
--年--月--日 --:--


退治して、退治された

2008年08月28日 23:34

優(やさ)ちゃんにBOSS退治手伝ってもらいました^^
ありがとうっ!!!
2008-08-28 22-02-05
そして夏の思い出に20Mほどくじやってみた。
2008-08-28 22-58-30
・・・
2008-08-28 23-05-49
・・・
2008-08-28 23-06-40
(´・ω・`)


がっかりイリュージョン。

46歳になった(・∀・)

2008年08月28日 00:21

時間あるから何か手伝おうか~?
と、お声を掛けていただき、クエ手伝ってもらいました^^
2008-08-26 22-16-34
ありがと~~優(やさ)ちゃん!!
おかげさまで46に成りました(`・ω・´)
BOSSクエ出たからまたお願いしよっとw

スキルの種類も増えてきて楽しくなって参りました。
でも何を優先しようかいつも悩みます。
とりあえずバフっぽいのを優先してますが。

友達とモテ期について語りました。
モテ期とは、2人以上の彼氏・彼女候補が同時期に発生する時期を
私達はそう呼びます。
この夏、私も友達もモテ期が訪れたのですが実りがありませんでした(-ω-`。 )
通常はどちらかを選ぶ事によって実りがあるものです。

・・・では何故そうなったのか!?
あ~でもないこ~でもないと散々語りました。

そして結論。
「私達は、時代に翻弄されたんだね。」

以上。

とにかく音を出せ!

2008年08月25日 23:30

ティンホイッスルが届きました^^
Dメジャースケール(=Bマイナースケール)の笛です。

穴が6つしかなくてめちゃシンプル。
とにかく吹いてみた。
あまりにもシンプルで、奏者の腕がモロに出ます。
そしてエエ大人が小学生以下の音を出しまくるー!!

いいんだ!

とにかく吹くんだ!

お隣さんに怒られるまで吹くんだ!



神のご加護を・・・

Dolores O'Riordan [God be with you]

39Dいってきたー

2008年08月24日 23:41

世界チャでメンバー募集して行ってきました(`・ω・´)
精霊さんは19Dでもお世話になった人だー^^
2008-08-24 14-02-30
適正は私と戦士さんだけなのでサクサクと1時間掛からなかったかな?
みなさんありがとう^^

弓でのDの楽しさはまだ実感できません。
みんな同じLvのDに行くようになってからやね^^
精霊はソコソコ楽しかったよ。

今Lv45。
黄昏行くようになってから楽しくなるかもね~。

今日は買い物行ってきました^^
目的は香水。
5年くらいずっと同じの使ってるし、変えようと思ってね。

ところがイロンナ誘惑に負けて持って帰ったのは
バッグとストールwwwwww

アイヤー、やられちゃったアル><

ついでにネックレスのトップでいいのあったけどここは自重。
好きな人が出来たらその人に買ってもらう予定www
まだチェーンだけで我慢しとこっと(・∀・)

あー早く秋にならんかねー(*´∀`*)

精霊の苦悩

2008年08月24日 00:57

久々に領土戦出ました。
当然SS取り忘れました^^

ここにきてようやく分かった事がある。

精霊は領土に必要なのか!?

私は必要ないのではないかと思った(´・ω・`)

他職の人にとって、バフはあったらいいけど無いと何も出来ないわけではない。
なければないなりに頑張れる。

精霊はPv向きではないので、基本PTメンバーの支援しかできません。
支援をする為にPTメンバーの状態・場所を注意深く常に確認します。

そぉしてるうちにガンガン襲われますw

なんか逃げる為に、殺される為に領土に出てるような(-ω-`。 )

精霊やってる人全員が私と同じ意見ではないでしょうが、
勝っても負けても楽しかった~という爽快感は皆無です><

死に方、死ぬ回数が悲惨だからw

私が今の精霊と同じLv100で戦士か弓だったらもっと役に立てたはず;;

さて、弓はLv44になりました。
ついでにこんな事もしています。
2008-08-23 00-43-48

85まで頑張れるかな?w

落ちまくり

2008年08月21日 23:42

アプデの影響でしょうか・・・
私だけでしょうか?(´・ω・`)
なんかめちゃめちゃラグいです。
ん~もういいや><

最近unpluggedに挑戦しようと思ってます^^
ティンホイッスルを買いましたヽ(・∀・)ノ
安易にアコースティックギターをやろうと思わなかったのは、

・弦が硬いからしんどい。
・買わなあかんし高くつく。
・音でかいから練習しにく。

それにアイリッシュやってみたかったんだよ~~^^
The Corrsみたいにw
The Corrs[Toss The Feathers]

私はロックやテクノだけではないのだよ(´・ω・`)
曲がりなりにも音楽で飯食ってましたからね。

ついでにコアーズで好きだった曲。
The Corrs [All The Love In The World]
このバンド、長男(G)・長女(Viorin)・次女(Drs)・三女(Vo)っていう兄弟バンド^^
面白いねぇ~~。

今日は石だけ

2008年08月20日 23:52

やりました。

疲れた~~(・∀・)
仕事で浜松行ってきました!(`・ω・´)
写真は浜名湖です。
080820_1232~01
3人だったら車のが安いね~って事で
元気よく車で行って後悔した><
ええ、混みました。



FAQ(ファッキュー)

Q.USJでジェットコースターに乗ると、竹内力 [欲望の街]がBGMで流れるのは
   本当ですか?

A.はい。
 RIKIはいつでもあなたの心の中に。

お前もかーw

2008年08月19日 23:36

おいおい意味分からんぜぇ~~~~。
2008-08-19 21-25-35
コミュニケーションというのはね、相手に伝わらないと意味がないんだよ。
そんなんだと「言った」「言ってない」で後から揉めるぞ。

まぁ今回の私の場合はSS取ったからそういう揉め事にはならんけど、
ただ、意味は分からん。

ごめんやけどもっかいお願い。



と、一人遊びを満喫しております。

組織変更がありました。
私の肩書きが【マネージャー】ってのに昇格します。

ん~悩む。
これって「お疲れ様っ^^これ、使ってくださいっ。うふ。」
って感じでタオルを渡す運動部のマネージャーみたいにやれって
ネタフリなのかな?(´・ω・`)

と思ったらちゃんと仕掛けがあった><

秋の展示会で私にプレゼンやれって言ってきた><

・・・おし!むっちゃくちゃしたんねん!

うそ。それは勘弁してほしい;

明日も出張頑張ろー。

生産運が良い気がします

2008年08月19日 00:10

1~3回目でだいたい良品が出来ます^^
見て!
2008-08-18 23-48-25
見て!
2008-08-18 23-48-34

前キャラはホント生産運悪かった><
自他共に認める運の悪さ(´・ω・`)

まだまだ楽しめそう^^
ってまだ3~4日くらいかw

狩り楽しんでます

2008年08月18日 01:41

んまぁこの子、こんな事言って><
ちょっとお父さんっ、お父さんっ。
2008-08-16 16-28-00
そんな感じですね^^

弓やってて、同じゲームなのにこうも違うのかーって感じてます。
前キャラでは野良PTやった事ないけど、
やってみるとこれが楽しい^^
思いの外親切にしてもらえますっ。
辻バフくれる人もイッパイですっ。
新しい友達もできましたっ。(多分)

少し楽しみます^^

いいじゃねぇかw

2008年08月16日 23:08

イロイロ他ゲーやってみたけどイマイチです。
完美の身辺整理しよかと久々にINしました。

ま~た魔がさしたよーwwww
キャラ作りましたw
2008-08-16 20-20-02
2008-08-16 19-24-02
どぉ?
あなた、○れちゃうかもだわ|ω・`)

まぁそれはいいとして・・・
弓やってみてねぇ、完美失敗したなぁ~と思ったw
精霊作った事が失敗だった><
弓面白い!!

SROでPvばっかしてきて、ちょっと疲れたなーって時に始めたから
精霊やっちまったよ;;

精霊って不遇なんだよ(´・ω・`)
同じLv、同格の装備の他職に勝てないし、スキルは人の為のもの。
おまけに燃費悪い><
領土出たら真先に狙われる><
しかも耐えるか逃げる事しか出来ない;;

つまんねーよwww
ってうちの兄ちゃんが言ってた(・∀・)

掛けた時間・お金に対する「楽しさ」の見返りが少ないんだ。

まぁいいやw

楽しいと言ってもどこまで続くか分かんないので一人でコソコソ遊んでます^^

Lv100まで掛かった時間やお金を知ってるから
弓でもっかいやる!とは断言できないから(´・ω・`)

ハルカやってみた~

2008年08月13日 22:48

http://halka.jp/start_new/index_a_080808.asp
↑これ

Lv5になると魔道、陽道、剛道に分岐するみたい。
とりあえずなんとな~く魔道にしてみました。
Shot00004.jpg

スキルは合計40個までしか覚えられないみたいなので
けっこー調べてからプレイしないとね。

けっこー面白そうだったけど引っかかるのは、
Lv25であるクエをこなすと課金アイテムで自動狩りが出来るらしい・・・

ん~・・・Lv上げるのに課金(;・∀・)
少し違うけどこの手は完美の招待状でお腹イッパイだよ。

さてお盆休みですねー^^
みなさんは旅行に行ったり実家に帰ったりするのでしょうか。

私はイロンナ準備にあてようと思っています。
今日と明日は掃除メインかなぁ~@@
掃除してると懐かしいものがイッパイ出てきた^^

卒業アルバム、写真、プリクラ、折れたギター、Sax・・・etc

捨てちまいな~とも思うんだけど思い出があってなかなか捨てられません(´・ω・`)
やれやれ、次引っ越す時も大変だ;


なんだかなぁ~@@

2008年08月11日 23:33

MMOネタ切れ(´・ω・`)
私自身少し変わったからかなー。
しばらくリアルネタしかなさそうだし、別でブログ作るかもですw

今日は用事があって母校へ行きました。
卒業式以来で懐かしかったー(・∀・)
080811_1135~01
あんま学校行かないダメ人間でしたがw
周りには「あんた学年上がる毎にバカになっていくねぇ」って言われてましたがw

えへへ。

そして用事は・・・
学校の事務所が今週から夏季休暇に入ったようで目標達成できず!

悔しいです!!

でびゅー

2008年08月10日 22:28

この殺人的な暑さの中、ついに私は本コースデビューしてきましたヽ(・∀・)ノ
080810_0948~02
場所は京都の奥深いトコです。

低血圧な私は集合時間20分オーバー。(ごめん;)
金曜日にオールしたから土曜日は生活リズムが狂って・・・
って言い訳はしませんでした^^

6名2組でのラウンドで初心者は私だけです(`・ω・´)
にもかかわらずここんとこ練習しなかったのには訳があるb
ハンパに練習して練習の結果が悪かったら
「うち、行きとうないっ;」ってなるから^^

デビュー戦なのに良いスコアなんか出せる訳ないし、
楽しも~と思って行ってきました!

めちゃめちゃ広いコースを眺めてると気持ち良かったよー。
そりゃ野生の鹿も走るわって感じ。
080810_1543~01

ゴルフってお金持ちなおっちゃんの遊びだって固定観念あるけどねぇ、
食事付で\10,000-以内でいけるトコ多いよb
確かにおっちゃん多かったけどw

やった事ない方は一度やってみるのもいいですよ^^
自分で打ったボールを自分で最後まで責任持たなきゃいけないってのがいい。

結果は6人中5位。
1位と5位には賞品用意してるって事だったのでGET!

サマソニも捨てがたかったけどこっち来て楽しかった^^

要塞戦~~

2008年08月09日 23:29

心魂さんで参加させていただきました~~。
SRO[2008-08-09 20-52-48]_45
SRO[2008-08-09 21-30-02]_24
SRO[2008-08-09 22-00-09]_13
マスタリー-7のLv95ではあまりPv勝てないねw
まぁ楽しかったからいいや~^^
みなさんお疲れ様です!

さて、今日狩りしてるとこんな言葉いただきました。
SRO[2008-08-09 17-43-44]_39
えへへ。ごめんねw

すぐにササを返したのですが、もうすでに落ちていらっしゃいました(´・ω・`)
SRO[2008-08-09 17-43-44]_38
次はPKでもしてくださいな^^

久しぶりにボーリングしました(`・ω・´)
080808_2244~01
意外と楽しかったよ~~。
スコアは・・・気にしない^^

少し落ち着いたかな

2008年08月08日 00:02

もう一山あるかな。

「あまりシンクしすぎるとねぇ、ボディにポイズンですよ」

ルー(大柴)語ありがとう。
力抜けました(・∀・)
あんたが本気で悩んでる時、その言葉をそのまま返すよb

明日は出張頑張ろう。

(´・д・`)

2008年08月07日 13:45

夜、車で走ってると昔の事とか思い出します。
こんな感じに。
080806_2157~03
青春プレイバック!(・∀・)

鬼になった後は何となく家に帰りたくなくてフラフラしてましたw
・・・帰ったけどね(・_・)
社会人ですからあまり無茶は出来ません^^

あーもうファンタジスタにはならんっ!

犠牲になるのはもうたくさん^^

犠牲にするのもやなこった(´・д・`)

気を取り直して頑張ろー。
SRO[2008-08-07 00-59-29]_00
(σ・∀・)σ

ひっさひさに

2008年08月05日 23:32

自炊しました(`・ω・´)
2年ぶりくらいかなー。
「自炊しない」と「自炊出来ない」は違うんだぜぇ~~。
私は前者の方だb

自炊するとご飯がウマイとよく言われてる理由はきっと、
自分で味付けしてるから味の予測がつく、って事が大きいだろなー。
他人が私の料理を食べてオイシイと思うかどうかは・x・

まったりシルクで狩りでもするかねーと思ってたら兄から電話。
近所のファミレスで久しぶりに長話した(・∀・)

岐路にいる兄に対して少しは私の言葉が響いたようで良かった。
もう2,3日悩んでくだされ^^

大人になると変わるもんだね。
昔は正直嫌いだったのにw
今はお互いに尊重し合える関係になれたと思う(`・ω・´)

ただ1つ。
去年のアレはゴメンw
あの頃の私はイカれてたんだ><

The Chemical Brothers [Believe]

緑MOBまとめ狩り

2008年08月05日 00:16

です。
ホントは95の火蛇狩りたいんですけどねw
人気ある狩場なのでなかなかのんびり狩れません(´・ω・`)

って事で狩場空いてなかったら潔く諦めます^^
SRO[2008-08-04 23-20-31]_30
これがドロップさえ我慢すれば経験値効率はそこそこいいんだ。
アホほどまとめられるからね(`・ω・)b
SRO[2008-08-05 00-05-11]_01
GT3時間で(マスタリー-7)1.5%くらい稼げます。
96までここでピヨピヨしてるのもアリかなぁ~と少し思いました(・∀・)


死ぬほど考えた

2008年08月03日 23:47

どっちがあの人の為になるのか・・・
考えに考えた今んトコの私の結論。

サヨナラ92%

その時はNO説明で悪魔になろう。
それが私の愛だ。








それはそうとタコスうまかったー(・∀・)

仕掛けた結果

2008年08月02日 03:05

さすがは我が兄。
私の意図を理解してくれたようだね。
ただ1つ誤解がある。

私は恨んでないよ(´・ω・`)
それより大人になった今、
私が幼い頃から背負った傷を理解してくれたみたいで嬉しい。
泣けた!

姉さん骨折ってくれてありがとー。
いつも感謝感謝です。

あとは兄ちゃんが決めてくれっ。
ってかもう出す結論は読めたけど。




