
--年--月--日 --:--


真実は1つ

2008年06月30日 00:38

サイフの中を除いてみたらビックリする内容だったので今日はおとなしく狩り。
案ずる事はない!
今日は給料日だ!!

さて、事件はここから始まった。
080630.jpg

このフレーズ気に入った!

SROの世界で真実は私のみが知る。
だから言ったもん勝ちだ!
そしてそれを信じるかどうかは諸君の気持ち1つだ!
SRO[2008-06-29 20-55-22]_08

SRO[2008-06-29 23-47-48]_77

SRO[2008-06-29 20-31-14]_26


真面目に(?)狩りしてると今日はいいもの出ましたよっ。
SRO[2008-06-29 16-31-05]_13

もう少し早く出てくれると良かったね^^

とりあえず今日でこんな感じになった。
SRO[2008-06-29 23-46-48]_77

まだまだ先は長いねw

いろいろ

2008年06月29日 02:11

最近リアルな事書く事が増えたような気がする(´・ω・`)
このブログ、私のゲームキャラ前提のブログだからちと違和感あるねぇ。

さて、遊びに行ってて領土戦出れませんでしたすみませんm(_ _)m

今日はあるお店のレセプションに参加させていただいた後
関係者の方々と飲みに行ってました^^
イロンナ話して盛り上がって楽しかったっす。

ふとMMOの世界とリアルを比較してみたんだけど、
MMOのが人間関係ムズいねー。
チャットという媒体しかコミュニケーション手段がないからなんだろね。

ただリアルで経験出来なかった人間関係が経験出来たのはいい事かな。
いじめられたり無視されたりってMMOで初めて経験できたわw
逆にリアルでは言えないような相談も出来たりね。
この経験をリアルに活かせればいいね^^

結論!!
リアルはリアル。MMOはMMO。
混ぜるな危険!b

んで今日、初めてショートコースを回ってきた!
結果は・・・・
楽しかったからいいやw

バーゲン

2008年06月28日 00:24

仕事終わってソッコー行きました(`・ω・´)
目的のものでいいのがなかったよ;;
そこで帰ればいいんだけど、イロンナ誘惑に負けました;;
あぁ・・・・また増えた。
玄関整理しないと(´・ω・`)
でもいいの買ったどー!
明日早速履いていこっ(・∀・)

嫌いじゃないよ

2008年06月27日 00:31

正面からみるとこんなん。
SRO[2008-06-26 23-14-41]_73

頭でかっ!

でも裏から見るとこうなる。
SRO[2008-06-26 22-37-13]_70

頭ちっちゃっ!
ちょっとわろてるのがムカつくけど、嫌いじゃない。

浄化の種が500揃ったのでスキル取れました。
槍94 火85(2Up) 雷65 氷56(2Down)
火力と魔法防御が少しアップしましたね。

明日は仕事終わったらソッコーでマルイへ行こう。

変化が出てきた

2008年06月24日 23:25

T-BOLANを知らずに 僕ら~は~By For Now♪(by世界のナベアツ)

あるお店がOPENするにあたってレセプションに招待していただきました^^
楽しみです!!

好きなお店の先行バーゲンの日程が届きました^^
楽しみです!!

同世代中心のゴルフサークルに誘われました^^
楽しみです!!

ちょっといい風が吹きそうな予感がしています。
私の感はけっこー当たるんだよへへ。
良いのも悪いのもね。

調子乗らないように気をつけよう。

ちょびっと錬金

2008年06月24日 01:18

SRO[2008-06-24 00-45-39]_35

回避率UP
物理攻撃力UP
物理防御力UP
魔法防御力UP
力DOWN
卵1日5000個
鶏肉3000kg
餃子1日100万個
そこはかとなく強くなりましたねb
でも肝心な経験値はあまり稼げておりませぬ。
まだ26%っす。

まぁぼちぼちやるよ(・∀・)

そうだIKEAに行こう

2008年06月23日 02:21

最近物欲がフツフツと沸いてきた。

・洋服
 とりあえずバーゲン狙います。
 今回のバーゲンはねぇ、普段着るものよりも結婚式の2次会とかで
 着るようなのを選ぶつもり。
 夏物はこの間買ったのでほぼ満足してるし。
SRO[2008-06-21 17-32-17]_17


・家具
 そうだIKEAへ行こう。
 大阪に8月にOPENするらしいけど神戸に行こう。
 家の中をおしゃれにするのだ!
 今まで家具とか家電の選び方は【赤 シルバー ガラス】。
 サイバーちっくな雰囲気が好きだったんだけど家の中でそれを作るのには
 無理があると気付いた。
 これからは【赤 白 木】にしようかな。
 これはきっと癒されますなぐへへ。
SRO[2008-06-23 00-04-21]_49


・車
 今年の12月で3年だから車検なんだよね。
 乗り換えるなら今年だ。
 薦められたのはVOXYとヴェルファイアだけど、ヴェルファイア高すぎ(´・ω・`)
 今んとこ候補はVOXYだな~^^
 まだ考えるけど・x・
SRO[2008-06-15 14-46-35]_66


って事でゲームの課金減らそっとw
どぉ?SS全く関係ないやろ。

色んなものからふっきれてから自分が大事になってきたよー^^

領土戦(6/21)

2008年06月22日 02:18

今日はギルドの皆さんが楽しみにしていた万界城の領土戦でした。
ここを取るのが夢だったという方がたくさんいましたねぇ^^

投石PTで参加させていただきました(`・ω・´)
2008-06-21 22-44-27

さすがに相手はアルデで最も領土を持ってるギルドだけにみなさん上手く、
なかなか通してくれません@@
中央 右 左と進行を変えながらようやくクリスタルにたどり着きました。

2時間に及ぶ戦いでようやく勝利っ!
「WIN」の文字が出たときはイロイロ忙しくてSS取れなかったさ。
2008-06-21 22-59-00

これから防衛するのが大変だろうね^^
極力参加させていただき、防衛に協力したいと思いますっ。

グルの皆さん、沙羅の皆さんお疲れ様でした^^

来月バーゲンやで。
節約せなあかんなぁ(´・ω・`)

好きです・・・勾玉

2008年06月20日 01:06

いやいや。
確かに集めてるけど好きかどうかって聞かれると別にだぞ。

で今んトコ道と命以外は各10個くらい集まってます。
道と命は各1個。

プロケル以外のBOSSも一人でいけるねっ。
2008-06-20 01-42-19

2008-06-20 01-48-33

でも札の消費が激しいから一人ではあんまやらないようにする。

で、今週の領土戦。
2008-06-20 00-34-23

今週も楽しい領土戦になるといいですね。
勝っても負けても。

あ~なんかFatboySlimも捨てがたくなってきたなぁ。
Fatboy Slim [Gangster Tripping]

Prodigyと日程が違うんだよねぇ。
あぁ、サマソニに話ね。

この先の妄想

2008年06月18日 23:53

94力型の私はGT3時間消化したとして経験値4%前後ってトコ。
毎日3時間消化できたとしても25日かかりますねぇ@@
これはマゾいwwwww
まぁそのうち上がるでしょう^^

現在のステ。
SRO[2008-06-18 22-26-17]_84


悩むのはやっぱスキルだねー。
今のマスタリー配分は、
【槍94 火82 雷65 氷59】

で、95になったらスキル貯めようと思います。
このくらい。
【槍95 火95 雷65 氷45】
まだ計算してないけど30万位いるのかなぁ~。

95には早めになっておきたいね~。

さて今日は健康診断がありました。
採血する時に看護士さんに「ダイジョウブ?」と言われました。
何いってんだろなぁ~と思ってたらちゃんと複線がありましたw

うちの会社の人が私の15分前に採血したそうです。
この人注射がものすごくニガテなようで看護士さんに、
「右手と左手どっちですか?」
「こぶしはどの位の強さで握ればいいですか?」
「所要時間はどの位でしょうか?」
等、採血がコワイから余計な質問をし、
遅延行為でイエローもらったみたいwww

そういう事だったのかー@@
最終的にこの人、採血する為だけにベットに寝かされたそうです^^

で、血圧がやたらと低かったのですが、どんな影響はあるのでしょうか?@@
61-101

身長って縮むのですか?@@

まだ週の初め

2008年06月17日 02:57

今日は仕事から帰ってイロイロ済ませて寝る用意できたら
ゲームしよーと思ってたら友達から電話。
「もう遊んでくれへんのー?」ってどんだけ負のオーラ全快なんだ@@
まぁ嫌いじゃないよそういうのw

あれ~何か悪い事言ったかなぁ~と思いつつ心配なので遊びに行ってきましたとさ。
まだ月曜ですよ;
あぁ、もう火曜だって分かってます。
しかもただ寂しかっただけみたいw
平日休みの仕事してると遊ぶのも大変みたいねぇ@@

さて、今日偶然完美ブログを見てたら面白いブログ書いてる方を発見したので
リンクを追加させていただきました(`・ω・´)
読み応えありますっ。

さて、寝よう・・・
サマソニ行き決定!
Prodigy楽しみ^^

よく出来てるよねぇ~

2008年06月16日 00:18

狩りの基本を教えるアル。
おまいらよく見るアル。

打ち下ろしはしっかり体重を乗せるアル。
SRO[2008-06-15 14-45-01]_35

そして相手から目を離すなアル。
SRO[2008-06-15 14-45-15]_00


まぁそれはいいけどよく出来てるよねぇ動きが。

少し思った事。

狩りした時間が多けりゃ誰だってLv上がるし、
装備にお金を費やせば誰だって強くなれるんだよね。
Lvが高い、強いってのはそれをするかしないかだけの話。
偉ぶる事でもなく、卑屈になる事でもない。

私はこれからもマイペースに楽しくやっていきたい。
これは私個人の価値観だから誰に強要するものでもないですよ。

だから逆に、私がご飯食べてる横に来て、「よ~いどん!」って言って
私より先にご飯食べ終わったその人が私に
「お前の負け~!」って言って偉そうにしたところで私は知らんよw

甲子園に出てる高校球児が年上に見えるってのはどぉなんだぃ?


領土戦

2008年06月15日 01:43

今日はどうしても参加したかったのでダッシュで家に帰ってきて参加です。
支援PTに参加させていただき、自由奔放に領土してきました^^

SS取り忘れましたが、約1時間半で勝利!
みなさんお疲れ様でした^^

ついでに装備が少し豪華になっております。
2008-06-15 00-29-04

あとはエブリマウントのマント、75D伝説帽子、生命の法具かな?

さてSRO。
お昼に少し狩りしました。
18日ぶりにハコ出ました!
SRO[2008-06-14 14-47-17]_54

微妙なものですが、出ないよりいいね^^;

で、力型の私は常に道服か護具で悩んでるのですよ。
だから拾った道服とか売らずにストックしていたんだけど、
お金なくなってきたし手放す事にしたっ。
SRO[2008-06-14 15-51-41]_05

ゲストが良かったのか、祭りは盛況でした。
SRO[2008-06-14 20-50-47]_07

ありがと^^

えー

2008年06月12日 23:57

出張から帰ってきて少し狩りしました。
SRO[2008-06-12 21-24-48]_17

疲れて帰ってきた私を癒すドロップはありません。

シャル(うちの犬)は再会のリアクションが薄かったです。

それにしても、昔よく東京は冷たいとかって聞いてたけど、
ぜんぜんそんな事なかったよー。

ホテルを出ようとしたらすっごい雨だったから、フロントの人に
タクシー呼んで~って頼んだんだ。
そしたら電話繋がらなかったらしく、外行ってタクシー拾ってきます!って
雨の中行ってくれたよー。

展示会で資料がかさばって難儀してたら他所のブースのキャンギャルの子が
かばん持ってきて「これ使ってください~」ってくれたよー。

優しいねー。

みんな優(やさ)ちゃんですわっ!

さて、94になって急にマゾくなりましたw
95までちょっと時間掛かりそうやわ@@

いってきます

2008年06月10日 23:03

明日出張で東京に行くので今日は準備しなきゃ~ですので
狩りはおやすみ。
夜までスケジュールびっしりなのできつそうです@@

さて、今日はお通夜に行ってまいりました。
交通事故だと聞いていたのですが違っていました。
私より若干若い息子さんでした。

いつも明るいおじさんは泣きじゃくって私に、
「○○さん、すみません迷惑かけて、ほんと・・・来てくれてありがとう。」と。
もう何て言葉をかけていいのか分かりませんでした。

正直私も過去辛い時期ありましたよ。
悪い事が重なりまくって先が見えなくなってそう考えた事もありましたよ。
でも思い留まらせたのは両親や友人や仕事のパートナーの
存在だったりします。

それをしたら周りの人達にどんな思いをさせるのだろう。
どんな影響を与えるのだろう。
そう考えると出来ませんでしたね。

壊すのは簡単です。

諦めれば楽です。

もし私の周りにそんな事考えてる人がいたら説教します。
あの映像を交えて( ̄-  ̄ )


さて明日の準備だ。
みなさんがんばりましょう。

あぁ分かってるよ勝負下着だろ?分かってるって~(´▽`*)
ウソウソ

親不孝

2008年06月09日 23:13

今電話で、私の開発チームにいるおじさんの息子さんが交通事故で
亡くなられたと聞きました。
このおじさんは元エリートなんだけど、まだまだひよっこの私を立ててくれる
気のいい人で、技術的な部分でも私が頼りにしてる人。

今週東京に出張があるんだけど、このおじさんも同行予定でした。

「向こうで仕事終わったら、週末は実家に寄るから僕だけ日曜日に帰るよー。
母がまだ健在なんで。現地解散で頼むよ~w」

そう言ってた矢先の不幸でした。

あぁ~顔見るのつらいな。


そぉいや秋葉原ですごい事件あったね。
ニュースを見ると心が痛みます。
被害に遭われた方は勿論の事、残された方々のこれからを思うと切ないです。
人の痛みの分からん奴は××××××××。

ちょっと暗い内容になりましたが・・・・

オランダ応援しますね。
多分寝ますが。

94

2008年06月09日 01:05

おやすみ~^^
・・・・む@@
誰だーーーーーwwwwww
画面見て笑ったよww
SRO[2008-06-08 12-32-15]_68


ちょっと今日頑張りすぎて94になりましたっb
SRO[2008-06-08 21-10-56]_36

せっかくの週末をゲームばっかして勿体無い気持ちもあるけど、
先週服買いすぎたから大人しくしとくって事で無問題!

レベル上がって武器変わると嬉しいね。
もう12日間ドロップ無い人とは思えない位スガスガシイ気持ちですよ多分。

・・・でもゲームばっかしてたって訳じゃないぞw
レベルアップして気持ちいいってもあるけど、
だいぶ部屋片付けたんだよ。
それもあって気持ちいいんだよ。
誰も何も言ってないけど反論してみましたへへw

今日でGT切れました。
朝発動がいいなぁ~明日の朝発動させよっと。
・・・・明日って今日の事だぞっw

あれもこれもやりました

2008年06月08日 03:34

今日はあんさんと一緒に霜降素材集め。
妖精さんいると楽ですわぁ~。
2008-06-07 16-18-51

ランギが痛すぎます。
「ランギ+何か」 だと確実な死が待っています。

今日はまだ投石使えないみたいだけど本気攻めするらしいとの事。
きついだろなぁ~と思ってたらやっぱその通りきつかった@@
2008-06-08 00-06-30

でも久しぶりに領土戦できてよかったです。

SRO、次の武器が出来ました!
SRO[2008-06-08 03-12-32]_16

この武器は+5でいいや^^
あとは力・ブロック無視を付けてクリUP。
これが一番しんどいね@@

明後日あたりには装備できそうです^^

Ultraviolet Sound [GIMME MY ELECTRO!!]

集まれ!ソウルメイツっ

2008年06月07日 01:45

あるものを共同運営しているパートナー企業A社が事務所移転したので
挨拶を兼ねて訪ねてきました。
そこのビルにはA社と別のものを共同運営しているB社も入ってました。
んで、うちもそこに入って3社で楽しくやっていこうよ~ってw
夢のような話だねぇ^^

A社の社長もB社の社長も、
ビジネスマンとしても人間的にも尊敬できる人。
色んな巡り会わせで出会ったこの縁を大事にしたいと思います^^

とりあえず、3社合同BBQは参加させていただきますっ!

さて、やってみ~と言われて占いなるものをやってみました。
さすがに客商売だし、いい事ばっか書いてるわ^^;
1-1.jpg

いいじゃんw・・・・・本当なら(´・ω・`)
1-2.jpg

最高じゃんw・・・・・本当なら(´・ω・`)
2-1.jpg

言いすぎw
受験勉強はほとんどしなかったけど2流大学ですよっ@@
2-2.jpg

人の役に立ちたいとは思ってるけど自分が優秀かどうかは疑問。
2-3.jpg

ぎゃw
私は太らない体質なのでダイジョウブだと思ってるのですが、注意します。

ここまで褒められると気分は悪くないねwww
ほんとかどうかは別としてb
占いとはきっとそういうものなんだろね^^

がんばろっと。

あぁ・・・今日もSROハコ出なかったよb

きたきた

2008年06月06日 01:46

箱出ません。
自分らしくなってきたぞー!
・・・嬉しくないけどね。

これ位出たらいいねぇ~。
SRO[2008-06-05 23-43-31]_80

ギルド倉庫の不可品処分っす。

それにしてもさぁ、もう注文してから2ヶ月以上経ってるんだけど、
CD届きません。これ。
Pzychobitch [Big Lover]
こっちのアルバムはそっこー届いたのにぃ;;
Pzychobitch [Electrolicious]
ジャーマンテクノっす。
忘れられてる可能性あるねぇ残念ながら。

たまには思い出してください・・・・

Hysteriaの由来

2008年06月05日 01:14

先日買ったパンツの履き心地に違和感を感じます。
SRO[2008-06-05 00-20-47]_36

箱出ないどころか回線落ちで死んだよ~@@
経験値75万の損失。

Hysteriaってギルドの名前はなんとなくメディアプレイヤーの曲リスト見てて、
これでいいや~って感じで付けたのですよ。
この曲。
かっこいい曲です。
コピってみると面白いよこの曲のギターとベース^^
ドラムとVoは・・・(;・∀・)
暇だったらコピってみて^^

楽譜?そんなものは要らんっ!

絶対音感?相対音感で十分だっ!

文字のみ

2008年06月04日 01:59

アプデありましたね~。
大きくは3つ。

・浄化の種で得られるSPが上方修正
これはかなり助かります!
今までの4倍のSPがもらえるようになります。
スペシャルチケットの恩恵が大きくなりますね~。

・チャット遮断機能の追加
これは絶対使わない。
そこはかとなく陰湿なカホリがflkrtscgf・・・・
まぁ人それぞれだし使う人は使えばいいさー私には関係ないb

・10次 幸運パウダー、要塞戦専用武器の追加
やっと+5狙えるねー^^
でもお金かかるな@@

さて、1週間ドロップありません。
次出るのはどんなに良いものなのか楽しみですねぇ~^^
鎧だったらどうしようかなぁ~。

みんなに八つ当たりしよっと^^

私を苦しめた悪魔の曲。
Evanescence [My Immortal]

ちまちまやります

2008年06月02日 22:31

SRO点検で落とされました(;´Д`)
MOBに囲まれてたから多分INしたら死んでるんだろなー。

詠唱付帽子を作る為素材集めしてます。
気が遠くなるほど完成まで遠いです。
2008-06-02 21-31-39

最近はもうクリップ卒業っす。
あれは経験値さえ気にしなきゃする必要ないね。
ゲームは楽しむもの。あれは・・・うへへ。

今日、私の車が傾いてる事に気付いたんだ。
よく見たら左の手足がパンクしてるじゃないですかっ!
前輪と後輪がいっきにパンクしてるってレアらしいですよ。
ちょっと得した気分になったけど、イタズラされたのかなぁ;;

Evanescenceの新譜が届きました。
出たのはもう1ヶ月以上前ですね。
感想は。。。。ありがとうって言っておきます。
前回のアルバムのこの曲が好きだったから買ってみたんだけどね。。
Evanescence [My Last Breath]
映像はなんか繋ぎ繋ぎした感じだなー@@

卒業

2008年06月01日 23:21

私の学院から初の卒業生が生まれました!
SRO[2008-06-01 20-18-31]_07

りおさんおめでとーありがとー^^
そして助教授へ。
SRO[2008-06-01 20-25-41]_90

これからもよろしく!^^
SRO[2008-06-01 21-09-05]_90


今日は買い物してきましたよー。
もう少し早めに夏物買いに行く予定だったけど、
まだいいの残ってて良かった^^

ちょっと普段行かないようなブランドに行ってみたんだ。
そしたら店員さんが来て、
「どんなん探してんのぉ?」


・・・・・・・おぅ?
あれ~?この人ツレやったかなぁ~と思いつつそのまま店を去りましたw
これでもくらえー!

そしていつも行くお店へb
するといつもの店員さんが迎えてくれました(´▽`*)<メル友だったりするw>
「○○さん、お久しぶりです。」
「よせやぃ相棒!○○っちでいいぜ~b」←ウソ こんな事言ってません。

ぐだぐだ話しながら散々試着して4点購入~。
金額は・・・

明日から節約しよっと。

要塞戦

2008年06月01日 02:33

今日は要塞戦。
心魂さんの応援に行ってまいりましたっ!
さぁこの旗を守れるかどぉか^^
SRO[2008-05-31 17-13-02]_82

SRO[2008-05-31 19-59-54]_25

無理でしたw
まぁそれは想定内の事。
完美の領土戦とは違って、2時間経過した時点で占拠しているギルドの勝利なので、
また取り返せばいいんだ。
あと、守備側ギルドVs攻撃側ギルドとゆー混戦になるから、
守るのはとても難しい。

って事で再度侵攻ですが、途中で落とされるわ中入れないわで
ちょっと大変でした@@
SRO[2008-05-31 21-24-54]_41

ソロでもがんばるぞーって事でいい時間帯に心魂さんの同盟ギルド・風賊さんが
占拠しましたー!
SRO[2008-05-31 21-50-17]_47

SRO[2008-05-31 22-06-29]_26

みなさんお疲れ様でした^^

その後Hysに戻ってギルドで狩り。
蟹とwwwwwww
SRO[2008-05-31 23-36-56]_89


完美の話。
のあさんが目標持たないとダメだぞ~ってw
75Dに連れて行ってもらいました。
詠唱-3%の帽子があるそうな。
大変そうだけどまったりコツコツ素材集めてやってみようかなと思った^^
2008-05-31 12-41-24

ソロでも素材はある程度集められるしいいね。




