
--年--月--日 --:--


意外だなおぃ

2008年04月29日 18:06

94大刀ドロップ狙いで、経験値効率を無視して
ぶぇ~~、ぶぇ~~って言うおじいちゃんみたいな94MOBを狩ってました。
このぶぇ~~って言うおじいちゃんの攻撃はメチャメチャ痛いです!
おじいちゃんは「衰弱」というデバフを使ってきますむふふ。
おじいちゃん。

SRO[2008-04-29 16-54-23]_56

成長遅いから大刀狙いはやっぱやめとくw
痛すぎるし出ないし><

そもそも私が持って生まれた運ってのがイマイチ良くないのだ。

自動販売機の釣り銭を取るとき必ずと言っていい程10円玉なんだよねぇ~。

小銭を落とした時は必ずと言っていい程100円玉なんだよねぇ~。

NO確認でパンツ等を履いたら裏だったり逆だったりするんだよねぇ~。

って事で適正狩ります。

んで、10級になると力とかのMAX値が7になるのかなぁ~と思ってたんだよ勝手に。
でも実際は・・・
SRO[2008-04-29 17-24-21]_20

6^^

ここんとこずっと友達からゴルフに誘われてました。
会社からもゴルフをしなさいと言われてました。
でもゴルフってなんかおっちゃんイメージあったし、(ゴルフ好きの人すみません。)
全くやる気がありませんでした。
でもずっと断り続けるのも悪いので練習場に連れて行かれてきました。
080428_2213~01

緑がイッパイです。
私には沼とか湿ったトコの方が似合うんだけどなぁ~と思いつつ打ってみたら
これが意外と面白かった。
イロイロやってみるもんだねb

No Doubt [Hella Good]

ドロップしぶいね

2008年04月27日 22:19

22日からそこそこ狩りしてるけどドロップ2つ。

90ソード
SRO[2008-04-27 13-16-42]_44


90護具肩
SRO[2008-04-27 13-16-27]_40

せっかく装備できるの拾っても10級パウダーないから錬金キツイね。
でも倉庫に眠らせるのもちょっと悲しいし装備したですよ。
SRO[2008-04-27 17-53-35]_43

SRO[2008-04-27 21-28-59]_40

いいじゃん。

ソードは現在15Mで露店中。
大刀との交換ネタにしようかと思ったけど、思うトコあって90大刀はいいや。
94大刀狙ってまたひたすら狩りに出かけるよママン。
疲れたよママン。

・・・・死ねばいいかぃ?おぅ?(゜▽、゜)

私のまわりでTATTOO入れた子はほぼ全員後悔してるけどそんなもんなのかな?
入れるのずっと我慢してる私は正反対にいるから分からん。

Nine Inch Nails [Into The Void]

領土戦4/26

2008年04月27日 00:42

今日はPRIDEさんへ侵攻です。
うちのGの妖精さん達も気合が入っております。
2008-04-26 20-49-59




放棄でした;

2008-04-26 21-35-29


さて、昨日は恒例(?)のあてのないドライブしてきました。
080425_2142~01

ドライブしながらイロンナ事考えてて、ふと思い出した事。

もうすぐあの人の命日ですね。
人間的にも立派で、センスのある人でしたね。
私の知人はあの人のお葬式に行く途中、交通事故で亡くなりました。

・・・やばい。
最近マイナスイオン(負のオーラ)発生器だ><

・・・まぁ、マイナスイオンは人の癒しになるからいいかw
疲れた都会人を癒すのだ!
Garbage [Cherry Lips]

思いのほか伸びます

2008年04月25日 05:18

もっとマゾかったイメージあるんだけど今29%。
SRO[2008-04-25 04-58-31]_47

まぁそぉ言ってられるのも今のうちなんだろうけどねw
経験値が貰えてアイテムドロップが楽しみだから狩りだけでも楽しいわ。
ってか寝ないとな・・・;


給料が大幅にUPしました。
嬉しい反面、前以上に責任を感じますね。
仕事は気負いせず頑張るとして、
とりあえずそろそろ夏物をチェックをしないとだな~。
いいタイミングだねw


coldcut [revolution]

始皇稜

2008年04月24日 01:30

行ってきました。
何か闘神モードの色が綺麗に見えるね。
SRO[2008-04-23 14-31-00]_69

ってかありゃ迷子なるわ@@

90MOB狩って90大刀出ればいいなぁ~と狩り狩りしてみたけど、
出たのは90ソード。
SSとるの忘れた・・・
大刀と交換してくれる方いたらお願いします~。

あぁ、始皇稜行く前に久しぶりに告知いただきました^^
SRO[2008-04-23 11-45-29]_77

PTのみなさんお疲れ様でした^^

今日は昨日の会議が深夜まで続いた影響でダラダラしてしまいましたね。
明日はこんな感じにテンション上げて頑張ろう。

Massive Attack [Special Cases]

あっぷでーと

2008年04月23日 00:45

仕事中にクライアントDL。
んで20時から友達と約束してたから、仕事終わって約束の時間まで
アップデートを楽しむ事に。

INしてすぐ考えた事。
記念すべきLv91には何でなろうかなぁ~と・・・。
黄河怪クエ報告でいいや~と思ったらまだ(460/600)・・・。
んじゃアタッカークエ報告でいいや~と思ってロック山へ。

そしたらMAPに紫の点が・・・(;・∀・)
シャイタンではありませんか!
「しゃいたん」とPTMを出してたたきまくりんぐ!!

でもPTの人に言われて気付いたんだけど、これ違う><
シャイタンじゃない!
SRO[2008-04-22 18-26-16]_28

めちゃめちゃ硬かったです。
4人で50分程かかりましたね;
で、気になる経験値はこれ。
SRO[2008-04-22 18-31-52]_01

その直後本物のシャイタン登場~。
んでまたバールをやっつけたとさ。
見た目はシャイタンなんだ@@
SRO[2008-04-22 19-04-24]_42


GETできたのはお約束の修理不可^^
SRO[2008-04-22 19-29-40]_04

SRO[2008-04-22 19-29-44]_64


んでめでたく91になれました^^
SRO[2008-04-22 19-29-03]_55


非常に残念なのが、20時から友達と遊ぶ予定が
仕事の事業部編成を行う緊急会議に変更になった事><

まぁ・・・引き抜きの話はお断りしたので私としても、自分の組織を
明確にしておきたいトコだったので良しとしておこう。
上手く私の都合のいいメンバー編成ができたよぐへへ。

・・・あっちの方もやらないとまたほったらかしだ・・・

Fatboy Slim [Star 69]

悲しき悪循環

2008年04月21日 01:48

SP貯めは本日をもって終了~。
SRO[2008-04-21 00-16-38]_35

短い間でよく貯めたもんだと思います。

自分で自分を褒めて上げたい。

田村で金。谷で金。

うち、へこたれへんっ。

少し違うの混じったね。

リアルな話。
私は与える事は出来るけど万能でもないし与え続けられる程強くない。
むしろ弱いから私はたまにはそれを欲しいと思う。
でもそれを知らない人は、貰う事はできても与える事は出来ない。
知らないから与えられない。
そして私はフラストレーションが貯まる。
何度も見てきた光景に飽きる。


22日のアプデは楽しみだね~^^

Genitorturers [Cum Junkie]

要塞戦

2008年04月20日 02:18

今日は要塞戦でした。
風†賊さんの一員として参加させていただきました^^
SRO[2008-04-19 20-11-52]_21

結果は惨敗。
課題は【集中】かな。
マスタリーイコールになったらまたやってみたいな~と思います^^

SPはこんな感じ。
SRO[2008-04-19 20-16-25]_14

スキル85までの分+マスタリー91の分までもう少しですね。

完美の友達、通称とうちゃんがSROでHysに合流。
SS取り忘れたんだにゃ
許してほしいにゃ

・・・・・こーゆーのどうよ?おぅ?


080419_1628~01

私の行く手を拒むうちの犬。
Rammstein [Feuer Frei]

神に祈れっ

2008年04月18日 22:53

い~つくしみ深~き~ 友なるイエスは~
罪とが憂い~を~ と~り去りたもう~
SRO[2008-04-18 20-16-42]_28

これ結婚式でもうみんな歌えるものだという前提でいきなり来るよねぇ。
一瞬で周りの空気が不安と戸惑いに包まれます。

あぁ、画像は見ての通り、SPと経験値の表示。
そしてこれはバグによる長距離からの神の一撃。
SRO[2008-04-18 19-46-46]_01


今日は完美の領土戦行ってきました。
楽しかったです^^
投石精霊は難しいね@@

Ministry [Burning Inside]
※ケミストリーではありません。

ライト

2008年04月18日 00:03

ギルドの皆さんと99D行ってきました。
2008-04-17 21-44-38

皆さんLv高いし慣れてる感じで早い早い。
私はひさびさのDでチャットする余裕はなく、
背中で語る存在でした。ええ、シブめです。

そしてライトに転生!
2008-04-17 23-09-44


と同時にLv100!
2008-04-17 23-10-03


ここまで来れたのはみなさんのおかげ。
完美で今まで出会った全ての方にありがとう~。

私は昔、普通にラブソングも作っていました。
すごく想いを込めた曲もありました。
でも尊敬するライブハウスの店長さんに言われました。

あんたの本質はワルの音だ。
いい子ぶるな。


ええ、ショックでした。。。T_T
QueenAdreena [pretty like drugs]

もどりんぐ

2008年04月15日 23:20

狩りしかしてないけどそれなりに楽しんでます^^
SERさんもそれなりに楽しんでくれてるみたいで良かった~。
SRO[2008-04-14 21-03-22]_97

SRO[2008-04-14 20-06-07]_16

で、3日経ったのでHysteriaへ戻りました。
SRO[2008-04-15 22-47-42]_95

私が完美に行ってそろそろ1年が経とうとしています。
その間Hysを守ってくれてたJETさんに感謝感謝m(_ _)m

寂しい時もあったと思う;;
それを思うと・・・うぅT_T

また楽しく遊びましょうb

で、SP貯めは順調です多分。
SRO[2008-04-15 22-47-40]_84

22日のアプデには85までスキル埋まりそうですね。

お得意先様が訪ねてきたんだ。
前からその人の事、「犬っぽいなぁ~」と思っておりました。
もちろん本人には言いませんし言えません。

一通り打ち合わせが終わり、その方を玄関までお見送り。
下の子も付いてきました。
丁寧に挨拶を済ませ、お見送りすると下の子が
5歳の子のように私に言った。

下の子「あぁ~、ワンワン帰っちゃったぁ~;」

私「帰っちゃったねぇ~。○○ちゃん、ばいば~いってしてみ?」

良いパートナーを持って仕事も頑張れそう。
PrimalScream [Miss Lucifer]

領土戦(4/13)と破壊的なサウンドについて

2008年04月14日 18:45

昨日は久しぶりに領土戦に出ました。

21:00 不夜城VsPRIDE
21:03 不夜城Vs沙羅双樹

不夜城さんはうちを放棄してPRIDEさんからの防衛を選んでいたので
開始直後は不夜城さんは1人しかいませんでした。

って事で攻撃中止。
不夜城さんが帰ってくるまで待とうとの事で一旦6番で待機b
2008-04-13 21-11-48

マスターのこの男前な判断、
そしてせっかくの男前を台無しにする世界チャ誤爆(2度)。
最高だよ^^
おかげさまで楽しく遊べました。
みなさんありがとー。

去年の12月から不眠症になった私は今日、先生と話をしてきた。
染色体の話とか楽しくトークをしてきましたw
何しに行ってんだか・・・(;・∀・)

色んな話の中で、
「何故私は破壊的なサウンドを好むのか?」
を議論してみた。

【仮説その1】
ただの趣味。
長年音楽に携わってきてどんどんマニアックになっただけw

【仮説その2】
はけ口になっている。
自分が我慢すればそれでいいや~で我を通すのがニガテだったりする。
本質は我が強いんだけどね。
自己抑制の反動で音の趣味が過激になってしまっている。

そして先生と出した結論は・・・


ただの趣味(`・ω・)b

AphexTwin [come to daddy]

Mein Kampf

2008年04月13日 18:05

この間友達と時間を持て余してたんだ。
せっかくだからGT少しでも消化しようと思ったんだ。

私「時間までゲームしていい?」

友達「うん。私●●見てるしいいよ~。」

-狩り開始-

-30分経過-


友達「それ、面白いの?」

私「うん、そこはかとなく。」

友達「そう?でも、あんたの目は死んでたよw」

私「・・・・・・まぢで?(;・∀・)」

友達「うん、やめちまえw」

私「・・・分かったw露店だけしとくわ~」


皆さんも気をつけましょう。
多分普通に疲れてただけだと思うのですが・・・


マスタリー90にする分のSPがストックされました。
2008-04-131.jpg

あとはスキルを詰めていく分のSPを貯めます。
対人スキルを優先して詰めていこっと。

今のステータスはこんな感じ。
SRO[2008-04-13 05-46-52]_78

程よく錬金してあるけど、やっぱ装備が揃ってないからイマイチだねぇ~@@

今後のシルクライフについて。

狩9:職1

職は今盗賊だけど、周りの動向を見て転職の可能性有。
困ったものだw

Prodigy[Breathe]

Suicide Commando

2008年04月12日 02:21

3週間前に注文したCDがやっと届いた~。
日本に在庫無しって@@

Suicide Commando [conspiracy with the devil]]

1曲1曲聴くとかっこいいんだけど、
アルバム1枚を通して聴くとアレンジが似通ってて少し飽きる@@
欲を言えばもう少し音色が欲しかったです。

でもこ~ゆ~硬いイメージのは好きです。
リズムの作り方が特に私好みです。
私もよくチュンチュン言わせますw
スネアのタイミングがもう数ティック前だと完全にトリップしそう(゜▽、゜)


あ~ドイツにいきたい。

狩りの日々

2008年04月10日 16:23

今日は代休です。
Yeah!めっちゃホリディ
って事でたまっていた洗濯とか家事をしながら狩り。
雨やけどね・・・・
SRO[2008-04-10 15-12-30]_43

SPはコツコツ溜まっていってます。
SRO[2008-04-10 15-55-05]_80

この間計算したんやけど、
マスタリー90にするのに必要なSPは24586。
これはアプデまでにクリアできるね。

さらに85まで必要なスキルを詰めるのにSP15297。
多分これもいけると思う。

87まで必要なスキルを詰めるには更にSP18914。
がんばってもここかなぁ~。

まぁスキルの取り方はイロイロ。
対人用スキルを優先してもいいしね。

熱あるから大人しくしとこっと@@
Portishead[CowBoys]

いらっしゃいー

2008年04月09日 00:18

完美世界の友達、SERPENTさんがシルクに来てくれました^^
ほれw
2008-01-16 23-58-42

ほれw
SRO[2008-04-08 23-42-59]_09

ほれw
SRO[2008-04-08 23-42-51]_16

また楽しく遊びましょうb
必殺!サタデーナイト・フィバーだ!
(※注 ×=フィーバー ○=フィバー なのだよこれに関しては。)

槍マスタリー90にして必要なスキルを詰めるのに必要なSPは
10万ほどだった~@@
ちなみに今のストックは11000
あと9万を22日までに、ってのは無理があるな~。
まぁ、22日にマスタリー90にする分を最低でも稼いでおけばいいや。

最近仕事がめちゃめちゃ忙しくて、ここんとこ休み無しなのに
SPを貯めようとする私はつくづくMだと思います。

春ですな

2008年04月06日 00:16

再び沙羅双樹さんにお世話になる事になりました。
受け入れてくださったみなさんありがとうございます。

2008-04-05.jpg

2008-04-05 22

まだ転生しておりませぬw
近いうちに転生してスキル2つ覚えないとな~。

うちの近くの桜はキレイに咲いていました。
080405_1413~01

桜を見ていると涙が出てきます@@
出会い、別れ、喜び、悲しみ、憎しみ、イロイロ思い出す。
これらをくれた人達にありがとう~だね。

日本人だなぁ~と思う瞬間。




洋楽しか聴きませんがw
MUSE [DarkShine]

10級実装らしい

2008年04月04日 01:14

って事でそれまでに槍マスタリー90にします。
@5万SPくらいかなぁ~。
SRO[2008-04-03 23-40-26]_81


今日はGT消化できた!
こんなに長い時間ゲームしたの久しぶりだー@@

例えるならこんな感じかな?

きっくぼーど

自転車

10級で装備揃えられるように頑張ろう。


スキル本ゲット

2008年04月01日 23:28

キューブに通い続けてようやく運命の残章が30個溜まりました。
って事でさっそく交換!
2008-04-01 22-18-53

サンダーストームが欲しいけど結果は・・・

2008-04-01 22-19-06

ぎゃ~最も使わないスキルの1つだぜ・・・

2008-04-01 22-41-50

詠唱時間が長いんだよこれ。

でもせっかくゲットしたから覚えますとも。
転生したらねw
2008-04-01.jpg


やっぱマンソンといえばこの曲。
聖書を破るシーンはすごいよねぇ~。
私はライブで×××××××××××った事ならあります。
ええ、言えません。
ドン引きされましたので。

MARILYN MANSON [AntichristSuperStar]



