
--年--月--日 --:--


2009年08月05日 19:59



七夕

2009年07月07日 23:20

市内で七夕イベントが催されたので仕事終わってダッシュで
見に行ってきましたがすでに終わってた・・・
090707_2038~02
河に流したLED内蔵の何かを既に回収中。

今年は2万個流したらしい。

来年は10万個流すらしい。

来年また行く!!(`・ω・´)

そろそろ1年

2009年03月26日 00:44

ブログを再開させてそろそろ1年が経ちます。
ゲームネタ以外にも思った事をグダグダ書いてるからなのか、
思いのほか続くもんだ。

読み返してみると今の感覚とは違う部分が多々あるなー。

自分的には過去の日記を見ていると、
何か必死にあがいてる感じがする。

今は仕事も上手く運んでるし(会社の経営は苦しいがw)、
プライベートでは友達に恵まれて、特別な人も出来たし、
(私の心は死んだと思ってたけどw)
余裕があるからそう感じるんだろな^^

調子に乗らず、苦しんだ教訓・周りへの感謝の気持ちを忘れずに
これからも生きていこう。


完美では沙羅双樹に戻ってもうすぐ1年だw
この1年間、完美を今まで楽しませてもらったのは沙羅双樹のみなさんのおかげ^^
感謝感謝。

これからもよろしくお願いします。

明日の朝はいっぱいゴミ出すよ。




