
--年--月--日 --:--


とったどー!

2008年05月30日 00:34

むふふ大物捕獲しましたっ!
SRO[2008-05-29 22-11-00]_19

久しぶりに話せて嬉しい><
マイペースでちょこちょこ顔出してください^^

今日は貝殻になってみました!
SRO[2008-05-29 23-43-26]_84

これ街中いても違和感なかったよー^^
ずっとこのままでもいいとさえ思った(・_・)

そして貝殻でフラフラしてるとある人からレアモノいただきましたっ!
これは貴重だぜぇ~ぐへへ。
大事な場面で使おう。
要塞戦とか要塞戦とか・・・怒られるかな?(;・∀・)

もうすぐ月が変わりますね。
私は月が変わったらある目標を掲げております。
それは・・・節約!

今までは、使う分稼ぎゃいいや~なんて考えしてましたがそれじゃあいけません。

来週から会社の弁当我慢して食べますw
量が多いってのもあるんだけど、味の問題もあり
誰もコンプリート(完食)した事ない絶品です。

・・・我慢しますとも。

あと、ちゃんと電気消します。

がんばるぞー。

覚悟はいいかっ?

2008年05月29日 00:15

今日家を出る前に少しシルクINしたらぜろさんがしばらく休止するとの事;;
お借りしている装備でMOBをバッサバッサと倒しまする!
帰ってきてねw

今日はある会社の中央研究所へ行ってきました。
朝4時起きのつもりが3時半に起きてしまい、ちょっと損した気分。
遠かった・・・ここから更に在来線。
080528_1624~01

今回の出張の収穫は、
・謎な部分がほぼクリアになった。
・話の流れで別の仕事への展開が生まれるかも。
5つサバ読んでもいけると確信した。
以上。

帰ってきて少しでもGT消化しとこーと思ったらドロップあり。
SRO[2008-05-28 23-28-32]_26

これの相場はまた明日調べる。
今日は疲れたよー@@

08052801.jpg

08052802.jpg

今日ははよ寝る

2008年05月27日 20:25

明日6時のしんかんしぇんに乗るからゲームはもういいや。

今日はあちゅいね。
このあちゅい中、本社で商談バトルを目撃し、それを見た瞬間これとリンクして、
半笑いになってしまった私は性格悪いとゆーか不謹慎です。
どっちがどっちなのかは知らにゃい。



もうあれから4年。
あの時は頭ん中が真っ白になってすぐに理解できなかった。
時間の経過と共に理解できて、真綿で首を締められるようじわじわと・・・苦しかった。
でもなんか最近ふっきれてきた気がする。

見てっ

2008年05月27日 00:18

見てっ!
今日も元気に狩りです。
よっしゃー!むっちゃくちゃしたんねんっ。
SRO[2008-05-26 23-39-02]_62

ほれーw
SRO[2008-05-26 23-46-17]_03

ほれーw
SRO[2008-05-26 23-46-45]_05

SRO[2008-05-26 23-43-28]_08


・・・・・・・・

500mlのペットボトルのお茶を買っても全部飲むのって意外とないよね?
でも今日は仕事終わり間際に全部飲みました。
後輩に空のペットボトルを見せ、
「見てっ!全部飲んだ!」
といったらものすごく冷静に、
「やりましたね。」
と言われました。

私は何か間違っていましたか?

変身願望

2008年05月26日 01:35

この遊び、もう去年のEUアプデん時に流行ったんだろうね。
私は今頃この楽しさに気付いたよ!
りおさんのおかげでw
SRO[2008-05-25 19-11-50]_66

SRO[2008-05-25 23-26-10]_91

SRO[2008-05-26 01-00-02]_74

やばい、レベリングから横道それそうだ。
ついでに道服コスプレ。
SRO[2008-05-26 00-52-18]_93

そして藁人形状態+道服コスプレ中の私は、
ぜろさんからとんでもないモノいただきましたっ><
SRO[2008-05-26 01-12-59]_99

ありがとおおおおおおおおおおぉ。
貰った時不謹慎な格好ですみませんんんんんん><
ここぞという時に使わせていただきます^^
んでなんか恩返しをっ(`・ω・´)

今週は関東の方に出張行くから楽しみだなー。
日帰りだけどね;;

またやっちゃったか?@@

2008年05月25日 01:49

今日は1日雨やねぇ~・・・
出掛けようと思ってたけど中止;;

完美の領土に出ようと思って行ってみたらなんかバグで
領土戦できないらしい。
そぉいや金曜日アップデートあったね^^
失敗を恐れない姿勢は見てて気持ちいいよ。
でもそれは高校球児とかの話(´・ω・`)

って事で今週の領土はこんな感じ。
2008-05-24 20-52-52


って事でシルクでチマチマ遊んでましたよ。MOBとwww
SRO[2008-05-24 21-43-27]_20


いつも94武器狙いで94MOB狩ってるんだけど、
今日は気分転換に93MOBに行ったんだ。
そしたら90武器拾っちゃったよー。
嬉しいけどなんか・・・・・・悔しいです!!!
SRO[2008-05-25 00-58-14]_59

SRO[2008-05-25 00-57-43]_69


今日も整骨院でフニフニしてきたんやけど、
どうやら私の背骨は曲線が少ないらしい。
だから腰に負担がかかるって先生が言ってたよ^^
・・・どうしようもないじゃん。
毎日ストレッチしてね~って事でストレッチ教えてもらった。
ありがとうストレッチマン

93

2008年05月24日 04:41

なったよ。
SRO[2008-05-23 21-39-04]_09

とりあえずの目標まで@2
93って装備ないのかな?

今日はSROと完美の昔のSSを見てたんだけど、懐かしいのがイッパイだったよ。

誰かさんの誘いで毎日MAX交易やってた頃。
シャイタン一生懸命探してた頃。
毎日NPC狩りして毎日ドロップないって愚痴ってた頃。
森の遺跡上手くなりたくて必死で練習してた頃。

あ~この時はこんな事考えてたなぁ~とか思い出して、
いい時のも悪い時のもニヤニヤして見てた。
キモいやろ?w

昔はIN時間長くて夢中だったなw
あぁ、今も楽しんでるよ。
昔に比べると落ち着いてるけどねb

完美の私のキャラの顔の変化
1年前の私。
2007-05-11 12-53-49

現在の私。
2008-05-23 17-04-51

だいぶ変わった印象あるけど、メイクが濃くなってるだけなんだよね。

ってかもう朝だ@@

Genitorturers LIVE
Genitorturersは一度来日してるんだ。
もちろん大阪公演のチケット取ってたんやけど、
どーもそのハコでGEN姉さん(Vo)の拷問セットが使用不可だったみたいで
ライブキャンセルになった@@
この拷問セット、NineInchNailsのトレント・レズナーからもらったものらしい。
で、マンソンはそれでしっかり調教されたらしいw

めっちゃ見てるっ

2008年05月23日 00:58

横のおっちゃん!
人が頼んだの見過ぎやろそれw
あぁ、私は日替わり頼んだよダメですかっ!?

今日は帰りが遅くなったのでレベルアップはお預け。
少し狩りしていいの拾いましたへへ!
SRO[2008-05-23 00-02-48]_24

大刀に交換してくれる人がいたらいいなぁ~と思い、
SRO[2008-05-22 23-54-03]_20

そして気になる反応は、
SRO[2008-05-22 23-54-11]_68

弓スキルけっこー面白いらしいね。
いつまでも大刀手に入らなかったらそれもいいかな?
でも大刀よりスキル大変そう@@
今でもSP20万くらい足りないしw

今日は接待に行ってきたんだ。
うちにとってはすごくメリットのあるビジネス。
だからおもてなしも最高級!
って事で便乗していいの食べてきました^^
080522_2002~01

なんとこれ、1万頭に1頭しか出ないという貴重な肉!
血統書までありましたw
もう一生食べれないかもだね。

で、このビジネスの相手が外国人で、
自分の語学力(英語)の乏しさを痛感しました;;
適当英語の中に日本語をゴリ押し・・・
英会話はできるようになりたいなー。
スクール通おうかな・・

Suicide Commando [Hellraiser]

骨に騙された

2008年05月22日 00:22

地味な錬金の喜びをアップしよう。
SRO[2008-05-21 23-46-45]_83

+2で我慢するようにしてんねんけどみんなどぉなんやろぉ~?@@
+3になる気がしないw
頭と腰はまだ錬金中です。

今日初めて整骨院に行ってきました。
数年前から腰が痛かったから。
数年間我慢してたですよw

整骨院の「骨」という文字にすごく抵抗があってね・・・
私が腰痛い~ってのは仕事もプライベートもイスに座る機会が多いから、
ようは「凝ってる」って事だね。

「凝ってる」は骨とは関係ないから整骨院ってのは筋違いだとばっか思っててね、
仮に整骨院に行ったとして先生に、
「うちの店名見た?(骨)って文字あるよねぇ?あれ?もしかして読めなかった?」
と辱められる恐怖映像を想像してしまって・・・

でも行ってみると正解でした。
ってか先に電話して聞いたんだけどね仕事中に仕事モードで。
「少しお聞きしたいのですが、腰が痛い時に御社にお伺いするのは正解でしょうか?」
・・・だいぶ間違ったけど気にしない。
半笑いでおいでおいでしてもらいましたw

いざ行ってみると想像してたのとゼンゼン違って癒しアイテムがいっぱい!@@
うちから徒歩30秒。
入りびたり可ww

ニルヴァーナいったらこれもいるね。
Hole [Vioret]

大豆は畑の肉っ!

2008年05月21日 00:15

大量殺戮!
SRO[2008-05-20 22-26-25]_81

SRO[2008-05-20 22-26-37]_95

「誰でもよかった。むしゃくしゃしてたからやった。」と供述。
SRO[2008-05-15 18-38-19]_53

Hysteria在住 無職!!
いて座のB型
特技:両親のモノマネ(Déjà vuをみせたげるよー!!)

そろそろ93が見えてきました。

昨日わけのわからんビデオテープが出てきたんだ。
再生したら猪木祭りだったw(録った覚えがない)
それ見ながらシャルと一緒に寝てたんだ。
そしたら猪木さんが「藤波!出て来い!」と言ったんだ。
その直後、シャルが布団から出て行った。

ただ、それだけ。

nirvana [smells like teen spirit]

おかえり^^

2008年05月20日 00:14

改めてよろしく^^
SRO[2008-05-19 21-57-11]_70


今日もドロップありました!
なんかついてるね~でも重鎧でしたよー。
売れないみたいなので分解。
SRO[2008-05-19 23-43-49]_66

水10が欲しかったけど出たのは土10、風10、土9、風9。
ありがとねw

今日、ある部下の心の底を見抜いてしまいました。
それは会社に利益をもたらすものではなく、むしろ害になるだろうね。

・・・どないしてくれようかのぉ~( ̄ー ̄)
仕事に楽しみが出来たよえへへ。

増えた増えた

2008年05月19日 01:43

また新たにギルドの仲間が増えました^^
SRO[2008-05-18 17-16-10]_05

SRO[2008-05-18 17-32-57]_21

HysはEUまったりギルドになってきました。
中華で動いてるのは私だけw
私もEUでちょこちょこ遊ぶよ。

あ、今日書こうと思ってた事忘れたよー。
シャルと遊んでたら忘れたよー。
たまに何かしようと思って動いた瞬間何しようとしたか忘れたよーって事ない?
私はあれ年に1回くらいあります。
くやしいよねあれ。
めっちゃくやしいよね。

Prodigy [Spitfire]

がっかりイリュージョン

2008年05月18日 04:10

ここんとこ2日に1個ペースでドロップあります^^v
今日はミナミではじけてきたので露店放置。
ちと高かったかな@@
売れてませんでした><w
SRO[2008-05-17 17-30-52]_11


私はけっこー真面目なんだ。
過去悪い事したといえば、○○○○と△△△と××位。
でも他人からは、残念ながら真面目そうには見えないらしい;;

これってあれだ。
「~~オブ・ザ・デッド」って映画のタイトル見たら、
絶対ゾンビ出てくると思わせておいてゾンビ一切出てこない、
みないな感じ?

そりゃがっかりだねー。

で、少しずつEU育てます。
このイケメンを!w
SRO[2008-05-17 16-53-00]_67


Underworld [Dinosaur Adventure 3D]

久々のD

2008年05月17日 03:09

熱血さんLv70になったそうなので完美にIN!
69Dへ^^

D前のひととき↓
2008-05-16 19-30-36

2008-05-16 19-16-15

ええ、コワい人ですww

そして人数が揃ったので釣り無しカオスDの始まり^^
2008-05-16 20-10-59

みんな死んでる顔が笑ってるように見えて楽しかったです^^
完美のDは楽しいねb

今日出勤する時、偶然知人に会いました。
私が姉さんと慕っている人ですw
挨拶だけして会社に向かうと早速電話がw

ちょっとあんた、うちの姉ちゃんとこの子の家庭教師したってくれへん?

(;・∀・)
さすがにもう学生の頃の勉強は覚えてないよ姉さん;
何とか助けてあげたいけどさ・・・
この姉さんには何度も助けられてるのでどっかで返さないとな@@

ノイバウテンをもいっちょw
Einsturzende Neubauten [ZNS]

今日の収穫

2008年05月15日 23:47

今日はドロップない日だと決め付けていましたが、ありました!

前に拾った91EU耳。

同じモノをよく拾うなぁ・・・
ドロップの神め・・・
・・・いや、このエロ詩吟めっ!

まぁ、即売れて財布が温かくなって幸せです^^

そぉいや今年のサマーソニックは良さげやね。
SummerSonic08
私が一番見たいのはやっぱプロディジー(・∀・)

悩み始めた

2008年05月15日 01:49

今日は普通にドロップもなく、普通に狩りして、普通にちょと上がっただけ。
SRO[2008-05-15 00-13-15]_26

マゾいのは別にいいねんけど、(分かってた事だから)
ちょっと中華に限界を感じてきた><

この間久々にINしただもさんも言ってたけど、EUやる方がいいのかもねぇ~。
って今頃何言ってんだと思う人は大勢いるはずw
でも気持ちはEUに向かいつつあります。

近い将来、ウィザード+クレリックをメインにします。
多分。

で、私が今持ってるEUサブは、下記の通り。

・チェイサー+クレリック Lv22 ←名前一番気に入ってるけど力極;;

・ウィザード+クレリック Lv26 ←そのままいけるけど幸薄感あってちょっとイヤ;;

・ウォーロック+クレリック Lv16 ←WISにしようと思ったらスキル回収せなあかん;;
                      でも星印武器拾った幸せ者。

名前によってドロップ運が変わるという恐ろしい話を聞いてからちょっと拘ってますw
記号とか無しのカタカナの名前がいいとの噂。
たしかにフレームさんの印章ドロップはすごかったw
どぉなんだろねぇ実際んトコ。

ちなみにΨ桜花Ψでは、

・3級星道頭

・4級星盾

・7級日弓

・8級星道手

の4つだけ。
使えるものが見事にありませんw

さぁ、みんな思い返すのだ!(`・ω・´)

Einstürzende Neubauten [Yu-Gung]

初めてのB5

2008年05月14日 00:07

Jさんにお誘いいただいて初めてB5を体験しました!(`・ω・´)
にぎわってます。
SRO[2008-05-13 22-19-09]_19

1匹目。
SRO[2008-05-13 22-25-25]_53

2匹目。
SRO[2008-05-13 22-35-25]_87

3匹目。
SRO[2008-05-13 22-37-44]_14

アイテムの権利は取れませんでしたが、経験値だけでもオイシイですね!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

そしていつかコイツを・・・
SRO[2008-05-13 22-44-57]_21

取り合えずガンたれてきましたえへへ。
ってか迷い込んだらここだっただけね。

一発屋(失礼)・The Knackの名曲、My Sharona
私が初めてこの曲を聞いたのは、この曲をカバーしたDestructionという
ドイツのバンドのアルバム。
これがオリジナルよりかっこいいw(すみません)
Destruction [My Sharona]
でも、Destructionのファンの方からすると邪道だったらしい。

必殺・赤ちゃん帰り!

2008年05月12日 23:41

94MOB狩りはじめてやっと94武器でましたよっ。
SRO[2008-05-12 19-35-23]_76

ハープは微妙だけど出ると分かって嬉しいよ。

私のコンプレックスの1つ、目の下にクマが出来やすい。
ずっと気にしてたんだ。
私は冷たそうに見えるらしく、クマがあるとその効果が倍増するらしいから@@
そこで目の下をマッサージするマシンを注文し、今日届いたんだ。
毎日3分間やるのだそうです。
これで悩みも解消かっ!?
蘇れ!赤ちゃんの肌!(おぅ?
・・・ちょっと違うね。

でもまいったか!(`・ω・´)

私の子供の頃のアイドルw
MotleyCrue [Kickstart My Heart]
この頃のロックの人ってすごいパーマやねぇ。
「おかん今日パーマあててん」のパーマやねぇ(´▽`*)
・・・いめーじねb

やりましたっ

2008年05月12日 01:13

このタイトルで今日はイロンナ事あるぞ~w

まずこれ。
ちょこちょこ地味に貯めていたものが一気に放たれる時が来たのです!
2008-05-11 15-04-36

チップが260枚貯まったのでサムソンネックレスの素材を買います^^
んで完成したのが・・・
2008-05-11 15-10-02

んで精錬してこうなる!b
2008-05-11 15-27-55

5000円くらいかかったよw
やっぱ完美はお金掛かるね^^;
これから領土面白くなりそうだし、あんまパタパタ死んだらみんなに迷惑かかるしねw
2008-05-11 15-28-47

あとはエブリマウントのマントと死者のローブかな?

で、最近の領土はこんな感じっす。
2008-05-11 15-06-50

カラフルでいいね^^

さてシルクでは、挑戦の部屋ですごいもん出ました!
SRO[2008-05-12 00-17-50]_78

護具と交換してくれる方、声掛けてくださいなw

今日はメインキャラはそこそこにして、EUで遊んでましたw
SRO[2008-05-11 23-55-02]_68

サブはナイショだb
んで遂にりおさんがケルベロス公示を^^
SRO[2008-05-11 23-49-29]_55

りおさんおめでとう~^^
これで満足しないでねwww

今日はおじさん(私の母の姉の旦那さん)の49日の法要に行ってきました。
帰り際、おばさんが私に歩み寄ってきて、
「○○ちゃん、たまには遊びに来てね。
独りになってしまったし寂しいからさ。忙しいやろうけど来てね。」と。
何かと気にかけてくれるおばさんは私の事を痛い程分かるんだろうな・・・;;
たまには遊びに行こう^^


Radiohead [2+2=5]

今日はついてた

2008年05月11日 02:49

りおさんの友達、凶さん登場!
SRO[2008-05-10 23-09-27]_68

SROも完美も別鯖でされていたとか^^
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

音作りして狩りしてなかったので今日はちょっと頑張ったですよ。
いいのが出ました!
SRO[2008-05-10 18-40-34]_59

SRO[2008-05-10 18-38-19]_53


って事で思い出SS撮ってから交換b
タイミング良く交換していただける方が見つかりました^^
SRO[2008-05-10 23-18-34]_61

でもこれだけでは終わらないんだよ今日はw
SRO[2008-05-11 02-01-11]_63

うへへ今日2つ目のドロップで90~92の護具揃いました!
SRO[2008-05-11 01-56-55]_86


92腰は錬金頑張らないと89腰のスペック抜けないから
装備するまで時間掛かりそうだ。
あぁ、90大刀は飾りねb

それにしても、94武器狙いで94MOB狩ってるけど、
自分のLvが91の時は91装備ばっかで
自分のLvが92の時は92装備ばっかって偶然?

あとAmazonで注文したCDが1ヶ月経っても輸入出来てないから
もうちょっと待ってって・・・忘れてたの?

私の子供の頃のアイドルw
知ったときにはもう解散してたけど@@
HanoiRocks [Tragedy~MalibuBeachNightmare]

燃えたよ・・・真っ白に

2008年05月10日 01:55

はい、ゴミですT_T
30秒で力尽きました><w
しかもその30秒も上モノやらサンプリング入れる前に力尽きました><w

http://blog-imgs-41.fc2.com/h/y/s/hysteria5/080509.mp3

でもね、音作る力が無くなったってのは大げさだなーと思った。
久しぶりにやるから、どこにどんな音があるか分からなくなってたり、
感覚がスムーズにDTMに反映されないんだと思うんだよね。

まぁ、どっちにしても今回のはないわー;;

友人に笑ってもらいますT_T

才能@@?

2008年05月08日 21:14

この間久しぶりに元(現?)バンドメンバーに会いました。

この人と出会ったのは随分前、ライブハウスの対バンでした。
リハの時にお互いの音を聴き、
お互いに「この人頭オカシイ」と思い、意気投合して一緒に音を作った仲ですw
この友人と目指したものは、
音楽としては失敗、音としては成功

イロイロ話してると・・・・

友人 「最近別でバンド組んでみてん。」

私 「お~そぉなんや。音聴かせてよ^^」

友人 「・・・・・・・」

私 「・・・・何で無言?w」

友人 「どうやら自分の才能は死んだみたいで・・・悪いが聴かせられん。」

恐ろしい話を聞きました@@
私もずっと曲作ってないのでちょっとコワい。
なので久しぶりに音作ってみます。

完成したらゴミでもアップしますから笑ってくださいなw
って事で今日はゲームしないっす。
GTなんて関係ねぇ~w

追記・・23:00
私の音専用PCにHALionもAtmpsphereもSTYLUSもCUBASEも
インストールされていませんでした。
なんで?;;
今日は無理やわ・・・T_T

GWどうやった?

2008年05月07日 01:34

今日でGWも終了ですね。
なんか普通の週末に毛が生えた程度だった気がします。
まぁゆっくりできたし遊べたからいいや。

さて、レアキャラ発見しました!
敦さんに続いて似蔵さんも久々に発見w
SRO[2008-05-06 03-07-55]_37

あいかわらずでしたこの人はwwwwww
SRO[2008-05-06 02-52-42]_64

SRO[2008-05-06 02-52-55]_51

SRO[2008-05-06 02-54-07]_46


最近全チャでよく鍵の部屋でMOB放置してる~ってのを聞きます。
・・・・おった!おったよMOBがw
SRO[2008-05-06 19-33-45]_38

もぉ~みな残していくんやから~。
と、坂東さんのモノマネを練習しならが一人でニヤニヤMOB掃除。
これが意外と楽しかった。
キモイやろ?^^へへ。
SRO[2008-05-06 19-32-53]_00

残したくて残した訳じゃないかもしれんし、よく分からんけど
極力残さず食べる方がいいね^^
私はモノマネの練習になるから別にかまへんけどw

明日職場で練習の成果を見せます。
・・・・あ、やっぱやめとく。

Björk [Pluto]

りおさん初交易

2008年05月06日 00:02

私の車はまだ猫の死体と駐車場の枠内で共存しております。
管理人さんはGWです絶対。

7日間のペナルティが解けてハンターになりました^^
SRO[2008-05-05 18-35-46]_84

理由はイロイロ。

・りおさん達に職を覚えて楽しんでもらうにはまず商人やってみるのが一番b
・安全交易が出来る時に商人はやっとくべきっ。
・XXXXXXXXXXXXXXXXXXX。

こんなとこかな^^

って事でりおさんと早速コンス~サマル☆1で行ってきました^^
SRO[2008-05-05 18-54-44]_18


ハンターやるのはすんごい久しぶりで楽しかった。
りおさんありがとー^^

さて狩りについて。
プチ力極の私はGT3時間消化で経験値5%ちょい。
GT消化だけで20日近くかかりますね@@
まぁボチボチやろうー。

My Bloody Valentine [Realise]

癒しの後に不快をありがとう!

2008年05月04日 23:43

今日はカットとカラーとストレートパーマをあてに美容院に行って来ましたb
生まれてきて物心ついてから数年前まで自分の髪はストレートだと
信じて疑わなかったのですが、やや癖があったようです@@
他人からみたらどーか分からんけど私的には劇的に変わった!(`・ω・´)
えへへ。

んで夜はみんなでゴルフの練習場へ~(・∀・)
これ、何がいいってみんなで遊べるのがいいねb
夜景をみながらみんなでワイワイ騒いで楽しかった^^

私の特技っちゃ大げさだけど、ギターとベースと歌は出来ます。
でも人との会話の中で、
「んじゃ今度セッションでもしましょうよ。」とはならないしね。
「スラップのオルタネイトピッキングの打ちおろしのポジションが悪いと
アップが乱れるからどーのこーの」
なんて誰も言わないし理解してくれる人もそうそういない。

でもゴルフはある程度他人に合わせられるね。
いいアイテム見つけたよ^^
んで少しずつですが飛ぶようになってきましたよ!!b

みんなとお別れして気分よく帰ってくると私の駐車場に猫の死体が・・・><
何で私の駐車場で死のうと思ったんだT_T
少し触ってみたけど死後硬直してて動かすのは無理><
だからと言って蹴るのはかわいそう;;
明日駐車場の管理人さんに言いまする。

・・・頼むから充実感あるまま1日を終わらせてくださいT_T

のんびりしやがれっ

2008年05月04日 01:19

やっと連休できますね。
と言ってもやらなきゃいけない事がある@@

まぁ今日はのんびりでいいや~と思い、家の掃除をしながら狩りしてると
いいのが出ましたよぐへへ。
SRO[2008-05-03 17-16-44]_53

GOD光臨しましたね^^
い~つくしみふか~き~ と~もなるイエスは~
・・・いや、もしかしたら神は「へつらえや!おぅ?」って思ってるかもしれない・・・
まあいい。捨ておけい~。

和田で+3が50Mで売ってたから40M弱位でいいかな?

今日は夜INしない予定が狂って夜も狩りしたさ。
すると・・・
SRO[2008-05-04 00-03-55]_08


そして・・・
SRO[2008-05-04 00-22-18]_66

まぁ錬金がまだだし、不可もあるから普段はまだ9級着るけどね^^

それはそうと90キャップの時には89,90装備。
そして100キャップになると10級パウダー無し。
SROは何かしら落とし穴を仕掛けてきますねw


The Orb [assain]

うそーん

2008年05月03日 03:48

りおさんは今日も元気です!
SRO[2008-05-02 23-04-31]_07


ここんとこ箱出なくてまた病気が始まったのかと心配しておりましたが、
ようやく出ました!
SRO[2008-05-03 01-13-44]_17

最も興味のない装備の1つだけど、出るだけいいよね^^
次に期待しようと思ってたら・・・・・
SRO[2008-05-03 02-36-12]_06

同じモノでました・・・

1日に2つ出るってすごいよ!!!
昔楼蘭で6級星印護具頭を1日に2つ出したのを思い出した。
あの時も嬉しさ半減だったなw

相場より若干安めにしたから買ってください;
SRO[2008-05-03 03-21-12]_28


完美の話。
アルデ最大手のPRIDEさんが解散になりましたね。
PRIDEのメンバーさんとほとんど絡んだ事ないから特に感想もないけど
少し寂しいですね。
お疲れ様です。

今回は(?)懐メロ
Anthrax [Got the Time]

ものすごいループ感

2008年05月02日 01:20

どぉ?
SRO[2008-05-01 23-58-38]_74

箱でない人の後姿ってね、こんなんw

ずっと箱でないと狩りってすんごいループ感あるよ。
嫌いじゃないけど。
まぁいつか出るだろうしいいかー。
Let's pretend, happy end・・・

さて、今日は突然プレゼントを頂きました。
ゴルフクラブのセットwwwwwww
私にゴルフやれってか><
まぁ、ありがたく遣わさせていただきます@@

The Chemical Brothers [Under the Influence]

ひさしぶりノ

2008年05月01日 01:52

今日は、あちゅいね。
今日は、あちゅかったでしょ?
ほんっと、あちゅかったね。

狩り狩りしてると久しぶりの人がIN。
1年ぶりかな~話すの^^
SRO[2008-04-30 22-07-00]_23

お元気そうでなによりです^^
話せて嬉しかったよ。

更新事に好きなアーティストのPV(YouTube)のリンクを貼ってるんだけど、
その時Garbage聴いたの久しぶりだったんだよね。
で、もっとないのかなぁ~と思っていろいろ見てたらスタジオライブの映像が!
私にとってシャーリー・マンソンの歌はやたらと芯にきます;

The World Is Not Enough
you look so fine

それはそぉと・・・
SRO[2008-04-30 23-01-19]_74

SERさん抜かれたよw



