狩りしてるより楽しいね~^^
いつもありがとう(・∀・)
2008-09-02 22-46-07
おかげさまでLv51まで@20%弱。

そして偶然にも、今体験で入れてもらってるギルドに、
私の精霊キャラと同じギルドの方のサブが数名いらっしゃいましたw

いっぱいギルドある中で面白い巡り合わせですな^^

じぃちゃん

2008年09月01日 23:25

優(やさ)ちゃん達に手伝ってもらい、クラスクエのミルズ3つ退治。
ありがと~(・∀・)
おかげさまでアマチュアになりました^^
2008-09-01 22-09-26
Lv50なんだぜぇ~~~~。







そーゆーこっちゃ。

濃いわー

2008年09月01日 00:10

友達がうちに泊まりにきてて、2人でおっさん教育テレビ
「働くおっさん劇場」のDVDを一気に全部みてしまいました(´・ω・`)

濃すぎる・・・

やっぱいいわ~おっさん劇場(*´∀`*)
でも一気に見たら病気なりそう^^

まぁ若干もう病気みたいなもんですがねwww

そんなまったり休日でした(・∀・)




