
--年--月--日 --:--


久しぶりにIN

2009年09月19日 14:07

なんとなくその気になったので久々にINしてみました(・ω・)

早速みきてぃ~発見w
SRO[2009-09-19 11-52-19]_14
イロイロアップデートがあったみたいで教えてもらってるとついつい
やってみたくなったw

で、こうなる(`・ω・´)
SRO[2009-09-19 13-06-33]_65
このナルスンってやつ。
装備するだけでHP,MPが15%UPします。
完美でゆートコの天書だね。

んでクールがめちゃめちゃ長いけど、攻撃力・防御力が20%になるスキルがついてきます。
スキル発動した姿がSSの姿。

カッコイイね!(`・ω・)b

(賞味期限28日)


印章武器

2009年03月20日 01:41

非常に物騒なものをGETしました^^
SRO[2009-03-20 00-36-20]_67

と言ってもこれは鍵で出た☆印修理不可(´・д・`)
まぁコスプレにはいいね^^

気分転換

2009年03月15日 12:49

久しぶりにINしてみた(・∀・)
8ヶ月ぶりくらいなか?

すっごい久しぶりなのに知人がいた事に感動した(〃▽〃)

課金アイテムと課金が残っていた事に感動したヽ(・∀・)ノ

ギルド・Hysteriaがまだ残っていた事に感動した(*´∀`*)

ギルメンは誰も残ってないけどねw
SRO[2009-03-14 14-55-57]_84
懐かしくてなんか笑えた^^
昔は夢中だったなぁ~と。

お遊びで倉庫に眠ってたLv98武器を錬金してみたらストレートで+4になっちゃったよ~。
今Lv95のマスタリー-7。
装備するのはいつになる事やらw

いつか昔のHysteria・心魂同盟で集まれたら楽しいだろなーw
まぁ無理なのは分かってるけど・x・

みんな元気でやってるものと思っていますぞ^^



