
--年--月--日 --:--


耐えるのだっ

2008年07月31日 23:36

-7なんて余裕だぜ~~(`・ω・´)
SRO[2008-07-31 22-55-16]_14
いいのでましたよっ!
SRO[2008-07-31 22-55-27]_01
SRO[2008-07-31 22-55-28]_05
中華指だったら最高だったんだけどねぇ~。

最近家族の愚痴をよく聞きます。
特に兄についての愚痴を。
話を聞いて、私が思うに兄は何かしら悩んで苦しんでると見た。

話してきてくれ~って言われますが、兄はきっと私の話に耳を貸しません(・∀・)
自分の秤で人を見て、自分より上と見た相手には媚び、自分より下と見た相手には
見下した態度を取る困ったちゃん。

まぁ、もうすでに手は打ってある!
なんとかしよう。
家族の絆は大切なのです!

そんな私は今年も家族旅行の代表落ちですw

落ちたのはカズ。三浦カズ。

いやいや確かに毎年断ってるけどさ~~~^^;
ないしょは角立つぞw

居心地悪いんだよ;;


何でも醤油かよっ

2008年07月31日 00:20

久々に真面目に(?)狩りしました(・∀・)
力型の私はまとめてナンボなのですよ。
DVD見ながら狩る時は人気ない狩場で単体狩りが一番。
SRO[2008-07-30 22-43-42]_79
単体狩りとまとめ狩りでは効率が全然違います。
SRO[2008-07-30 23-53-23]_15

なんかお見合いの話持ってこられたよー。
最近モテ期なファンタジスタだし要らないって言ったら何故か
「あんた自分の事やで!フラフラするな!」っておーこられたっ@@

ふむ・・・そろそろ真面目に考えないとか・・・

いや・・・不真面目なつもりは全くないんだけどな・・・

傍から見てるとあんま良ろしくないのかな・・・

(´・д・`)

風邪引いたぁあぁぁ(´;゚;ё;゚;`)

2008年07月29日 19:37

ああああああぁだめだー。
もうあかんかもちれん(´・ω・`)
チヌカモチレン (つω-`。)

さぁみんな!
遠慮なくドンドン心配してくだされっヽ(・∀・)ノ

※これはこの記事に対するコメントが0ってオチの為のネタフリじゃないよ^^

あ~風邪とか病気になった時にここぞとばかりにイロンナ要求してみたい(・∀・)
とりあえず寝よノシ

たまにはスラッシュメタルも思い出してあげてください。
Metallica [The Four Horsemen]

Anthrax [Caught in a Mosh]

頼んだの全部エビ入ってるぞ?

2008年07月29日 00:56

いいのが出ました^^
ありがとうっ!
SRO[2008-07-28 23-42-06]_87

きっと今日、遅くまで頑張るって言ってた後輩達に
福島 上等カレーの差し入れを持っていってあげた見返りだーヽ(・∀・)ノ

・・・てか、私は休み無しだったから今日遅くまでよー付き合えんし、
だからといって放ったらかしにするのは心地悪かっただけなんやけどねw
SRO[2008-07-28 23-42-15]_86
みんなが頑張ってる中、おっさん劇場のDVD見ながら狩りしてごめん(´・ω・`)

でもここんとこ頑張ったおかげである計画が進みました。
まだまだ浮かれちゃいかん状況だけど、
うまく行ったらみんなで大好物を食いに行こうっbb

案ずる事はない。
私の奢りだ(`・ω・´)

マスタリー -7

2008年07月27日 22:54

今日は休日出勤。
出勤しているのは私一人だけでした。
広い空間に一人で仕事するってのは寂しいですねぇ(´・ω・`)
しかも事務所の空調が調子悪くてメチャメチャ暑かったです;

でもいいんだ。
これが成功すれば・・・ぐへへw
SRO[2008-07-27 20-20-34]_31
仕事する扇風機に顔を近づける
扇風機に「あーーーーー」って言うチョット笑う
急に冷静になる仕事に戻る

このループです。

さて、スキル回収でマスタリーを-7にしました。
目標SP15万貯めるねんけど、どこまで続く事やらw

94MOBで貰える経験値は5000弱。
96になる為に必要な経験値は6億8000万(だったかな?)。
SRO[2008-07-27 22-27-17]_15
96になるのは数ヶ月先かもですw
途中でSP貯めやめたらもう少し早いと思いますが。

初日から心が折れそうなので早めにやめると思います^^

私の子供の頃のアイドル。
Skid Row [Slave to the Grind]

ついでに私の神。
Nine Inch Nails [My Violent Heart]

95 蒼神クエ

2008年07月27日 00:47

やっとなりました^^
SRO[2008-07-26 20-35-11]_12

早速蒼神クエへb
これけっこーあっちこっち行かされます(´・ω・`)

①ダンジョンに連れて行かれて10分間耐えるか勝つかでクリア
SRO[2008-07-26 20-47-22]_83
これめちゃめちゃ硬いですw
倒せた人いるのかな?

②クエアイテム取って来る
SRO[2008-07-26 21-36-48]_67
B2のあっちこっちにいるやつが対象MOBね。

③墓地でアイテム発動してアイテム取ってくる
SRO[2008-07-26 21-59-30]_89
ここでアイテム発動b

④捕獲クエ
SRO[2008-07-26 22-21-19]_81
11回目でようやく成功しました;
長安からコロシアム周辺まで馬は遠いよ;

⑤魂の破片クエ
SRO[2008-07-26 23-09-33]_76
ダンジョンで魂の破片な人と戦います。
トドメは鬼発動がクリアの条件です。

以上!

そしてこうなる(`・ω・´)
SRO[2008-07-26 23-19-20]_80

いつかクエやる人頑張ってください^^

明日も仕事だ~(´・ω・`)
来週平日代休取ろう!

Yeahめっちゃホリディ

さっきからずっとニヤけてます

2008年07月25日 00:57

こんなの出ました~。
SRO[2008-07-23 22-49-51]_66
10級鎧頭グラ有りです。
10級のグラ有りは明らかに××ですね|ω・`)
あとこんなの出ました~。
SRO[2008-07-25 00-01-04]_30
いやぁ~、シュートで終わりたいですねっ。

今週は休日出勤確定です(´・ω・`)

でもいいんだ。
今日はハッピーだったから(・∀・)

私の兄は昔、『バイオハザード3』と『超立体映画 ゾンビ3D』のどちらを見に行くか。
迷わず『超立体映画 ゾンビ3D』を見に行って後悔してました。
痛恨のオウンゴールです。

んじゃノシ

まずは掃除だ

2008年07月22日 22:06

狂ったように掃除してます。
気分いいですね^^

そろそろ高2っす^^ってのは苦しくなってきた。
みんな信じてたんやろうけどホントの事言うわ。
SRO[2008-07-22 21-57-47]_91

そーゆーこっちゃ。

ポジション:FW

得意プレー:体勢に影響のないフリーキック

苦手なプレー:シュート

趣味:TOTOビッグ

サッカーの事なら何でも聞いてくれっ。
分かる範囲で答えるぜぇ~b

しばらくお休み

2008年07月21日 18:48

クライアントをアンインストールしました。

心残りがないわけではないんだよ。

このゲームは基本PT仕様で、でも私はマイペースで遊びたい。
ギルドの為にキャラ強くしたいって気持ちあるけど、
一人じゃどうしようもない事がたくさんある。

過去クエは神無でストップw

ライトユーザーな私は神無4軍までいける友達いません。
だからといってPT待ちするだけ時間も費やせません。

そしてゲームをする以上リアル時間を削るわけで、
今の私はリアルが惜しいです。

総合的に考えて、しばらく完美はお休みしようと思いました。
まぁ私は気紛れな部分あるので思いの外短い休みになるかもしれないけどw

うむ、正に完美負け組ですなw

えへへw

ぐへへw

SROはマイペースで出来るので続けます。

領土戦(7/20)

2008年07月21日 01:10

今回は拠点バフ係りで参加です(`・ω・´)
のんびりやろうかね~と思ってたんだけど偵察行きましたb
ELYはさすがに強いねw
2008-07-20 23-32-47
私なりの見解。

・・・やっぱやめとくw

お疲れ様でした^^

そろそろ私の完美世界の旅は終わりに近づいてきたかもです。

進捗

2008年07月20日 18:15

・Lv95にリーチかける
SRO[2008-07-20 17-16-27]_03
ちょっとしんどいかもw
GT今日120分+明日180分を消化したとしても93%ってトコかな。

火スキルが87まで上がりました^^
95になってからもっかい計算するけど、
SP貯め15万ほどでいいかも^^
上げるのこんだけ。

・黒雲 Lv89~
・連打 ぜ~んぶ
・火マスタリー Lv88~
・火エンチャ Lv89~
・魔バフ Lv87~
・物理攻撃UPバフ Lv92


プチデート
少し気持ちが揺らぎました(*´∀`*)
結局人って自分と同じ匂いのする人と共鳴するんだなーと思った。
類は友を呼ぶって昔の人はよく言ったもんだっ(・∀・)
大切にしたいと思います。

MMOもそんなトコあるね。
廃な人は廃な人と合うし、仲良くなってみたら年齢近かったとか。
私は高2ですがw

あの人があほみたいな顔してる場所へ赴く
行って参りました(`・ω・´)
当然あほみたいな顔は見れませんでしたが、
私の中で区切りがついた感じです。

あ。

今日は領土戦だ。

連休ですね^^

2008年07月19日 16:34

この3連休、みなさんはどのように過ごすのでしょうか。
私は高2なので夏休みですが・x・

とりあえず私はこの3日間で、

・Lv95にリーチかける
今82%。
ちょっと厳しいけど狩り狩り。

・プチデートしますw
ちょっとしたモテ期かもね~(*´∀`*)

・あの人がアホみたいな顔して眠る場所へ赴く
シーズンに入るとご家族の方々が行くだろうし今のうちに。
アホみたいな顔してんやろなぁ~(´・ω・`)

・犬を洗う
普段はペット美容室に連れて行くねんけど、
濡れたあの貧相な姿を見るのが好きだったりするんだw

ぐへへw

のぉぉぉぉ

2008年07月19日 01:24

りおさんのPCが壊れたトカ・・・;;
GT発動したばっかなのに><
心中お察しします;

気長に待ってるよ^^
SRO[2008-07-19 00-32-47]_15

さて、沙羅双樹のHPから拝借したチミに足りないもの
早速やってみましょう。

チミに足りないものカード
Ψ桜花Ψの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


おいおい失礼しちゃうぜぇ~~~~;
私のBMIは18.6なんだぜぇ~~~(▼▼メ)


ではこっちではどうでしょう。
チミに足りないものカード
紅時雨の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

まぁ私は真面目だからこんなもんだ。

お暇な時に遊んでみてください^^

ネタ的に幼稚園の園歌でも作ろうと思ってます。
こんなイメージで

完美くじ3

2008年07月17日 20:27

い~つくしみ深~き 友なるイェスは~
2008-07-17 19-00-28
罪科(つ~みとが)憂い~を~ 取~り去り給う~
2008-07-17 19-12-57
心の嘆き~を~ 包まず述べて~
2008-07-17 19-03-24
な~どかは下ろさ~ぬ~ 負える重荷を~
2008-07-17 19-14-51

10個やって3個ログ流れたよ~。
あ。

ちょいちょいこの歌載っけてるけど私は別にキリスト教信者ではありません。
むしろ×××××××だー^^

って事で遊びにいてくるノシ

気になる・・・;

2008年07月17日 00:08

定期的に同じ夢を見る事ないですか?

・・・私はないですね(・_・)










うそうそ。
ネタフリした以上あります。

ストーリーも場所も登場人物も同じ。
でも一人だけ知らない人がいるんだ。

・・・・・・・・誰だ。

子供の頃、虫の知らせを受けた事あります。

恐怖体験何度かあります。

だから気になる。

あああああぁ

2008年07月16日 00:23

今日は仕事遅くなったからもうGT消化シンドイw
SRO[2008-07-16 00-01-59]_45

今月中には95になりたいな~と頑張っておりますっ。

完美は少しお休み。
領土とヘルプがあればINするけどね^^

過去クエの流れに乗り遅れてPT見つからないし、
霜降の装備作れるだけの勾玉用意出来たけど、
みんな過去クエで忙しいからBOSS退治のヘルプ頼めないし、
今する事ないんだ;

落ち着いたらみなさんに助けてもらおうと思います(・∀・)

今日、会社の人・Aさんのモノマネが完成したので
明日後輩に披露するのが楽しみです^^

・・・Aさんごめん。思いついちゃったんだ。

相場

2008年07月15日 00:37

■幸運石
大暴落ですな(´・ω・`)
SRO[2008-07-14 21-02-12]_84

イベント開始当初5~7Mあたりで露店で取引されていたのが
今は2M程になってますね^^
イベント終了後はまた価値が上がるのでどぉするかはみなさん次第ですね~。
私はせっせと溜め込んでます。

■装備品
だいぶ落ち着きましたね。
94大刀は40M以下で売りました。
アクセはまだまだ高いですね^^
苦労しそうです|ω・`)

■課金アイテム
若干高くなった?
スキル回収が1セット10Mあたりだったけど・x・
無課金だと遊びにくい状況ですねぇ;;
特に高2の私はあまり課金できません(´・ω・`)

夏休みのバイトはまだ決まっていません。
でもこんな私に仕事なんて出来るのでしょうか。
世間とT-BOLANを知らない私はこんな風につまみ出されるかもしれません。

さて、今日はウレシイ事がっ!
SRO[2008-07-14 21-59-07]_58

こう言ってもらえるのってめちゃめちゃウレシイです^^
ありがとうございます!


何度やってもだめだー

2008年07月13日 23:34

+6すら来ません(´・ω・`)
失敗した後+5すらしんどいです(´・ω・`)
あ~+7は奇跡だなー。
今度伝説の鬼錬金してみる。
SRO[2008-07-13 17-07-19]_19

この状態で錬金すると確立が上がるとゆー都市伝説。

今日はアクセ手に入れました^^
SRO[2008-07-13 21-34-26]_97

OPもうちょっと頑張らんとあかんけど。
89首なかった私にはとても重要なアクセです。

SRO[2008-07-13 21-35-02]_08

伸びた伸びた^^

今日からBassの練習します。
我流を棄てます!
大人なBass弾きます!
まずはフォームの改善。
ストロークを小さく細かく確実に修行僧のように練習しま。

今日の焼肉ごっちゃんでした!
いつかどんぶりイッパイの生レバーをあんたにb

Zombie Girl [Creature Of Night]

あちゅいね

2008年07月13日 01:35

今日からまたGT発動~。
SRO[2008-07-12 22-18-32]_52

今週は来週の連休に向けて節約しないといけないんだぜぇ~。
まぁ連休できるか微妙やけど;

今回のGTでさすがにLv上がるでしょう^^
SRO[2008-07-12 22-45-13]_71

頑張ろう!多分。
Claesさんも欲しいの見つかるといいね^^
SRO[2008-07-12 22-18-32]_51


完美。
2008-07-12 21-12-41

特に感想はないかな。
来週の領土は楽しくなりそうですね^^
2008-07-12 21-19-59


過去の反省を体に刻もうと思ったけどおーこられたからやめとく。
心配してくれてありがとう。

Zombie Girl [The Darkness]

領土戦(7/11)

2008年07月12日 01:58

仕事終わってダッシュで帰宅してナントカ間に合いました。
今回も投石PTです(`・ω・´)
2008-07-11 21-07-27

人数差がありすぎたかな。
1度も攻撃を受けませんでした;

みなさんお疲れ様でした^^

最近ものすごく充実してます。
長かった不眠症からも解放されたしね。
逆にこの数年間ウジウジしてた自分が情けなく、
何かに謝りたい気持ちになるのは何故だろうw
まぁいっか。

昔私はすっごい怖がりだった。
怖いTV視たらトイレに行けなくなる位。
でも人って慣れていくもんなんだよ。

一人で怖いDVD視れるようになった。

真っ暗な部屋で一人で怖いDVD視れるようになった。

真っ暗な部屋で一人で怖いDVDを視る時、
ふとんから片足出しても平気になった。

ふとん無しのノーガードで怖いDVDを真っ暗な部屋で視れるようになった。

金縛りに遭ったら積極的に目を開けるようになった。

どこまで成長するのでしょう^^

X-Rx [Geh ******]

あの人は今・・・

2008年07月11日 18:27

北京オリンピックまであと1ヶ月位ですかね。
仕事の待ち時間、私はあの人の事を考えていました。
invade4.jpg

Catch!!!
invade2.jpg

コーネリアス・ホーラン

北京で会おう。

スキルポイントのけいさん

2008年07月10日 00:39

Lv95になってから目標のマスタリー【槍95 火95 雷65 氷45】
にして取りたいスキルを取るとどんだけSPいるのか計算してみました。
まめですな(・∀・)

槍投げ12481
連打50416←ぜいたくやけど取りたい。
黒雲27218
火マスタリー39154
火エンチャ23372
魔防バフ32065
合計184706

アイヤー大変アル(´・ω・`)

完美。
SERさんが沙羅に入りました^^
これからもよろしく~~。
過去クエちまちま進めようっ!



今日は経理課のお局さんとバトルして楽しかった^^
また遊んでやるからかかってきてください。

Miss Construction [Fuck me too]

放置プレイ

2008年07月08日 23:51

SRO[2008-07-08 20-42-54]_59

この時、中の人はギター弾いてました^^

今回は間違ってしまってスキルGTとGTでタイムラグがあって
気持ち悪いのだよ@@
@2日でスキルGT切れるから、そっから新たに発動して狩りしようかな~。

ちょっとボサノバのコードとか弾いて喜んでました。
昔Bassでボサノバ系のバンドのサポはした事あるんだ。

知人「○○ちゃん、Bass弾いてくれん?」

私「いいよ~。いつ?」

知人「明後日ライブ。」

私「・・・・・何曲?」

知人「6曲。」

奇跡的に成功しましたがライブ終わった瞬間全フレーズ忘れましたw

ギターは好きだけどなんか自分で弾くと違和感を覚えます。
私の持ってるリズム感がギターに合わないんだよなぁ;
丁度過ぎんねん(´・ω・`)
ギターは少し前のが気持ちいいっb

まいった

2008年07月07日 23:09

携帯機種変しました^^
4日に発売したばっかのreですっ。
高かったです><

機種変して1時間後に落として傷付けました(;・∀・)

帰ってきて自信満々に家着に着替えたら反対でした(;・∀・)

お昼はコロッケ潰れて服汚れました(;・∀・)

夜はカレーが飛んできて服汚れました(;・∀・)

くっそおぉぉぉ!

もう寝る!;;

Shnarph [Der Eiertanz]

やっぱ留学せなあかん

2008年07月07日 00:30

今日はこんな私でも良いと言ってくれる方とプチデートしたきたさ。
○つも年下の子とプチデートした私はファンタジスタですw
ん~でもなんかテンション上がらない(´・ω・`)
やっぱ南米に行くべきだなー。
それともジェネレーションギャップなのか・x・

って事でプチデートは早めに切り上げて一人で知人の経営するカフェへ行ったとさ。
一人でまったりしようかな~と思ったらそこの社長が客席に紛れてたので
同席する事に。

その時に話した事。
代表取締役って肩書きを持ってると勘違いされるよねって話。

ほとんどの中小企業の社長ってのは
労働に見合う給料を取れないもんなんだよ。
その分自由に出来るんだけどね。
でも何度もやめたいって思うし、何で商売始めたんだろうって後悔するもんなんだ。
傍から見て上手く行っててもね。

それにしても・・・
私が師を仰ぐ社長さんもカフェをオープンさせたと今日連絡がありました。
また行かなければっ。

コーヒー飲みまくって気持ち悪くなろっと^^

あぁ、高2っすよ^^

久しぶりにYOUTUBEリンク。
日本のV系のルーツの1つでしょう。
Bauhaus [Bela Lugosi's Dead]
私も後追いですが^^

まるっと書きます

2008年07月06日 14:20

完美は土曜日も領土戦がありました。
今回も投石PTとして参加させていただきました。
2008-07-05 21-59-48

人数差がありながら今回は苦戦しましたね;
まぁ反省点はイロイロあるけど結果オーライ。

その後は過去クエで1-2,2-3,89D,99D。
一気にやると疲れるね。
2008-07-06 00-06-52

ってかクエ長いよ(´・ω・`)

SROはコツコツ経験値稼いでます^^
SRO[2008-07-03 22-22-44]_75

高2だけどバスケ部の私は高3のりおさんより身長が高いです。
SRO[2008-07-05 18-30-24]_61


さて、SROやってる時にある人と久しぶりにお話しました。
SRO[2008-07-05 14-19-00]_00

私は崑崙鯖初日にキャラ作りました。
途中1年間完美やってたのでSROほとんどINしてませんでしたが、
今、鯖初日からいる人ってどれだけいるんだろう。

廃人ちゃうわぃ~と軽く否定してますが、前は廃人でしたw

考え方は人それぞれですが、私は廃人になってSROで強くなって、
一時期Hysteriaは最強ギルドの1つになった。
そんな自分が悲しかったですね(´・ω・`)
まぁ、深くは書かないでおく。

SROを始めたきっかけは、仕事の相方がSRO見つけて
「これやってみん?」と言われて始めました。
それまではハンゲを軽くやる程度でしたね^^
鯖はINDUSでした。
その相方はそっこー引退しましたw

私はリア友と一緒に楼蘭でやることになりました。
知ってる人もいるかもしれないけどΨ桐花Ψです。

そっから桐にそそのかされて(?)崑崙に行く事に。
20060620143618.jpg


Lv23あたりで曲刀断念しましたw

領土戦と過去クエ

2008年07月05日 02:37

今日は防衛であります(`・ω・´)
万獣の不夜城さんは放棄で、万界の防衛にあたりました。
投石PTで参加です。
うちのPT全滅してる間に終わりました><
2008-07-04 21-18-40


さて、完美やってる人はほぼみんな過去クエをやってるのではないでしょうか。
79D手前まではソロでやりましたが、さすがに79Dからは無理w
領土戦が終わってギルドの方々と一緒にクエ消化。
2008-07-05 00-28-32

79D→黄昏1-4→BOSSクエ→69D

んでようやく過去へいけるようになりました^^

ここではジャスティスのクエがあるのですが、
3種類のMOBのうち1つは終わらせました。

ここが今日の私の体力の限界です。

過去に行けるとは・・・ファンタジーですな。

もしリアルで過去に行けるなら、むっちゃくちゃしたんねん!

・・・ウソ。
まぁイロイロ思う事があるのだよ(´・ω・`)

並ぶのはニガテ

2008年07月04日 00:23

今日はアプデありましたね~。
早速ジャスティスへの転生クエやろうと思ったら思いのほか長い+混んでます(´・ω・`)

・・・また今度にする。

明日から後輩が友人の結婚式の為沖縄へ行きます。
ウラヤマシイです。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。

あんたに貸した服もバッグもサングラスも高かったからなー!(`・ω・´)

おみやげを買ってきてくれるそうですが、
ありがた迷惑シリーズだったら・・・ビンタします。
(OKINAWAって書いてるキーホルダー、ペナント等)

うへへ楽しみだぁ^^

寝起きにおでん

2008年07月03日 06:54

最近熱っぽくて今日は仕事終わってからダッシュで寝ました。
朝まで寝る気満々でしたがシャルに起されたー;

少し勾玉集めでもしよかいなと思って完美にIN。
すると2-3のお誘いがっ!
久しぶりなので参加させていただきました^^
2008-07-03 05-55-10


そうそう、わーすれてたっ@@
エブリマウントのマントをGETしてたんだ。
フルバフ状態でこうなりました。
2008-07-03 06-08-34


んで、霜降の成長帽子作る分の勾玉が揃いました^^
近々封神モードで材料集めたいなーと思ってるけど、
たまにしかINしない私のお手伝いをしてくれるモノ好きな方はいるのだろうかw
まぁバイト代渡せば誰か来てくれると信じようっ。

さて、期末テスト中です。
もうすぐ夏休みで楽しみです。
今年の夏休みはバイトいっぱいしてお金を貯めたいです。
高校を卒業したら留学したいなーと思ってます。
南米へ、ハイテンションを学びに。

お父さん、お母さん、ごめん。

アップデート

2008年07月01日 23:17

課金物のアップデートは早いね^^
これ。
SRO[2008-07-01 22-48-44]_30

気に入った(・∀・)

イベントの方は、小玉のわがままイベント
狩場にこんなMOBいます。
SRO[2008-07-01 21-37-34]_39

なんかいい名前ですね。
HP 11
物理防御 不明
魔法防御 不明

どんな攻撃しても与ダメージ1です。素手で殴ろうがスキル使おうが。
で、私の体感では5匹に1匹が美容液落とします(・∀・)b
SRO[2008-07-01 22-23-26]_82

交換アイテムはいっぱいありすぎて書ききれないけど当たりは、
・10級幸運石
・武器エリク
・防具エリク
・紫結晶10個

かな?
幸運石貰ったから調子乗って錬金したら失敗したよーw
アイヤーやられちゃったアル(´・ω・`)



