
--年--月--日 --:--


NPCと無縁仏

2008年03月30日 20:08

スキル開放されてからたま~にやってます。
GT買ってもほとんど消化できずにもったいないけどねー。
SRO2008-03-30_91.jpg

今のマスタリー配分は、
槍82 火82 氷62 雷64

装備もスキルも揃ってないから対人やったら弱い弱いw
って事でNPC狩りを少々・・・
SRO2008-03-30_92.jpg

ドロップしたのは87の靴2つ。
両方EU・・・・ありがとでした。

この間友達と飲みに行った時に聞いたんだけど、
自分の家のお墓に入るのは家を継ぐ長男だけなんだって。(知らなかった@@)
って事は、今死んだら私は無縁仏になるのだよ。
気をつけないとね。

まぁ無縁仏はいいとして、10級開放の噂もチラホラあるし、
のんびりやっていこうかなぁ~と思います。
前みたいな廃狩りはもうしないけどね@@

おもてめん

さて、引越しするかもしれない準備しよっと^^


楽しいなぁー

2008年03月29日 23:02

キューブ。
2008-03-29 21-39-25

キューブやってる時に、
ありんこを1日中追跡したらどうなるか考えてみたんだ。

蟻の巣に入られたら大変だよねぇ。
出待ちしようにも、出てきたやつが自分の追ってたありんこと違うかもしれないじゃん?
よく見ると違いが分かるようになるかもしれないけど、
すぐに蟻の巣に入られたらキツイよきっと。
たまにいるでっかいありんこは何ででっかくなったんだろうね。

2008-03-29 21-41-37


Pzychobitchいいよb
Pzychobitch[SweetKiss]

完美飽きたw

2008年03月29日 03:04

ブログを再開していきなりこのタイトルから始めるってのもなかなかいいなw
完美始めて11ヶ月・・・・色んな人との出会いと別れがあったなー。
長いしそりゃ飽きるね(;・∀・)
2008-03-26 19-14-10

完美は現在Lv99の30%。
天精霊です。
まだライトに転生してません。
友達いなくなったので99D行けないからぐへへ@@

上位スキルは、
真・キュア(←いらんねこれ)
真・ウインドアロー
真・トルネード
真・プロテクション
真・マジックシールド
真。レジストダウン
のみ。

そろそろ運命の残章が30個集まるから1つ増える^^
・・・・あぁ、石クリとキューブしかやってないから上位スキル使い道ないけど@@
でもいつ気が変わるか分からないからねぇ。
元々対人好きだし(・∀・)
・・・なんで精霊になったんだ><

ボチボチ更新します。
石クリやキューブをドラマティックに文章にできるか、が課題だなw

Zombie Girlいいよb
Zombie Girl [Creepy Crawler]



